上三川町で鍵開け、鍵の交換なら「上三川カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


上三川町カギ救急110番の最新作業実績


上三川カギ救急110番が選ばれる理由


上三川町で鍵開け、鍵の交換なら「上三川カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

上三川町にてご自宅の1階で飲食店をひらいているお客様から、飲食店の鍵をなくしてしまって入れず、

仕事ができなくて困っている!とのご連絡を受けました。

仕込みのために、早朝店舗に来たところ、鍵がないことに気が付いたそうです。

自宅から直接入れる入り口などは設けていらっしゃらないようでした。

慌てて2階のご自宅に戻っても飲食店の鍵は見つからず、車の中や前日に出かけた場所などを探しても見つからなく、

仕事ができないとのことでした。

インターネットで鍵屋を探していた所、年中無休で365日対応、朝7時から受付をしている当店を見つけたので、

鍵開けを依頼したと伺いました。

ランチタイムの仕込みが間に合わない!と困っていらっしゃったので早速作業を開始。

一般的なタイプの鍵だったのですぐに開けることができました。

「これで安心して営業できる!」とたくさん感謝の言葉をいただけました。

スペアキーなども失くしてしまっている状態だったので、安全性も考慮して鍵開けと同時に店舗入り口ドアの鍵交換も承りました。

上三川町の店舗だけでなく、住宅の鍵トラブルにも対応いたします!



 金庫のカギ 

上三川町の閑静な住宅街でエステサロンを経営している女性から

「テンキー式の金庫が開かなくなりました!」とお困りのお電話が入りました。

店の売り上げを保管している金庫の鍵が無くなったので色々な支払いができなくて困っているということでした。

見積もりを出したところ、他の鍵屋よりも費用が安いと仰って下さいました。

30分もしないでお客様のご自宅兼エステサロンに到着し、自宅の2階に設置されている家庭用金庫を拝見します。

既にテンキーの電池交換は済んでいるとのことでした。

また、お客様が何度もテンキーを押したため、セキュリティも作動していたようです。

幸い、初期の暗証番号が書かれている書類があったので、暗証番号を入力し鍵穴に特殊工具を入れて開錠することができました。

金庫の中には、スペアの鍵も入っていたので、今回はスペアキーを1本作成することになりました。

テンキーの電池は、電池が切れる前に交換することと、鍵は金庫内とは別の場所に保管するようにご案内させて頂きました。



 車のカギ 

上三川町のお宅にて、今回、スバル フォレスターの鍵作成をさせて頂きました。

車の鍵を紛失されてから1週間ほどが経たれていると言う事。

ディーラーでお見積りを取られたと言う事ですが、高すぎると言う事で鍵屋の弊社にご依頼頂きました。

急ぎではないと言う事でしたので、お客様のご都合に合わせ作業日を設定し、その日に伺わせて頂きました。

簡単なご挨拶と共にお見積りを確認して頂き、作業へと移らせて頂きました。

スマートキーとなる為、初めに車の鍵を開け、車内に入っての作業が必要となります。

その為、従来のドアの鍵穴より器具を使い、鍵を開けさせて頂き、専門の機器を持ち込み、車内にある機器につなげ、

スマートキーの作成を開始させて頂きました。

車のドア自体は、簡単に開ける事ができたものの、その後の作業で、少し時間がかかる事もありましたが、

無事に予定時間内に作業を終わらせる事ができました。

お客様には、費用の安さと作業時間の早さに大変、喜んで頂く事ができました。



 バイクのカギ 

お客さまから「原付バイクの鍵をなくしてしまったようで、バイクに乗れずに困っている」とのご相談を受けたのは夜22時頃でした。

残業を終えてご自宅まで帰るために、最寄り駅の駐輪場に止めている原付バイクに乗ろうとしたところ、鍵がないことに気が付いたそうです。

かばんやポケットの中などを探しても見つからず、

もう夜なので鍵はあきらめて開錠できる鍵屋はないか探していたところ、当店をインターネットで見つけたとのことでした。

ご自宅にスペアキーがあるそうで、鍵を壊さずに開錠は可能かも質問されました。

メーカーと車種はヤマハのビーノです。

人気モデルなので、もちろん当店も開錠作業を行った実績も多く、鍵も壊さずに開錠可能です。

それをお伝えすると、上三川町にある駐輪場の場所を指定をされ、すぐに駆け付けました。

ヤマハのビーノのサイドにある鍵穴窓の開錠作業を行ってから、次に鍵の開錠に入りました。

最近は鍵穴のいたずら防止のために再度に鍵穴カバーのための鍵がついているタイプも多いのですが、

こちらももちろん対応可能です。10分ほどで鍵穴も壊さずに開錠は完了しました。

当店は朝7時から夜24時まで営業しておりますので、朝から夜のバイク鍵トラブルに対応いたします。



 防犯対策 

上三川町で店舗を営んでいるというお客様から、

「ひとりの従業員が退職したので、セキュリティを高めるために鍵の交換をしてほしい」とご依頼を受けました。

従業員の方がご家庭の都合で退職されたそうなのですが、

急な退職だったため店舗で使用していた鍵の返却を受けられなかったそうです。

店舗の鍵自体が古くなってきたこともあり、玄関の鍵を思い立ったそうです。

当店は開錠だけでなく鍵交換も行っている鍵屋です。一般家庭はもちろん店舗の鍵の交換も可能です。

お客様にご都合を伺った所、営業時間終わりならいつでも良いとの事で、その日の夜21時ごろに上三川町の店舗までお伺いいたしました。

交換可能なタイプの鍵を持参し、どんな特徴があるのか、費用はどのくらいかの説明を行い、

お客様は今当店でおすすめしている暗証番号型の「キーレックス」を選びました。

鍵を持たなくてよい、空き巣対策もばっちりなどのメリットがあるので、

今後も従業員の入れ替わりが起きるたびの鍵の用意や、鍵を交換する必要がなくなるからです。

作業も無事に完了し、とても感謝されました。


上三川町カギ救急110番料金一覧

上三川町 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
上三川町 玄関の鍵を交換しました。
上三川町 自動車インロック鍵を開錠
上三川町 自動車インロック鍵を開錠