会員特典のご紹介

〈 特典1 〉

〈 特典2 〉

〈 特典3


サポーター会員 入会方法

電話番号orメールアドレスをご準備下さい
PC用メールアドレス・携帯用メールアドレスどちらでもOK!
※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【hana@yubix.org】の登録をお願い致します。
ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがあります。
入会のお手続きをする
お名前や連絡先等入力フォームに沿ってご入力ください!
入会完了!
ご入会いただき誠に有難う御座います。
イベントなどの情報は不定期で配信しますのでご都合の良い日程でご参加下さいませ!
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

参加者の声

健康に関する知識が増えました
何故薬は怖いのか、日常の健康に関する疑問や悩みがセミナーに参加する事で理解出来、非常に有意義な時間でした。
イオンモール草津店 セラピスト 40代女性
価値観の合った仲間と出会えました
年齢や職業など多種多様な方々が参加されていて、普段会えないような方との交流も出来てとても楽しかったです。
京都アバンティ店 店長 40代女性
新型コロナウイルスに関する疑問
テレビでは連日新型コロナウイルスに関する沢山の報道がされていますが、本当にそんなに危険で怖いウイルスなのかな??と疑問に思う事が多々ありましたがセミナーで大橋教授が質疑応答に的確に答えて下さり疑問が解決されました。
滋賀県 エステサロン経営 50代女性
男性の参加は大丈夫なのかな??
主婦の参加が多いのかな?と勝手に不安に思っていましたが、男性の参加も多く、安心して受講する事が出来ました。そして本当に様々な疑問点が解決され来てよかったと心から思えるセミナーでした。
京都府 会社経営 50代男性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎


よくあるご質問

  • Q
    パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
    A
    有効なメールアドレスをご準備いただき簡単なパソコン操作で登録OK。スマートフォンからでもご入会可能です。
  • Q
    イベントの問い合わせ先を教えてください
    A
    hana@yubix.org または 平日10:00~17:00でしたらお電話でのお問い合わせも可能です。
    お問い合わせ先☎ 075-958-2097
  • Q
    登録無料と書かれていますが後から請求が来るとかは有りませんか?
    A
    私たちの理念・活動をより多くの方に届けるために年会費・月会費ともに一切頂きません。
    特別顧問の大橋教授や高橋徳先生、医療ジャーナリストの船瀬俊介氏の講演会に参加される際は別途費用を頂きます。
  • Q
    情報の配信頻度はどれくらいですか?
    A
    日々の活動を伝える「Colabo通信」は不定期で配信いたします。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

過去のイベントの様子
会員限定のオフ会・オンライン会議など



会員登録

ご入会は、下記の登録フォームにご記入ください。メール・お電話によりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
伝統医療研究所会員規約をお読みの上、同意の上送信して下さい。