決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
03-3233-3524
受付時間:平日9:00~18:00

コロナウイルス対策、
マスクだけで大丈夫でしょうか。

日本でも急速に感染者が増え続けるコロナウイルスですが、
みなさまの手元にマスクはございますでしょうか。
ドラッグストアでも、なかなか見かけることが減ってきました。
マスクだけではありません。アルコール除菌のスプレー・除菌シートなど
どこでも手に入ったものが、現在では手に入りにくくなっております。
インタセクト
お取引様
限定販売

アルコール除菌だけではない!
ステリパワー(弱酸性次亜塩素酸水)とは??

人体が生まれながらに防衛機能として持つ『次亜塩素酸』。
ステリパワーはこの優れた力をだれもが安全で手軽に利用できるよう環境面にも配慮した画期的な除菌・消臭剤です。
アルコールが無効なノロウイルスほかインフルエンザウイルス、病原性大腸菌O157、結核菌ほか、芽胞菌にも包括的に強⼒で速効性の除菌力を発揮します。
主成分は弱酸性の水ですから、お子様からシニアの方やペットまで、また敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

弱酸性次亜塩素酸水はなぜウイルスにいいの?

一般的に除菌・漂白剤として使用されている次亜塩素酸ナトリウム製剤、その成分の大部分が未作用のまま残留し、刺激臭や肌荒れの原因になることをご存知ですか?
ステリパワーは次亜塩素酸ナトリウムから独自のpH調整技術により、有効成分(次亜塩素酸)を余すところなく引出しました。
速効性の高い除菌・消臭効果を持ちながら、残留成分を抑え安全性を兼ね備えた画期的な製品です。
ステリパワーによる衛生管理は様々なメリット、アドバンテージがあります。

結局ステリパワーって、、、?

  • 除菌・消臭に抜群の効果!
  • 精製水を弱酸性に保つことで、
    安定した除菌力!しかも低コスト!
  • PH値が5~7の弱酸性なので、
    肌に非常にやさしく安心!
    赤ちゃんでも使用ができます。
  • 菌に触れたり有機物に触れると
    普通の水に戻ります。
    役割が終わると水に戻り環境にも無害!
  • 除菌・消臭に抜群の効果!
どんな使い方をすればいいの??

ステリパワーの様々な使用方法

ボトルに入れて日常で使用

公衆トイレの使用の際、洗剤がない
昨今の状況で、触れるものが気になるが手洗い出来る場所が近くにない
そんな時ありませんでしょうか。
いつもは普通に利用している場所でも、やっぱり気になってしまう。
よく利用する場所、仕事場など不特定多数の人が訪れる場所には
手消毒用のボトルに入れて日常的に使用していただくことがお勧めです。

手・指など良く触れる部分を消毒

日頃多くの人が使用する部屋のドアノブ
机やよく利用している器具など
誰もが触る場所、誰もが利用する場所にはウイルスが多く滞在します。
水吹きだけではウイルスは殺菌できません。
いつもの水拭きにステリパワーを利用すると、
ウイルスを殺菌することが可能です。

空間殺菌を行う

コロナウイルスの空間滞在期間はなんと3時間
飛沫・手に触れる部分だけではないウイルスの滞在場所、、、
超音波加湿器はご自宅にありますでしょうか。
もしくは職場で利用などされておりますでしょうか。
超音波加湿器でも弱酸性次亜塩素酸水のご利用はいただけます。
空間に対して噴霧するのも有効な手段です。
ぜひ、水で希釈していただき超音波加湿器にいれてご利用ください。

ステリパワーの利用シーン

導入実績

石巻での採用

消防本部での採用

消防本部での採用

ステリパワーの使用されている場所は様々です。
皆さんの知らないところで、ウイルスから守ってくれているかもしれません

価格はお問い合わせください。
箱数を多くご注文いただいたお客様に
ディスカウントさせていただきます。
この機会にぜひ、ご検討はいかがでしょうか。

ステリパワー(弱酸性次亜塩素酸水)よくある質問

Q
保存期間はどのくらいでしょうか
A
未開封でも開封をしても、3か月程度です。
6か月ごろに10%程度の濃度劣化いたします。
Q
保存方法はどのようにしますか?
A
直射日光の当たらないところに保管してください。
紫外線により徐々に劣化してしまいます。
Q
濃度はどのようにすればいいの?

A
200ppmで販売しております。
手消毒用ボトルなどは、そのままご利用いただいても大丈夫ですが、
超音波加湿器で空間噴霧・机などの布巾を使用しての清掃には、
4倍に希釈していただき
50ppmでの使用を目安としております。
Q
どのような状態で到着しますか?
A
段ボール箱に入った状態で、コック(蛇口)付きで郵送いたします。
Q
ステリパワーを使用すると手が荒れることはありますか?
A
ステリパワーは弱酸性なので、皮膚の状態に近くほとんど手荒れはありません。
水を手につけているような感覚で、乾くまで手で揉みこんでください。

Q
保存方法はどのようにしますか?
A
直射日光の当たらないところに保管してください。
紫外線により徐々に劣化してしまいます。

お問い合わせ先

お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-3233-3524
受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)
大量購入の場合でも、納期のご相談いたします。
お気軽にお問い合わせください。