子育てで思春期(反抗期)を迎える方について

あなたにぜひ読んで欲しいです。


子育てには、イヤイヤ期があり、思春期(反抗期)を迎えますよね。


急に来ると焦りますよね。


でも大丈夫です!


これを読んでいただければ、あなたにとって不安や焦りが少しでも役に立つと思います。


私も、思春期(反抗期)で苦労したからです。


同じ体験をするのなら、あなたの子供が思春期(反抗期)になる前にアドバイスができることです。
子育てに正解はありません。個々の個性で成長しています。


私も2人の息子を育てて沢山の壁を何度もぶつかりながら進んでいます。


あなたと一緒ですよ。


はっきり言って、2人育てても2人とも個性が違って迷うこともたくさんあります。


現在も子育て真っ最中です
。私は、相談できる人に相談することで乗り越えた経験もたくさんあります。


もし、あなたが私のように壁にぶち当たっているのなら、私が話を聞きます。


人は話すことで楽になることもたくさんあります
よね。


一緒に乗り越えられるようにしましょう。

あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか?

  • 子育てを楽しんでいますか?
  • 1人で子育てをしていませんか?
  • 相談できる相手がいますか?
  • 無理をしていませんか?
  • 我慢していませんか?
  • 1人で子育てをしていませんか?

LINE@登録者限定子育ての要点まとめ集

1つ以上当てはまる方はまず以下のものを受け取ってください☟

LINE@登録者限定子育ての要点まとめ集

流し読みするだけで要点を理解でき

親としての心構えができるように子育ての要点まとめ集をプレゼントさせていただきます!!

サンプル一覧

会話をしていますか?
会話することで自分の思い、子供の思いがわかりますよね。

ちゃんと言葉にしていますか?
思春期(反抗期)

必ず通る道です。

早い子だと小学高学年から始まる感じです。

あくまで個人差があるので、スピードは違います
一緒にいられるとき

時間てあっという間に過ぎますよね。

一緒にいられる時を大切に過ごしてください

あなたは、できていますか?
子供の変化を感じ取って

急に恥ずかしくなったり、呼び方が変わったりと今までとは違う変化が始まります。
子供の変化を感じ取って

急に恥ずかしくなったり、呼び方が変わったりと今までとは違う変化が始まります。
あ~ちゃんといいます。
年齢は30代後半
ずっと三重県に住んでいます
Twitter・ブログ
子育てを通して過去の経験を発信したりしています。

辛い経験をしてみて

その中でもよかった経験

楽しい経験


やってよかった事を伝えられたらと思いますあなたの「不安」「分からない」が貴重な参考になりますあなたが

抱えている悩みを共有してくださるだけでいいんです。

LINE@にて質問も受け付けていますのでぜひご相談ください。

Qなぜ事前に必要なのか?
事前に知っておけば、急な時に理解ができているから

・子供の成長とともに急にやってくる
・個人差があり、何が正しいのかわからない
・親としての心構えができていないと不安になる

ということになりますので親としてコミュニケーションを取るのが難しくなってきます。

また、子育てはかなり苦労することもたくさんあります。

実際私も上の息子でかなり苦労しました

もちろん、乗り越えないといけない壁はたくさんあります。

個々で違った方法もあると思います。


あなたには、苦労もあるけど、心の準備ができるようになって欲しいです。


試行錯誤したり、すごく悩みました。

そのため、私ができる限りわかりやすくまとめたものを作ってみました。

ぜひこのプレゼントを受け取っていただきたいです!!

LINE@は期間限定募集になります


今回の募集は、子育てに対してどんな悩みを抱えているかリサーチするために募集しています。

そのため、リサーチが完了すればプレゼント企画は終了させて頂きます。

いつ完了するかわからないのでぜひこの機会をお見逃しなく!!

よくある質問

Q LINE@プレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?
A お金は一切かかりません。

あなたの「分からない」を共有してくださるだけで十分です
Q 登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?
A 法的な事情がない限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません
Q 反抗期前でもついていける内容ですか?
A 子育ては誰でも初心者です。

知っておくといいこともたくさんあります。
Q 相談に乗ってもらえますか?
A できる時に返事を返したいと思います。

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
子育てを通して、様々な喜び、悲しみがありますよ。

当時私は余裕がありませんでした。

今現在も子育てに真っ最中の中奮闘中です。
あとからたくさん後悔しました。

あの時、こうすればよかった。こうしてあげたかった等たくさんあります。


あなたはにはたくさんの喜びを感じてほしいです。

今からでも全然遅くありません

そして、子育てを楽しみながら、笑顔で過ごせるようになってほしいと思います。

それが私の願いです。