なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

SWELLマニア!

WordPress有料テーマSWELL!
easy
エディターが超使いやすい。ブロックエディター対応テーマってめずらしいよね?
design
おしゃれ。
簡単にオシャレな装飾ができる。
customize
HTML、CSS、プログラム不要。
専門知識のない初心者で扱えるテーマ

customize
HTML、CSS、プログラム不要。
専門知識のない初心者で扱えるテーマ

簡単にHPも作れる!
アフィリエイター向けっぽいイメージだけど、企業サイト・コーポレート最サイトも制作できます。もちろんプログラムコードはノータッチ。
SWELLと他の有料テーマとどう違いの?AFFINGER、DIVER、JIN、STORK、THE THORと比較したい?違いはSWELLの比較サイトをチェックしましょう!
有料テーマって購入しないと作りが分かりません。でも結構高いし、ハズレは引きたくないですよね?
私は有料テーマやブログ系ツールに30万円以上使っています。有料テーマ・無料テーマ合わせると1000以上使っています。プライベートのブログ運営と、仕事でサイト制作をしているからです。
有料テーマの中には見た目は抜群にオシャレだけど、中身の作りが雑で動きが遅かったり、WordPressのバージョンアップに対応できないなんていうものが結構あります。

有料テーマって2万円とかするんですよ。思い切って購入したのに、ハズレだったら本当にショックですよね?

仕事のサイト制作でお客さんように適当なテーマを提案したらどうなりますか?

保守契約があると本当最悪です。

テーマ選びには十分注意しましょう。