松山市で緊急の鍵開けなら松山 鍵開け緊急隊!最短20分でお伺いいたします!

↓タッチですぐ通話↓
0120-627-119

松山市で緊急の鍵開けなら松山 鍵開け緊急隊!最短20分でお伺いいたします!

↓タッチですぐ通話↓
0120-627-119

松山市で玄関の鍵開けなら松山 鍵開け緊急隊!

〈玄関ドア・勝手口・ドアノブ〉MIWAミワ/GOALゴール/TOSTEMトステム/LIXILリクシル/YKK/三協立山アルミ/WESTウエスト/ALPHAアルファー/新日軽/不二サッシ/U-SHOWAユーシン ショーワ


鍵を紛失したお客様宅の玄関の鍵開け作業

平日の夜八時頃、お仕事帰りという女性のお客様から「玄関ドアの鍵をなくしたので急いで鍵開けに来て欲しい」というご依頼のお電話を頂戴いたしました。カバンに入れておいたはずの鍵が見当たらず、立ち寄ったスーパーにも引き返してみたけれども落し物はなかったそうで、スマホで検索をして弊社にご連絡をいただいたとのことです。早速お伺いすることを伝えししばらくお待ちいただき、松山市にあるお客様のご自宅に20分程度で到着をしました。

歴史を感じさせる古い一軒家のご自宅にはご両親とお住まいとのことでしたが、この日はお二人ともご旅行中でどなたもいらっしゃらなかったそうです。早速鍵の様子を拝見にいたしましたが、MIWA製の古いタイプのディスクシリンダーキーをご使用でした。このタイプの場合はすぐに鍵穴からの鍵開けが可能であることをお伝えし、5分程度で無事にドアが開き作業完了す。

あまりの早さに驚いているお客様には、こちらの鍵が防犯性能が低いものであることをご説明させていただきました。早めに新しい鍵への交換をおすすめすると、すぐにでも家族と相談するとのことです。

ひとまず家に入ることができてホッとされているご様子のお客様に、こちらも一安心しました。ご依頼ありがとうございました。


戸建住宅の玄関の鍵を失くされた方の家に行き鍵開けしてきました

本日のご依頼のお電話は松山市の戸建てにお住まいの方よりいただきまして、玄関ドアの鍵をなくしたので鍵開けの為に来て欲しいというご相談の内容でした。鍵を失くしてしまったのは多分前日ではないかということで、本当に困ってしまっているのだそうです。ご依頼人様のお宅で使用されている鍵のメーカーはMIWA製の普通のものだそうで、ギザギザしたような感じと仰っておられましたのですぐに伺って解錠できることをお伝えしました。

そこでお電話でお見積りなどの諸手続きをさせてもらいましてから、なるべく早く到着できるよう向かうことにいたしました。特に渋滞などもありませんでしたので、無事に30分以内でお客様のお宅に着くことができました。

一般的な玄関の鍵開け作業はプロの鍵屋でしたらあっという間にできてしまうものですので、お客様にお待たせをさせること無く解決をする自負がございます。持ってきた鍵開け用の専門工具を取り出し、鍵穴に差し込んで開錠作業を進めました。

大体10分ちょっとで簡単に玄関の鍵を開けることに成功し、お客様はあまりの早さにちょっと呆気にとられているような感じでした。

弊社に鍵開け作業の依頼をして下さり、誠にありがとうございました。


マンション玄関の鍵開け作業を行いました。

夜7時頃、松山市のマンションにお住いの独身男性のお客様から「玄関ドアの鍵をなくしてしまったので、鍵開けに来て欲しい」と、お困りのお電話が入りました。出勤前にゴミ出しをする際、自宅の鍵をゴミ袋の中に、紛れ込ませたままゴミに出したかもしれないとのことでした。ゴミ袋の口を締める時に、鍵が落ちたような金属音が聞こえたような気がしたそうですが、急いでいたのでそのまま慌ててゴミを出してしまったそうです。会社に着いてから鍵がないことに気が付いて「やっぱり」と、思ったとのことです。お客様に見積もりを出して、ご納得頂けたので、すぐにお客様の住んでいるマンションへ行きました。作業前には念のため、お客様に本人確認をお願いします。お客様にお勤め先の社員証を快く提示して頂き、作業開始です。特殊工具を使って、鍵穴から鍵開けを行いました。作業時間は、10分もかかりませんでした。お客様はスペアキーを、予備としてまだ2本持っているので、今回はスペアキーの作成は不要となりました。鍵のトラブルでお困りの場合は、すぐに鍵の専門スタッフが駆けつけて、対応しています。見積もりは無料となっていますので、お気軽にご連絡して下さい。

松山市で金庫の鍵開けなら松山 鍵開け緊急隊!

<鍵開け可能なメーカー>

KOKUYO(コクヨ)、EIKO(エーコー)、KUMAHIRA(クマヒラ)、ITOKI(イトーキ)


家庭用金庫の鍵開け作業
松山市にお住まいのお客様から、家庭用金庫の鍵を開けようとしたところ、鍵も、そしてダイヤル暗証番号もあるのにも関わらず開けることができない、とご連絡がありました。お客様に詳しくお伺いしたところ、家庭用金庫は鍵と、ダイヤル暗証番号で開け閉めをする金庫なのですが、どちらもあるのにもかかわらず、鍵を開けることが出来ない、とのことでした。そこで、お困りの様子だったため、すぐにお客様の元へ駆けつけました。

お客様の元へ到着後、家庭用金庫の鍵、そしてダイヤルを確認させていただきました。

家庭用金庫のメーカーは、ダイヤモンドセーフであり、こちらの金庫の開錠は弊社でも十分可能なため、すぐにお見積もり後、開錠作業をさせていただきました。

そして、所要時間30分程度で家庭用金庫の鍵を開錠させていただくことが出来ました。家庭用金庫には傷などもなく、また元通り使っていただくことができます。

お客様にはスピーディーな開錠作業に驚いておられましたし、ありがとう、と感謝の言葉をいただくことが出来ました。

家庭用金庫をお使いのお客様の中には、このように、鍵が開かなくなってしまうというトラブルが発生することが多いです。

これは鍵の老朽化、または鍵穴のトラブルなどにより、鍵があったとしても開かなくなってしまうということです。

弊社ではこういったトラブルなどにも幅広く対応をしていますので、まずは弊社にご連絡をください。

また、金庫が開かなくなってしまった場合、焦って自分たちで開錠をしようとこじ開けてしまう方もいらっしゃいます。

しかし、この場合、さらに開錠しにくくなり、金庫の鍵が壊れてしまう可能性もありますので、避けたほうが良いといえるでしょう。

もしも金庫の鍵が開かないなどのトラブルがあれば、こじ開けたりしようとせず、すぐに弊社にご連絡をくださいね。

松山市で自動車の鍵開けなら松山 鍵開け緊急隊!


トヨタハリアーの鍵開けをした際の事例です

月曜日のお昼過ぎ、お電話にて依頼を承りました。お客様は松山市に在住の30代の方で、大変慌てた様子でした。そして、お客様に依頼内容を尋ねてみたところ、「トヨタ/ハリアーの鍵を車内に閉じ込めたので開けてくれませんか」ということでした。

また追加条件として、当日中に外出の予定があるため迅速対応が必要になりました。

お客様のお宅のすぐ近くで、別の作業を終わらせたばかりのスタッフがおりましたので、すぐにお伺いしますとお伝えし、依頼を承って約15分後、お客様のご自宅に到着しました。

お客様は自動車のガレージのところで待機してくださっており、弊社のスタッフに手を振ってくださいました。

それから念のために運転免許証の提示をお願いし、問題ないことが確認できましたので、早速作業に取り掛かりました。こういった車内に鍵を閉じ込めたことをインロックと呼び、鍵開けの依頼でも頻繁に承ることがあります。そして今回の作業にあたったスタッフは、ハリアーの鍵の開錠を何度も経験しており、スムーズに終わることができました。

開錠作業は約20分程度で終えることができましたので、お客様には大変お喜び頂けました。

このように弊社では鍵開け作業を迅速に対応しておりますので、お困りの際はどうぞご相談くださいませ。


ホンダライフのインロックの鍵開けを承りました。

先週の水曜日の朝、松山市に在住の40代の男性の方より依頼を頂きました。

依頼内容を電話口で確認してみたところ、ホンダ/ライフの鍵を車内に閉じ込めてしまった、ということでした。弊社の依頼の中でも、車内への鍵の閉じ込めの鍵開け依頼は非常に多い案件です。また先日も偶然ライフの鍵の開錠作業を承っており、今回のお客様も迅速対応を希望されておりましたので、同じスタッフが出向きました。そうして、依頼を承って40分後にお客様の木造建築のご自宅に到着し、インターホンを鳴らしました。お客様はすぐに顔を見せてくれ、それから運転免許証の提示をお願いしました。運転免許証に問題はなく、次にガレージに案内して頂き、すぐに鍵開け作業に取り掛かることができました。

弊社では熟練のプロスタッフが専用の器具を用いて鍵開け作業を致します。今回の事例では20分以内に開錠することができ、お客様も満足されておりました。

ところで、自動車の開錠作業は素人の方では絶対にできません。また無理に開錠しようとすると、自動車に傷を付ける恐れもあり、絶対に避けて欲しいです。しかし、弊社にご依頼頂けましたら、今回の事例のように迅速に対応することができます。お困りの際は、どうぞご相談くださいませ。



ワゴンRの鍵開け作業の事例

松山市にお住まいのお客様から、ワゴンRの鍵を車内に閉じ込めてしまったので、すぐに開けてほしい!といったご連絡がありました。お客様によると、ついうっかりとライフの鍵を車内に鍵の閉じ込めをしてしまい、開かなくなってしまったそうです。このため、すぐに鍵開けさせていただくため、お客様のもとへお伺いしました。

お客様のもとに到着後、ホンダライフの鍵の状態などを見させていただき、見積もりをさせていただきました。お客様に見積金額で了承をしていただいた後、作業をさせていただきました。作業時間は、大体20分程度で終了し、無事に開錠を完了することができました。

お客様も大変喜んでおられましたし、感謝の言葉などをいただきました。また、スピーディーに対応していただき、助かった、と喜んでいただきました。

弊社では、こういった鍵の閉じ込めなどの事態にも対応をさせていただいています。鍵の閉じ込めというケースは、とても多く、ついうっかり閉じ込めてしまうというケースが多いようです。また、弊社がお客様のもとに駆けつけるまでに、こじ開けようとされる方もいますがこれは車を傷つけてしまうことにもつながりますので、そのままお待ちいただくことをお願いしています。

松山市内にある会社でロッカーの鍵の開錠依頼

今回は松山市にある食料品関係の会社よりロッカーの鍵開け依頼をいただきました。お電話はこの食料品関係の会社の課長様からでした。お話によると、社員の方がロッカーの鍵を紛失してしまったとのこと。合鍵などはないし、町の鍵屋さんに来てもらうこともできないのでインターネットで鍵屋を検索。そして弊社のホームページを見つけて連絡をくれたという事でした。お客様に「今からすぐにお伺いします」と返答し、すぐにこの会社に向かいました。

お電話から30分ほどで到着すると、すぐに課長の方を呼んでくださりロッカーまで案内してくださいました。ロッカーの鍵をチェックし作業のイメージができたので、お客様にだいたいの作業完了時間と見積額を説明しました。「それでお願いします」と課長から即答していただいたので作業に取り掛かりました。

ロッカーの鍵はよほど特殊でなければ鍵作製は難しくありません。用意したブランクキーが問題なくロッカーの鍵に合わせられたので新しい鍵を削って作製、そして無事に鍵開けに成功しました。課長の方から「鮮やかですね。ありがとうございました」とお褒めの言葉をいただきました。

ロッカーなどの特殊な鍵開けも弊社は承っております。お困りの際はご連絡ください


鍵の紛失のため、事務所のロッカーの鍵を開錠

弊社では、鍵の紛失で緊急に対応するケースが度々あります。先日は松山市の会計事務所の社長様から、「事務所ロッカーの鍵を紛失したので鍵を開けて欲しい」とのご連絡があり、緊急出動して開錠と合鍵の作製を行ってまいりました。当社では、事前見積りを行っていますから安心してご依頼いただけます。

お客様が鍵を紛失したのは、書類などを保管しておくコクヨの大型ロッカーでした。頻繁に使うロッカーではないため以前も鍵を紛失され、予備の鍵を使っていたそうです。今回はそれを紛失してしまい、開けられないためご連絡いただいたそうです。明日には中に入っている書類が必要とあり、お急ぎでした。

ロッカーの鍵は比較的簡易的な作りであるため、作業時間は早いものです。コクヨの汎用性のあるロッカーでしたので、経験がある作業となります。鍵はシリンダー錠で、専用の道具で作業を行います。鍵開けと合鍵の作製は、20分ほどで完了しました。

合鍵を確認いただき問題なく開けられたため、作業完了となりました。鍵を紛失して焦っておられた社長様も、すぐにトラブルが解決して安心されたご様子で、お礼のお言葉をいただきました。緊急の鍵開けも対応しておりますので、すぐにご連絡ください。



玄関ドア鍵開け カギ紛失したそうです。松山市一番町 鍵開け完了
車インロック鍵開け レガシー鍵の閉じ込め 松山市千舟町 完了
原付きメットイン鍵開け HONDAディオ メットイン鍵開け 松山市大街道 
金庫の鍵開け
鍵をなくしたそうです。松山市青葉台 完了しました
ロッカー鍵開け 鍵の不具合で開かない。鍵開け完了しました。松山市
アパート鍵開け 松山市愛光町 玄関ドア鍵開け完了
松山市高山町 MIWA玄関ドア 鍵開け作業いたしました。
原付きメットイン鍵開け HONDAディオ メットイン鍵開け 松山市大街道