「からだ原点回帰法」を使えば遠くに離れていても整体治療ができます

「毎日を元気に、健康に過ごしたい」
「痛みのない生活に戻りたい」
「自分も整体の技術者になって困っている人を助けたい」
「スポーツトレーナーになってパフォーマンスをあげてみたい」

はじめまして 天馬旬です

からだ原点回帰法は検査方法に重点が置かれています。
従来の整体や治療方法は症状を治すことに重点が置かれていますが、からだ原点回帰法は先ず何よりも先に検査をします。

原因がわからないと薬の処方ができないのと同じで身体のどの部分がアンバランスな状態になっているかを検査で炙り出します。

炙り出したものに関係する筋肉等にアプローチするのです。
それは首の症状があっても下半身の筋肉が原因であればそこにアプローチしたりします。

アンバランスな状態が元へ戻ると自然と症状も消えているのです。木を見ないで森を見るという原点がそこにはあります。

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちは「からだ原点回帰整体」をお薦めします。「からだ原点回帰整体」を通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体にベストな「からだ原点回帰整体」を始めましょう

天馬旬の「からだ原点回帰整体」は、整体の知識と経験が豊富な治療師が、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。

いまなら「4DAYSの「からだ原点回帰整体」オンラインサロン(無料)」をでやっています。

 

この「からだ原点回帰整体」の特徴ですが、普通対面で身体の状態を見て確認しますが、離れていても検査が的確に行うことができれば対面で見ながら検査するのと同じ内容になります。

ただ筋肉以外が原因の場合は数値があまり下がりません。

この場合は別の方法へすぐに切り替えます。
切り替えの判断は数値にあまり変化のない場合には切り替えのタイミングです。

そして内臓の検査にうつっていきます。
内臓があまり変わらない場合には〇〇の検査や筋膜へと
ドンドン検査を変えていくのです。

ここまで10分かかっていません。

見極めはテンプレートに沿って行います。

これが「からだ原点回帰法」となります。

「からだ原点回帰整体」の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
「からだ原点回帰整体」はlineやMessengerを利用して離れていても世界中で治療ができます。次世代型の治療です。すべてオンライン上で完結できるので密かに広がっています。このチャンスにあなたも始めてみませんか?「からだ原点回帰整体」は原因を探り検査法によってアプローチできるので症状が何であれ関係ありません。これはスピ的な治療ではありません。また誰でもテンプレートに沿って行けば治療ができます。

「からだ原点回帰整体師」&整体コーチ

天馬旬

「からだ原点回帰整体」を始めてみませんか?

あなたは対面でも遠隔でもできる整体を知っていますか?

実際lineやMessengerでもZOOMでもなんでもできる整体です。
身体の症状が出ているところは森林で言うと木です。
森全体を診なければ本当の原因はわかりません。
「からだ原点回帰法」では検査が主体になっていて検査の途中でも症状が出なくなる時があります。
結果的には身体のバランスが良くなって本当の身体を取り戻すことができます。
誰でも簡単にできるようになるプログラムを組んでいて実際にはテンプレートを使って行います。ご興味のある人はこちらまでご連絡してください(件名)「からだ原点回帰整体」オンラインサロン希望