決済つきの予約システムが3,940円〜/月


姿勢の良い体
疲れにくい体
   を目指しませんか?

岐阜県大垣市で「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。

はじめまして 、おおまえ整体院です

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私は、動体法をお薦めします。
動体法を通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

自分のカラダと向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私は動体法をお薦めします。動体法を通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体にベストな動体法を始めましょう

おおまえ整体法の施術+理解は、動体法と施術の知識と経験が豊富な私が、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしい施術や動作をプログラムし理想にへと昇華していきます。

姿勢や動きが変われば

こんないいことがある
  • 痛みにくい
  • 疲れにくい
  • 健康

おおまえ整体院のご案内

1、問診です
ようこそおおまえ整体院へ。
簡単な問診表を書いていただき
詳しく話を聞いていきます
2、施術や動体法
施術にはいります
お身体のことも細かく理解をしていただきながら
施術をしていきます。
動体法にてどんどん身体を変化させていきます
3、施術の説明や動体法の理解
今回の結果や次回のスケジュールを相談し
決めていきます
3、施術の説明や動体法の理解
今回の結果や次回のスケジュールを相談し
決めていきます

おおまえ整体院 動体法 の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
あなたに合った効果的なメニューを作ります。
多彩な経験を持つ院長のみの施術
様々な医療機関で改善されなかった悩みも専門知識や技術をもつ院長が施術します。幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、子供整体の方も増えてきており、そのほかにも交通事故や産後の方や姿勢矯正など、様々な方が来院されています。
子供と一緒に通える安心感
産後プログラムでは、お子様連れでもご利用になれます。

完全予約制の整体院
完全予約制の院です
完全に一人での施術の為、安心して施術を
うけられます
完全予約制の整体院
完全予約制の院です
完全に一人での施術の為、安心して施術を
うけられます

院長紹介

大前 大輔
子供のころから痛みを感じながらスポーツをしてきました。病院や治療院に通いながらも痛みを経験。
まず自分をなんとかしないとと思いこの業界に。常に自分の痛みを勉強しつつ治療技術に励みました。
みなさまのお役に立てればと思います
屋号 おおまえ整骨院・整体院
創業者 大前 大輔
電話番号 0584-76-3110
おおまえ整骨院・整体院
住所
岐阜県大垣市寺内町4丁目87-10
おおまえ整骨院・整体院
住所
岐阜県大垣市寺内町4丁目87-10

おおまえ整体院

岐阜県大垣市寺内町4丁目87-10
tel:0584-76-3110