決済つきの予約システムが3,940円〜/月

知らない施設を、知ってるホームに。
名古屋市 老人ホーム集客に特化したVrover
Googleストリートビュー
360°写真撮影
圧倒的な集客力があるストリートビューを撮影・制作・管理致します。入居検討者様は施設様へ足を運ぶ前に、私たちが制作したストリートビューを見る事で、お気持ちを決められる事もあります。
広報写真
検討者の皆さんが施設さんのどこを見たいのか、施設さんの何を見てお気持ちを決めて頂くか、私たちは知っています。営業力の高い広報写真を撮りませんか?

介護施設×Googleストリートビュー

良さそうな施設だから足を運んでみたい。
そうは思っても、なかなか足を運ぶ事ができないでいる方が大勢いらっしゃいます。
ストリートビューで施設の中を見て頂く事で、お気持ちを決めて頂く事もあります。

roverはGoogleから認可を受けた代理店です。
経験豊富なGoogleの認定フォトグラファーがお客様と打ち合わせを行い、
撮影・制作・アップロード・定期メンテナンスを致します。

情報サイト 「介護の窓口 ケアまど」との連携

株式会社リーフビジョンでは、情報サイト「介護の窓口 ケアまど」を運営しています。
特別なご掲載プランもご用意しておりますので、お問い合わせくださいませ。

0120-89-1165   介護の窓口 ケアまど 事務局 (9:00~19:00) 年中無休
実績

地域名を含めた検索でいちばんの老人ホームになる事が出来ます。
知らない施設を、知ってるホームに。