決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ワンランク上のオーダーカーテン 葵窓飾店 "aoisousyokuten"

TEL. 0120-762-269
FAX.054-269-4341 
〒420-0949 静岡市葵区与一4丁目8-12 2F
編集画面では動画は再生されません。

今、ここにある空間をよりよい空間へ

葵窓飾店

~ご挨拶~

葵窓飾店は「お客様に寄り添う事」を第一に考えます。

カーテンなどはお住まいの印象を決める重要な部分の一つとして
納得のいくご提案をさせていただきます。

既製品だと丈が足りなかったり長かったり、買った時はいいけど
取り付けてみると
思っていたのと違う。そんな事御座いませんか?

当社はプロによる「現場調査」と「採寸」を行いますので御客様にぴったりのご提案を致します。

皆様の日常にそっと寄り添う空間を全力でご提案させて頂きますので、
他の人はひと味違う空間を葵窓飾で叶えてみませんか?

                        

お知らせ
本社2Fにショールームリニューアルオープン!!

葵窓飾として本格始動を開始致します!!!
スタッフ人数もまだ少ないため完全予約制とさせていただき、ご来店いただいたお客様のご家庭にぴったりのご提案をさせて頂きます。
小さな窓から大きな窓までさまざまなご提案をさせて頂きます。カーテンサンプル170点以上、その他現物サンプルをご用意しておりますので、見て触って商品をお確かめ頂けます。当社はフルオーダーなので既製で合わなかった窓などにもご提案できます。
まずは一度お気軽にご連絡下さい。

ワンランク上のオーダーカーテン

葵窓飾店では、プロによる『現場調査』
『採寸』を行い、

家や店舗の窓のカタチや状況にぴったり
合った
カーテンをご提供いたします。

1棟の通常価格425,000円

200,000円+税
※1棟8窓まで
(最大2000mm×1800mmまで)
※カーテンレールは別途
※現金価格

カーテンレール込みの場合

230,000円+税
※1棟8窓まで
※カーテンレールは当社指定の
国内ブランド

カーテンレール込みの場合

230,000円+税
※1棟8窓まで
※カーテンレールは当社指定の
国内ブランド

葵窓飾店取り扱い商品

オーダーカーテン

遮光、遮熱、防炎といった機能性に優れた商品も御座いますので一般住宅から店舗と幅広いご提案が出来ます。
まずはお気軽にご相談下さい。

詳しく見る

ロールスクリーン

調光出来るものもありますし、プリントやレーザーカットも対応しておりますので、店舗様にもご満足いただける御提案ができると思います。

詳しく見る

ローマンシェード

新しいライフスタイルに向けて、人をあたたかく迎える空間を演出します。
ふんわりとした納まりがやわらかな空間を演出したい人に最適です。

詳しく見る

ブラインド

色、柄、サイズ、一般住宅、店舗、オフィスと様々なシーンでお使い頂けます。


詳しく見る

バーチカルブラインド

縦型のブラインドです。縦のラインが天井を高く見せる効果があり、開放感を求める方にはぴったりです。
全て同じ色でもよし、お好きなカラーを組み合わせて世界に一つだけのオリジナル空間を創造するのも楽しいですよね。

詳しく見る

ウッドブラインド

高級感溢れる木製ブラインド。一歩先を行くコーディネートに最適です。
木の落ち着いた雰囲気がホテルに居るような上質な時間を演出致します。

詳しく見る

葵窓飾店ではマンション・戸建てを問わず、お客様の空間を創造します。
お見積り・ご相談はもちろん無料です。お気軽にお問い合わせください。

葵窓飾店

〒420-0949
静岡県静岡市葵区与一4丁目8-12 2F
tel:0120-762-269
fax : 054-269-4341 
mail:info@aoi-mado.com 
営業時間:月曜~土曜 9:00~19:00

*メールでのお問い合わせは24時間受け付け
(原則3営業日中には対応致しますが返信がない場合はお電話にてご連絡お願い致します。)
静岡県インテリア事業協同組合加盟店
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。