決済つきの予約システムが3,940円〜/月

なぜ、普通の40代主婦がつらい食事制限せずに失敗続きだったダイエットに成功したのか!?

昔と同じ食事をしているのに太る・・・
20代30代は食事制限だけですぐに痩せられたのに・・・

その食事制限すぐにやめて下さい!!

あの頃のキラキラした自分に戻るのにつらい努力は必要ありません!!

元海外プロサッカー選手でありながら現会社CEOが見つけた。

年齢とともに体重が増えダイエットする為にあらゆる努力をしてもうまくいかず、どよーんとした暗い気持ちになっていた人が

努力をやめる事で

20代30代のキラキラした自分を取り戻し、人と会う事がワクワクする気持ちを手に入れる方法

リバウンドを見返して
     さようなら
簡単飲むだけ
   【らくエット】

    • カロリーカットのサプリメントを飲んでも体重が落ちない
    • ダイエットはつらいものだと思っている
    • 40代からの効率的なダイエットが分からない
    • 昔はスリムだったのに年々体重が増えてきた
    • ダイエットに食事制限が必要だと思っている。

食事の糖質・脂肪をカットサプリをお守り代わりに飲んでいても
ダイエットは成功しません!

ダイエットの成功には体の細胞に根本的にアプローチすることが大切なのです。

20歳を過ぎるとエネルギーを燃やす細胞内のミトコンドリアの数が減り始め、40歳を過ぎるとさらに急激にミトコンドリアが減少する為、年々太りやすい体になっていきます。

エネルギーを燃やすミトコンドリアが減少している状態でいくら糖質・脂肪をカットしても体重は落ちていきません。
エネルギーを燃やす細胞内のミトコンドリアを増やし活性化する事こそ効果的かつリバウンドしにくいダイエット法なのです。

飲むだけ簡単らくエットの7つの特徴

【その1】
400種類以上の植物から見つかった、細胞内のミトコンドリアを増やす自然植物由来の成分を高配合

エネルギー代謝の第一人者Joahan Auwerx教授により400種の植物から見つかったミトコンドリアを活性化するオリーブの葉エキスを高含有配合



【その2】
そらに効果を高める7つの成分も配合

ブラックジンジャー:1000年の歴史を誇る今注目のダイエット素材、血流改善、むくみ、脂質燃焼、血糖値上昇抑制に高い効果を発揮します。

ヒアツ:中国インドでは生薬として使われる素材、体に穏やかに作用し冷えなどの症状に作用が期待できます、また血管壁の増強作用がある為現在医学会でも注目の素材です

コエンザイムQ10:人間のエネルギー生産に重要な役割をもつ酵素、オリーブの葉エキスと合わせて飲むことでミトコンドリアの働きを助けます。

アカショウマ:植物由来の素材、高いダイエット効果として脂肪分解促進効果、脂肪吸収抑制効果があります。

オルニチン:ミトコンドリアと肝臓の働きを助けます、合わせて疲労回復効果も期待できます。


αリポ酸:自然界に存在する強力な抗酸化作用がある成分
ダイエット効果の他、抗疲労効果、解毒効果、美容効果があると言われています。

ビタミンB1,2,6:糖の代謝に関わる成分、バランスよく摂取することによる個々の成分の効果を高めます

【その3】
3つの作用で若返り

ミトコンドリアが増殖・活性化する事で

・糖質、脂質からのエネルギー消費が増大することによりスラッと

・細胞分裂促進により筋肉量の増大しハツラツと

・体内の活性酸素を減少させ体、皮膚の老化を防ぎツヤツヤと

することによりミトコンドリアを増やすことは究極のアンチエイジング法と言われています。



【その4】
根本から変えるダイエットで無理な食事制限から解放。

何度も挫折したりリバウンドしてしまうのは無理な食事制限をしてしまうから、体内の栄養が足りなくなりエネルギー消費能力が低下してより痩せにくい体になってしまいます。

らくエットは根本からの痩せやすい体質を目指す為無理な食事制限は必要ありません。

【その5】
3つの無添加

直接口に入れるものだから、3つの無添加にこだわりました。

防腐剤・着色料・香料の3大添加物を使用していません

主成分のオリーブの葉エキスはオーガニック製品の世界的基準、エコサート認証を受けています。


【その6】
90%以上の方が効果を実感!!

らくエットを飲み始めて3か月90%以上の方がダイエット効果などを実感しています(当社調べ)

【その7】
ミトコンドリアを増やすための3つの努力からの解放

これまで細胞内のミトコンドリアを増やす方法は
・サーキットトレーニングなどの有酸素運動

・寒冷状態に体をさらす

・飢餓状態を維持する

しかないと言われていました。
らくエットの主成分であるオリーブの葉エキスは飲むだけでミトコンドリアが活性化されることが確認された成分です。

スペック

らくエットは成分の品質のみならず製造工場にもこだわっています、

エコサート(オーガニック)認証を受けているオリーブの葉抽出エキスを主成分を100年の歴史を持つ専門工場で徹底した衛生管理の中厳しい検査・試験を繰り返し行い安心安全な商品をお届けします。



オファー

特典1
初回30日分が実質無料!
(送料相当500のみ)税別

特典2
2回目以降通常9,000円(税別)が定期購入で6,000円(税別)の34%OFF

特典3
解約はお電話1本でいつでも可能

特典4
送料無料

特典5
ダイエットサポートブック
「つら~い食事制限さようなら」をプレゼント

特典6
定期購入限定返金保証
90日間続けて効果を実感できなかった方へ

特典7
お客様の声を頂いた方へ
1袋プレゼント


私たちの思い

私は所属チーム関係者の裏切りにより契約を破棄され解雇され、引退をする事余儀なくされたサッカー選手でした。

 

私は以前、元日本代表の選手と共にプロサッカー選手を夢見てブラジル渡りました。そしてブラジルではサッカーの技術のみならず、常にベストコンディションを維持するために食事栄養の研究も行い、2年間でブラジル代表の選手にも負けない作りに成功したのです。
その努力の甲斐もありチームと契約をしてもらった矢先の裏切りにでした。

その時の私の心は憎しみと、不安と、悲しみとで満ち溢れていました。
そしてただつらい努力だけでは夢と目標は叶わないということを学んだのです。

 

現在では

「夢に挫折して不安な気持ちと見返したい気持ちから自由にる」という目標を持ちお客様に直接販売するネット通販の他に整骨院とダイエット専門サロンという事業運営しています。

これらの事業は「仲間のありがとうを応援する」という旗の元に取り組んでおります。

現在では団地の一角で200万円の僅かな資金を元に始めた整骨院は6店舗まで拡大しました。

そして今、私はサッカーでの挫折・仕事を通して多くの仲間に助けられここで来れたという経験を通して、目標をなかなか達成できず暗い気持ちで過ごしている人達の「ありがとうを応援する」とともに、ただつらいだけの努力で苦しまず、キラキラと輝き、ワクワクした毎日が送れるお役に立ちたいと思っております。