決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ようこそ、隠れ家サロンへ

パワーの源に眠る安らぎの空間

パワーが宿る道具を使ったタイ古式マッサージの他、
アロマオイルトリートメント足踏み指圧バリニーズ台湾式リフレクソロジーなど
多種多様の中からあなたに合わせたリラクゼーションマッサージを提供するサロンです。
心とからだを癒すパワースポットのような空間にご案内いたします。

組み合わせ自在のメニュー

オーダーメイドスタイル

カウンセリングを通して、体調やお疲れ具合など、ご要望をお伺いし、様々な施術の中からその時のあなたに合うメニューを組み立てます。
パワーが宿る道具を使ったタイ式マッサージの他、アロマオイルトリートメント・台湾式リフレクソロジー・足踏み指圧・バリニーズなど多種多様な中からあなたに合わせたセラピーを組み合わせるオーダーメイドスタイルをぜひご体験ください。

完全個室のプライベートルーム

Blue room

パワー満ちあふれる
リフレッシュ空間

空の青色、大地の茶色などアースカラーを基調とした気持ちが落ち着くようなお部屋にしております。こちらのお部屋は、施術マットを設置しておりますので、マット全体を使い、ストレッチで全身の筋肉を伸ばし、関節を調整するタイ古式マッサージをお好みの方にご利用いただいております。

Pink room

癒しとやすらぎ
リラックス空間

淡いピンクを基調としたトリートメントルームです。お部屋の特徴として、天井にバーを設置しておりますので足踏み式マッサージを体験いただけます。緊張をほぐし、強めの指圧がお好みの方いかがでしょうか。

Profile & Message

therapist

Makiko Morofiji
ОL時代に、仕事や周りの環境に疲れ果てていた時、ストレス解消としてリフレクソロジーを受け、身体だけでなく心も癒される体験をし、リラクゼーション業界に興味を持ち、転職を決意しました。その後、基本技術を学び、さらにタイでタイマッサージを習得し、バリ、インドなどアジア各国巡りながら、伝統技術を習得してまいりました。そして、セラピスト11年目、満を持して、自らのサロンを高宮で開く運びとなりました。
ヴォルテックスとは、パワースポットの中にいるような、気が渦まくという意味があります。お客様には、まさにその中心にいる様な温かい幸せな感覚で、本来の自分自身に戻っていただけるようなサロンでありたいと思っております。

ご利用の流れ

  1. 【ご予約】完全予約制です。お電話また、Web予約で事前にご連絡ください。
  2. 【ご来店】ご予約の日時にお気を付けてお越しください。もし場所がわからない場合は、お電話ください。キャンセル・予約日時変更をご希望の場合、必ずご連絡お願い致します。15分以上遅刻された場合、施述内容の変更又はキャンセル扱いになることもございますので、予めご承知ください。
  3. 【カウンセリング】カウンセリングシートに必要事項をご記入いただきます。
    体調やお疲れ具合など、ご要望をお伺いし、様々な施術の中からその時のお客様に合うメニューを組み立てます。
  4. 【お着替え】ご希望のお客様には、施術用のお着替えをご用意しております。
    またアロマトリートメントの方はこちらでご用意したペーパーショーツにお着替えいただきます。
  5. 【トリートメント・施術】完全個室のプライベートルームで、オーダーメイドのトリートメントを行います。
    心地よい音楽と香りの中でやすらぎの時間をお過ごしください。
    施術中、お力加減や室内温度などお聞きいたしますので、ご希望があればお申し付けください。
  6. 【アフターケア】お帰りになるまでのお時間を、ごゆっくりお過ごしいただけます。
    合わせてご精算を現金または、クレジットカードでお願い致します。
    クレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverに対応しております。

【ガイドライン】

当サロンの施術はお客様にリラックスし、リフレッシュして頂く事を目的としたものであり、医療行為・治療目的の施術は行いません。
国家資格師による医療行為(鍼灸・指圧・あんま・マッサージ)とは異なりますので、ご理解の上ご利用頂きますようお願い致します。

コース料金

コース
金額
お気軽コース  60分  
6,000円
リフレッシュコース  90分  
9,000円
全身リラックスコース 120分  
12,000円
贅沢コース   150分  
14,000円

*    *
延長 30分ごと
3,000円
料金は、時間によるもので
施術の内容によって
変わることはございません。

お気軽コース  60分  
6,000円

【完全予約制】ご予約・お問合せは、お電話・Webから

Vortex rogo

施術中はお電話に出れない場合がございます。
改めて、こちらから折り返しご連絡を差し上げます。

Web予約

アクセス

ヴォルテックス  Vortex

住所 福岡市南区高宮4-6-22
TEL 080-2544-8812
営業時間 10:00-19:00

※営業時間外でのご利用は、可能な限り対応しますので、お問合せください。

定休日 不定休
アクセス

当サロンは西鉄高宮駅から徒歩8分、白い家が目印です。
近くのバス停は、高宮駅前、野間四つ角。
駐車場は、お近くのコインパーキングをご利用のください。


※営業時間外でのご利用は、可能な限り対応しますので、お問合せください。

お知らせ

2017年08月03日 【2017年お盆の営業】 お盆の期間も休まず営業いたします。帰省の方、夏休みの方、日々のお疲れを癒しませんか。ぜひご予約お待ちしております。
2017年07月15日 【ホームページ開設】 新規にヴォルテックスのホームページを開設しました。皆様に使いやすいサイトを目指して、充実した内容となるよう努めてまいります。
2017年06月01日 【オープン】 この度、高宮にリラクゼーションサロンをオープンします。皆様に愛されるようなサロンになるよう努めます。よろしくお願いいたします。
2017年06月01日 【オープン】 この度、高宮にリラクゼーションサロンをオープンします。皆様に愛されるようなサロンになるよう努めます。よろしくお願いいたします。
ヴォルテックスを気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。