決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヴォルスタービヨンド【Volstar Beyond】の効果と口コミを徹底レポート!

またヴォルスタービヨンドの効果的な飲み方を徹底調査!

ヴォルスタービヨンドの評価は?!

次世代型ペニス増大サプリ!
ヴォルスタービヨンドとは?

ヴォルスタービヨンドは、2017年に発売された新しい増大サプリです。
数ある増大サプリの中でも配合量が圧倒的に多いという点に強みがあります。

ヴォルスタービヨンドには、血流改善効果のあるL-シトルリンやL-アルギニンが凝縮されています。日本人の体格に合わせた配合比率と、1日に必要な増大成分が3粒/日のカプセルに濃縮されています。
 
 

【増大サプリとしての配合量が業界最大級!】
日本人向けに作られた安心の国産サプリ

ヴォルスタービヨンドはこんな人におすすめ!


  • 本当に増大効果を実感したい!
  • サイズアップで自信をつけたい!
  • 毎日の活力がほしい!
  • 安全な日本製のサプリメントがいい!
  • 年齢を気にしないで男性としての自信がほしい!

ヴォルスタービヨンドがスゴイ4つの理由

ヴォルスタービヨンドにはどのような効果があるのでしょうか?
ヴォルスタービヨンドの優れた4つのポイントをご紹介!
増大効果や安全性など、配合成分や製造元から調べてみました。
 

1、シトルリン・アルギニン・亜鉛を中心に圧倒的な配合量!

ヴォルスタービヨンドは1日あたりシトルリン801㎎アルギニン282㎎亜鉛12㎎をはじめ、動物由来植物由来の有効成分が計61種濃密に詰め込まれている、とにかく有効成分の配合量に優れたサプリメント!

シトルリンの血流促進や増大効果を実感するには1日あたり800g以上摂取するのが理想的とよく言われる事がありますが、ヴォルスタービヨンドを使えば1日分で摂取したいシトルリン量をすべてカバーすることができます

さらに山芋から特許取得の製法によって抽出された「ジオパワー15」と黒コショウから抽出された「バイオペリン」という成分を主体に配合している精力剤です。

2、じっくり3ヶ月間続けて確かな増大効果

天然成分のみで作られているヴォルスタービヨンドサプリは、3ヵ月間~半年間じっくり続けることで、確かな増大効果に繋げられます。
大型のカプセルで有効成分を体内にしっかり届けます。

ヴォルスタービヨンドで期待できる効果

・アルギニンによる成長ホルモン+各種栄養成分によりペニス増大を狙う
・シトルリンによる血行促進によりペニスに大量の血が入る
・亜鉛による精子増産、勃起力の向上

3、安心・安全の日本製&日本人向けのサプリ

ボルスタービヨンドはカプセル作成から箱詰め、検品までをすべて国内の工場で行っています。原材料のチェックから出荷までを高い安全と安心で作られています。

厚生労働省GMPをクリアした工場で生産している!


ヴォルスタービヨンドは全て厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産されているので、品質や安全性は高いと言えます。

厚生労働省GMPとは?
Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと。




副作用の心配はないの?

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)は天然成分のみを使っているほか、放射能検査や厳しい基準をクリアした工場で作られているため、副作用の心配が少なく安心して使うことができるサプリメントです。ただし、天然成分の中にアレルギーとなるものが含まれていないかは確認しておきましょう。

4、自信があるから30日間返金保証付き


ヴォルスタービヨンドでは「期間限定」で30日間の全額返金保証がついてきます。

ペニス増大サプリでこの返金保障が付いている商品は珍しく、購入後30日以内の返金保証が設けられている点は高評価です。(※30日返金保証がついてるのは公式通販だけです。)

※返金対象なのはヴォルスタービヨンドを初めて購入した場合のみ。
(2回目の購入をされた場合は対象外となります。)
※商品のご郵送費はお客様ご負担となります。
※返送の際に必要なのが「商品の箱」「カプセルが入っているシート全て」「納品書」の3点でどれか一つでも不足している場合は返金対象外

【使用後でも代金を全額返金!】
30日間の返金保証


ヴォルスタービヨンドの購入を迷っている方は、1ヶ月のお試しを利用してみてください。嬉しいことにヴォルスタービヨンドは30日間の返金保証が付いています。

初回限定ではありますが、もし満足の行かない結果であれば使用後でも代金を全額返金してくれるのです。

成分にこだわり、精力剤としての効能に自信を持っているからこその安心のサービスです。


ヴォルスタービヨンドの口コミ効果

ヴォルスタービヨンドは本当に「ペニス増大効果」があるのか?
実際に購入して飲んだ方の良い口コミと悪い口コミを徹底調査!
 
 

【ヴォルスタービヨンドの口コミ体験談】

K.Mさん(26歳)

最終的には1.2cmほど増大に成功!

増大サプリは天然成分を使用しているので最低3ヶ月の継続が必要との事なので、ネットで高評価のボルスタービヨンドを5ヶ月分まとめて購入しました。

使い始めてからすぐにギンギンになって、約2ヶ月で0.3cmサイズアップしました。
そこからは毎月同様に0.3cmほどサイズアップしていき、最終的には1.2cmほどですが増大に成功できました。
toshiyaさん(28歳)

3ヶ月間、90日の使用で+1.9cm増大!

実際に購入したのでレポートします。
ヴォルスタービヨンドは3ヶ月間使っている中で、最初の1ヶ月は何となく血行が良くなってきた程度で増大効果はありませんでした。

我慢して飲み続けた結果、2ヶ月目に微弱ながら増大効果が出てきて、以前よりも体調や勃起力も良くなってきました。(パンパンに膨れ上がる感じです。)

最終的に3箱目を飲み終えた段階での増大効果は、

なんと+1.9cm!最後の30日で+0.4cmとなりました!!

大野祐樹さん(34歳)

3ヶ月は毎日飲み続ける事が大切!


ペニスの大きさにコンプレックスを持っていたので、ヴォルスタービヨンドを飲む事にしました。飲んで1週間位で寝起きの性欲や朝立ちがいつもより上がってきます。

そして、3ヶ月目には目に見える増大効果が出てきて結果的に約1cmの増大に成功しました。このサプリは効果が期待出来ると思い、現在も飲み続けています。

飲み忘れはたまにありましたが、少しの飲み忘れであればそこまでシビアにならなくても問題無いと思います。とにかく3ヶ月分の購入したヴォルスタービヨンドを飲み続ける事が大切だと思います。


ネットの口コミを調べるとかなり評価が高いようですね。
「効果なし」「効果なかった」などの悪い口コミはほとんど見つかりませんでした。
2chなどでもそういった書き込みは見つけられませんでした。

参考:ヴォルスタービヨンド 2ch(2ちゃんねる)の評価と口コミ

ヴォルスタービヨンドの飲み方

ヴォルスタービヨンドは健康食品のため、特に明確な飲み方の規定はありません。
1日に3粒〜6粒を目安に水やぬるま湯などで飲みます。

主成分であるシトルリンはめぐりを良くすることで活力アップに作用することが期待できる成分ですが、シトルリンのようなアミノ酸は吸収効率を高めるために食後より空腹時に摂取することをおすすめします。

ヴォルスタービヨンドの評価

成分にこだわったペニス増大サプリメントは数あれど、ヴォルスタービヨンドほどに贅沢な配合成分量を誇る製品はそうありません。

これまでに色々な増大サプリメントを試してきたという方はもちろん、これまでに全く試したことがないがペニスに自信がないという方にも絶対の自信を持ってオススメできる2018年最強の増大サプリメントヴォルスタービヨンド』。

成分面、安全面、信用面、価格面のどの点を取っても抜け目ない商品『ヴォルスター ビヨンド』。
この最高レベルの最新増大サプリメントは、今最もおすすめできる商品と断言できます。

ヴォルスタービヨンドの最安値は?

ヴォルスタービヨンドを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか?
最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。
ちなみに、ヴォルスタービヨンドをAmazonや楽天市場で販売しているショップは見つかりませんでした。

【お得なキャンペーン実施中!】
今ならヴォルスタービヨンドが31%OFF

最安値は公式サイト!


ヴォルスタービヨンドは、増幅には欠かせない成分が他のサプリよりも豊富に含まれているため、価格は少し高めとなっています。

しかし、今ならキャンペーン中につき、通常は1箱18,400円かかるところ、31%offの12,800円で購入することができます。

増大サプリは3カ月は継続した方が効果も実感できるので、公式サイトのお得な3箱買いがおすすめです。