決済つきの予約システムが3,940円〜/月
#ボイマッチ とは
#ボイマッチ 公式ホームページへようこそ!

#ボイマッチ は一言で表すと「声優関連情報まとめ」です。

音声作品製作者、オーディション主催者などから情報をいただき
声優や、絵師の方々などにその情報を提供いたします。

このホームページを見れば、掲載方法を学ぶことができます!

最後までチェックしていただけますと幸いです。
掲載場所
フォロワー1500人を超える #ボイマッチ Twitter公式アカウントに掲載させていただきます。

長期的かつ、安定的にフォロワーを増やしてまいりますのでご期待ください。

掲載価格

完全相談制

一律の価格設定はありません!
どのような情報を掲載したいか、画像は添付するか、予算はどのくらいか...。

情報、そしてユーザー様のバックグラウンドはそれぞれ大きく異なります。
それぞれの実情に合わせた掲載価格をご提案させていただきます。

長期的に掲載されたい方は「サブスクリプション」も検討いただけます。

また、リツイートの回数によってお支払いしていただく、「後払い制」も可能です。効果を実感してからお支払いいただけます。
掲載方法
TwitterのDMに以下のようなメッセージをお送りください。
基本的には数日以内にご返答いたします。


『ツイートして欲しい内容』

【作品作ります】

募集対象:声優/絵師
募集期間:1/1〜1/30
内容:〇〇に関する作品を作ります。ぜひご参加ください
連絡:@〇〇〇 or 〇〇〇@gmail.com

『掲載用限度予算』
1000円