talk about your voice with your voice

世界に一つのあなたの声で、あなたの声について話そう。

申し込み

声はエネルギーそのものであり、その人そのものを表現するものだと思います。会議中、プレゼンの最中、または日常の何気ない会話の中でもっと自分の想いを伝えられたら。そう感じた事はありませんか?特別なこの日は世界に一つのあなたの声についてお話ししましょう。

日程:2018年3月1日 18:00〜21:00
参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
定員:6人 / 場所:Canaria Music Studio

ページ下部のボタンよりお申込みください

こんな方が対象です

声が小さい

滑舌が悪い

伝えたかった事が伝わっていない

緊張して早口

講師

しまだのり子

「身体の仕組みと声について」

栃木県益子町出身。
シンガーソングライターとして2007年から活動をスタートさせ、大手CDショップのセールスチャートにもランクインさせた。栃木放送、渋谷FM、ラジオ日本等、ラジオ番組のパーソナリティ・ナビゲーターも務め、現在はCanaria Music Studio代表。

web site

藤嶋 巧未

「声の印象について」


千葉県浦安市出身。
ニューヨークやグアムサイパンでの洋上コンサート、ミュージカルなど様々なイベントに参加。また、ゴダイゴ、クリスタルケイ、鈴木雅之、松浦亜弥、Skoop On Somebody、mink、HY、五木ひろしなどのコーラス隊としてTV出演や舞台などのステージに立つ。

2013年よりソロ活動をスタートし、同年8月にシングルCD "Beginning" をリリース。2014年、自身初となる1stアルバム "SMILIST" を全国リリース。

角松敏生氏にと共に渋谷公会堂、横浜アリーナ、中野サンプラザなど数々の舞台を踏む。

2016年、クラウン徳間ミュージックより販売された平沼有梨氏のアルバム "PARALLEL"に参加。

指導者としても活躍し、無理のないカリキュラムで目標達成に導く「やわらかボイストレーナー」として人気。


web site

湯澤かよこ

「心地よい印象を与える発声法」

長野県伊那市出身。
高校時代Whitney Houstonの歌声に衝撃を受ける。
同時期にGospelに興味を持ち始め受け、卒業後アメリカ・ボストンのBerklee College of Musicに留学。
在学中は黒人9割のクワイヤーにアジア人1人認められ参加する。他イメージソング・CMソングを多数制作している。

FM長野パーソナリティを7年勤め上げ、今後の活躍にも注目が集まる。

信州の自然に育まれた温かくも力強いsoulfulな歌声で魂を鼓舞するメッセージソングを発信している。

web site

参加者の声

40代会社経営

初めてお話をうかがった時は目から鱗でした。普段全く気にせず話している会話の事や、自分自身の声の事。多くの木月を頂く事が出来ましたし、自分の声にとても自信が持てました。

40代劇団統括者

人前で話す機会が多いにも関わらず、どのように自分の思いを全員に伝わるように話せば良いのか悩んでおりました。また、自分の話しは退屈なのではないかといつも不安に思いながら話しておりましたが、今ではすっかりそれが解消されました!

会場

Canaria Music Studio

東京都高田馬場駅(戸山口)徒歩1分

お店のサイトはこちら

声とはその人をあらわすものです。声は嘘はつけません。

世界に一人のあなたを100パーセント声にのせ、自身を最大限発揮できる自分へ!

「あの人に会うと元気になる!安心する!信頼できる!」

あなたのまわりにはきっと沢山の人が集まってくることになるでしょう。

あなたの想いが、大切な人に届きますように。ぜひ行動してみてください。

ご参加お待ちしております。