「ひらく」

あっと言うまに時間が流れていました。
日頃自分の体と向き合う事もなく過ごしていましたが、体の声を聞くと、痛みを感じる場所が変わっていき右に集中していたので、無意識に偏った体の使い方をしているんだなあと感じました。

後半になり意識が上半身に上がって行き、首から上が温かくなり頭の周りをぐわんぐわんと何かが回っているようで、頭の中いっぱいに「楽しんで!楽しんで!」って言葉が浮かんで来ました。

そしてずっとずっと何かに縛られているようなわからないモヤモヤした感じがあったのが、心の縛りも今日外して頂いた事をお聞きして本当に嬉しかったです。
外して頂けた!とそこに意識を向けるだけで安心して、気持ちがすっきりしました。(N.Y様)


「ひらく」

始めは頭の中で考え事が出てきてましたが徐々に呼吸がゆっくり深く出来るようになって、後半は背筋のラインが通ったかのように骨盤から伸びたような感覚で、体全体の軸がまっすぐ、力強く整っていった感じがしました。

目を開けると視界がクリアーで新しく一掃されたようでした。
特に痛みを感じる場所はなかったですが手のひらや胸のあたりがジンジンしてきました。(Y.M様)


「ひらく」

先日は「ひらく」を体験させていただきました。
「今、必要だと思いますよ〜」とお誘いいただき、お邪魔しました。

お部屋に入って少し待たせていただきましたが、このお部屋自体がなんとも心地いい空間で、このままボーっとしてるだけでもストレスが取れそうなほど素晴らしい「気」に満ちてました。
「あー、このお部屋好きだなぁ〜」と思いました。

いよいよセッションに入り、部屋の電気を少し落として、向かい合ったまま自分の身体に意識を向けていきました。
普段、忙しさを理由に完全に無視してしまっている私の身体…。
こんな静寂の中でひたすら自分と向き合う時間は貴重なものでした。

私は向かい合って私の身体にエネルギーを入れていただいてるのかな??っと思っていましたが、このセッションは私の魂の望む方向に身体やエネルギーフィールドにあるネガティブなエネルギーを解放してもらい、魂の望む本来の身体へとひらいていくセッションなのだそうです。
今年に入りいろんなところから「手放し」や「断捨離」など、身辺をスッキリさせなさいというメッセージはたくさん入ってきましたが、このセッションはもっと奥の奥…魂の深いところまでの解放だったようです。

コロナ以降のこの大きな変容の波...「変わらないと!」「変わりたい!」と思っていた私にとって、ベストなタイミングでのセッションでお誘いいただいたことはすごくありがたかったです。

終わったあと、仙骨がずっとムズムズとしてました。
仙骨がムズムズするのは私の場合は魂から喜びを感じてる時の合図のことが多く、今回はなんか仙骨から音符がリズミカルに流れてる感じでした。
身体中にエネルギーがまわり、足先まで暖かくなりました。

このセッションは何度受けてもいいとお聞きし、またこの静寂の中、自分の身体をみつめながらサポートをいただき、魂の望む本来の身体へともっとひらいていければ嬉しいなぁと思ってます。
またよろしくお願い致します。(K.K様)


「ひらく」

身体が部分的に、、、背筋や骨盤などの筋肉が正しい姿勢に引っ張られる感覚があったり、気道や尿路などが、ムズムズするような感覚がありました。
と同時に、黒い邪気が現れていることにも気づき、それは、私の悩みでもあった執着や想念であることは、わかっていたので、身体の細胞一つ一つからキレイになっていく感覚でした。
自分では、わかっていながらも解決方法がわからなかった執着。
このセッションを受ける数日前から、この執着を何とかしなければならない、、、。
したこともない滝行に行かなくちゃ、、、と思っている私がいたのですが、前世の滝行で執着に対応している姿がみえると言われたときは、びっくりしました。
セッションの終盤に差し掛かる頃、龍が舞っていることに気づき、なぜ龍がいたのか考えたとき、弁財天さんの額が目に留まり、、、このセッションは、弁財天さんや龍が降らしてくれたシャワーのようで私にとって、滝行のようでした。
刷り込まれた魂レベルの、、、意識的なカルマ解放が『ひらく』とするなら、、(M.K様)


「碧の指」

受けさせて頂きましてありがとうございました。
立っているだけで体が熱くなり一番熱くなったのが胸の辺りから喉にかけてでした。
チャクラが開いて来ましたって言って頂くと嬉しくなって来ます。

素敵なアファメーションも教えて頂けて、これから毎日唱えて楽しみたいと思います!

本当にたくさん大切な事を伝えて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
前向きな気持ちが出てきました事、心より感謝致します。(N.Y様)


「碧の指」

始まってすぐハートの奥の方から溢れてくるような感覚でエネルギーが動いたので途中頭の中がボーッとしました。
終わった後はボーっとして少し眠くなりましたが浄化された感じが強く、だんだんと視界がクリアで体全体とマインドがスッキリしてきました!

ギュッと詰まってた心にゆとり(スペース)が出来たような、、
セッションして頂いた日の夜、瞑想してるとハートから自分に対する深い愛が溢れてくる感覚があって自然と涙が出ました。

わたしの中にいるもう1人の私ような、、
心強い存在はいつも一緒に居てくれる。と思いました。

ハートチャクラが開いてる時の感覚がなんとなくわかったのでそこに意識を向ける瞬間を増やしていこうと思います!(Y.M様)


「碧の指」


〈碧の指〉は2回目でした。
直前の〈魂のガイダンス〉でずいぶんと身体が軽くなっていたので前回受けた時よりすごくリラックスして受けれた気がします。
今回は半分を過ぎたあたりからおヘソから丹田あたりがドクドク!と強く脈を打つように感じられました。
すごく元気いっぱいになり、やる気が満ちてきました。

コロナの影響であまり密にならないように…とのご配慮から本来は数名でされる〈碧の指〉のセッションも個人で受けさせていただき贅沢な時間を過ごさせていただきました。
帰り道はたくさんエネルギーをいただいたためか、自宅までの10キロあまりの道のりを一度も信号に引っかからず、ノンストップで帰れたというオマケ付きでした。

楽しい時間をありがとうございました。(K.K様)


「碧の指」

実際にどうすれば良いのか、行動変容を促してくださるように思いました。
足は、しっかりと地についているのに胸から上は、空の雲の上にいる感覚。
今までの自分が苦手として逃げていたことから実際に、考え方や伝え方、行動することでどうなるのが、明確になってきました。
それらを受け入れて行動できる自分に軽くなった感じです。
ひらいて、碧の指で行動変容していく私はどこに向かっているのか、、。(M.K様)


「魂のガイダンス」

〈魂のガイダンス〉は自分の魂からのメッセージを伝えていただくのかと思ってましたが、始まったのは穏やかな普通の楽しい会話でした。
時々キーワードのような言葉を投げかけられ、何か自然にその言葉に私も反応していろんなお喋りが次々と口から出てきました。
そんな私のお喋りを聞いていただきながら、また違った視点から身体のエネルギー変化も見られてるようでした。

たくさんお喋りをしました。
普段も何でも包み隠さずにオープンにお喋りする性格なのでそんなに思いを溜め込んでいる自覚はなかったのですが、思いを語ることで自分の身体への癒しが起こり、痛かった場所が楽になったり重かった箇所が軽くなったりしました。(K.K様)


「魂のガイダンス」

自分の少し迷っていた気持ちがすっかりなくなり自分が無理せず楽しんでできる事をやろうと思えるようになりました。


「魂のガイダンス」

それが明確になりました。
自分というものを見失うことなく進む指標となるので、自分の、軸が一本、定まった感じです。
一度に3つのセッションを受けたのですが全てが繋がっていて奥深いものに働きかけているのにとても楽しかった、、、というのが一番の感想です。
数日経過して思うのは目の奥の方、、、頭なのかな随分と軽くなった気がします。
ありがとうございました。(M.K様)


「陰陽師個人セッション」

両方の肩がいつも下げたくても痛くて下がった感がなかったのがすんなり肩が下がって軽くなり、真っ直ぐ背中が伸びて歩きやすい。
セッション最初は、少しづつ身体の左右の位置と右腕の向きが変わっていくのを感じ、途中は心地よい眠りであっという間って感じ。
後半に自分の中から光の明かりを感じる。
終わり頃、自分を包むあったかいオレンジがかった黄色い光と自分の中からでてる白っぽい光を感じた。
身体の元気きさや周りの環境、出逢える人達いろいろな事に感謝を感じた。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡


「連鎖の転換+自現」

1回目 「連鎖の転換」で、自分は過去生では滝行など修行をし、お輪を鳴らしながら民を救う活動をしていた、と教えて頂きました。
実はセッションを受ける数日前、自宅の輪木が割れ、新調する予定でした。
この割れた輪木は、私が子どもの頃から使っており、大分傷んでいたのです。
後日、輪木を購入し、自宅でお輪を鳴らしてみると、とても柔らかな音が部屋中に響き、爽やかな気持ちでその日が過ごせました。
今回のセッションは、心機一転、輪木を鳴らして世のため、人のために取り組め、という過去からの示唆と受けとりました。

「自現」においては、足の裏がぽかぽかと温かくなり、続いて爽やかな風が顔に感じられ、胸が温かくなり、気持ちが軽やかになってきました。
新年度から町内会の大役が待っており、不安な気持ちで過ごしていたのですが、「ケ セラセラ」「心配無用」「山より大きい獅子は出ん」という言葉が浮かんできて、重い気分が吹っ飛びました。 

2回目 今回の「連鎖の転換」では、セッションが始まるや否や、目の前が白くなり首と肩が痛みだしました。
鳳凰としての過去生の時、首に深い傷を負っていたらしく、それが私の首と肩の痛みの原因だったようです。
セッションを通じて傷が癒え、セッション終了時には私の痛みは取れていました。
痛みがある時は、その個所を軽く指で押さえることで痛みを取り除くことができる身体になっていると教えて頂きました。
心と身体のバランスがとれる新しい身体に変え、本来備わっている機能や能力を最大限に引き出すという「自現」「楽」or「しんどい」、「楽(軽いと感じる)」or「重いと感じる」など、自分の身体に聴いてみること、正直に自分に向かい合うことが大切、ということを学びました。

周りの声や目を気にし過ぎていた私の生き方を変え、もっと自分を信じ、自分を大切に生きていこうと決意しました。

自分に自信を持ち、大切に生きていくことを改めて認識させていただきました。素晴らしいセッションをありがとうございました。

追記
この感想を書いて推敲していた時、ふと西の空を見ると、龍がこちらを見つめていました。
大きな体、険しい目でしたが、どことなく優しさがあふれる目で私を抱擁してくれているようで、温かさを感じたひと時でした。(H.T様)



「連鎖の転換+自現」

1回目 連鎖の転換では胸が開き、身体の中に大きな空洞ができた感じでした。
身体の中に溜まっていたものが溶け、光になり、胸が開き全てを受け入れて進んでいくと言う感覚になりました。

自現を受け、閃いた事や、ふと思った事、上から降りてきた事をしっかりと受け取ることができるようになりました。
また、それを瞬時に行動に移す事が出来るようになりました。
上から下ろして頂いた事をはっきりと認識し、受け取る事ができるようになり、本当に嬉しいです。
このように変化し、自分の意見や考えに自信が持てるようになりました。
有難う御座います。

2回目 連鎖の転換では、折れてなくなっていた天使の羽根を修復していただきました。
ずっと脳裏に出てきていた情景、天使の羽衣がふんわりと掛けてある木があり、数人の天使たちが、枝に腰掛けたまま動かずにいました。
これは、何処の風景なのかな、なぜこの情景が浮かんでくるのか不思議でした。
連鎖の転換をして頂き、やっと解明しました。
木に腰掛けている天使たちは、羽根を無くした私をずっと見守ってくれていたのです。
私の背中は暖かくなり、右の肩の痛みも取れ、自由になった感じが身体中に広がりました。

自現では、地面から凄まじい勢いでエネルギーが押しあがってき、足から身体に入り、ハートから光が四方八方に輝き出しました。
また、胸骨が大きく開き、全ての事象は良いも悪いもないんだ、今からは全てを受け入れることができると確信しました。
日常においては、今まで以上にタイミングが良くなり、必要な情報等が適時入り、全てが上手く回り出しました。

自現と連鎖の転換を受けさせて頂き、大変心穏やかで、幸せを感じながら日々を過ごすことができています。
これからも、益々進化できそうで、楽しみです。素晴らしいセッションを有難うございました。(M.T様)


「連鎖の転換+自現」

今まで自現や連鎖の転換をして頂く度に、課題となっていた枠組が明確になったり、それが消えて心や体が軽くなったりしました。
今世だけでなく、過去世からの様々な縛りや記憶等が今世でのブレーキになっていることが明確になり、縛りを無くしたり、ブレーキを外して頂いたりしました。
そのお陰で、今まで生活の中で「なぜいつもこうなるのかな?」「この光景がよく脳裏に浮かぶのはなぜ?」等の疑問がセッションを受ける度に解消されました。
幼少からの疑問を解決に導いて下さったり、隠れていた感情を浮上させ、人生が発展する様に転換して下さったりし、本当に有難うございます。
お陰様で人生にラッキーな事がどんどん起こり、幸せに浸る事ができる日が多くなりました。
また、肌の色(顔はもちろん体全体)がクリアになり、大変元気になりました。

今回は今までのセッションで枠組がはっきりしたピースがジグソーの枠の中にピタリと納まり、次へのステップに前進しました。
本当に、セッションを受けさせて頂く度に人生が好転していきます。
今後もセッションを受けさせて頂き、魂の望みを叶えていきます。
そして益々日々を楽しく元気に過ごしていきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(M.T様)



「連鎖の転換+自現」

<連鎖の転換1回目> セッションが始まると同時に寝てしまいました。
夢うつつの中で、突然骨と骨の間を通りながら、仙骨から胸のあたりにかけて、光の螺旋が上がっていくのを感じ、ワークが終わると同時に目が覚めました。
すごく体感を感じたワークでした。

<自現1回目> 自現では、エネルギーが入ると、ふわふわと体が軽くなっていき、自分の体が一気に変化していくのを感じました。
ふと「体がまるで宇宙服のようだ・・・」と不思議に思ったことを覚えています。
体の中の筋肉や細胞が、どんどんと変化していき、体の筋肉が勝手に動き始めて、しばらくすると体がすごく柔らかくなっていくのを感じました。
セッションが終わるころには体幹が整って、体の可動域が増えて、とても楽に、楽しくなりました。

<連鎖の転換+自現2回目> 2回目のセッションは、とても印象的で、体は寝ているのに、意識があるまま、無意識の中に旅に出ているようなそんな時間で胎内にいた時の記憶を思い出しました。
「愛されたい、愛してほしい」 胎内記憶から、次は「光と闇の戦い」へ。
泉のような噴水のようなビジョンが見えてきて、それを闇と光のどちらかが手中におさめるのかの戦いが繰り広げられているシーンでした。
その光景が見えてきた時に、光の光線が駆け抜け、光の勢力が闇を超えて広がったことを覚えています。
別の星から、他の星を見ている光景に切り替わり、「惑星が、小惑星が・・・」とどこからか声が聞こえてきて、それは、惑星が爆発しているビジョン、とても悲しく、つらい記憶で、「私はこの地球を愛の星に変えるために生まれてきた」ということを悟ったのです。
それまで自分の魂の使命なんて考えても、感じても、どこかしっくりくることはなかったのですが、魂からの声に、何かが腹に落ちた瞬間でした。
人間の争いや戦い、殺戮、そういったネガティブなエネルギーは惑星を爆発させてしまうほどの力があり、人間の愛や喜びのエネルギーは、新たな惑星や小惑星をうみだすほどの可能性を秘めている。
それほどまでに人間の可能性はすごいものだと、そうわかったのです。
とってもシンプルなのに、とっても強烈なビジョンとメッセージを思い出すことになり、しばし茫然としながらセッションが終わりました。
連鎖の転換で起きたことがあまりにも衝撃的過ぎて、自現のワークがいつ始まったのか、わかりませんでした。
このセッションの翌日から、スノーボード旅行に行くことになり、スピードに乗ることすらも怖いのに、体動くの!?と不安だったのですが、5年ぶりで2回目のスノーボードにも関わらず、実際にスノーボードをし始めたら、友人に教えてもらいながら、どんどんと上達して、滑ることが楽しくなりました。
一緒に言っていた友人からも、上達がはやい!どうして!?と聞かれるほど。
すごく褒められちゃいました(笑)
今までは、こうしたくてもいろんなものがありすぎて、自由に動かせなかった体が、少しずつ自分の望み通りになっていく。怖さや恐怖心があったとしても、体が自由に動かせるようになる、「体が心についていくる」感覚がすごくあって、とっても楽しい時間を過ごすことができました。 重たいものをもっても、重いとあまり感じなくなり、楽に動けるようになったり、不思議なぐらい筋肉痛も少なくて、筋肉痛がでても、解消するスピードも速くて、自分自身がびっくり! 運動する人や、体を動かす人、体を柔らかく柔軟にしていきたい人にもすごーくおすすめだなと思いました。「心に体がついてくる」って、すごいなぁ~と日々実感中です。 体だけではなくて、人との関係もすごく楽になって、自分らしくいながら、周りとありのままに関わり合える、そんな感じがしています。 素晴らしいワークをありがとうございました!


「天地連導」

大地に足がどっしりと着き、体幹が整った。
頭の上からエネルギーが降りて来た。
悲しかったのが、すっきりして何でもこい!、大丈夫!と明るい気持ちになり、新たなスタートが始まりそうなワクワクした気持ちになった。
天のエネルギーと大地のエネルギーが、体の中で融合して花咲く感じです。(M.T様)