ピンと来た方は今すぐ
先行案内に登録ください♫

キャンペーンなどのご案内を送らせて頂きます!



声診断セッションは
んな方にお勧めです!

  • もっと自分自身のことを知りたい
  • 一歩踏み出して、やりたいことを叶えていきたい
  • もっとスムーズに物事を進めていきたい
  • 自分がイメージする方向へ確信を持って進みたい
  • もっと自分らしく自然に生きていきたい
  • ストレスを感じない人間関係を作っていきたい
  • 一歩踏み出して、やりたいことを叶えていきたい

声診断セッションとは?

「すべての答えは自分の中にある」
「汝自身を知れ」
最近、自己対話が大切であるは注目されています。

でも、、
「自分のことが自分で一番わからない!」という人も多いはず。


声診断は、
音声分析ソフトを用いてあなたの声を波形にします。

あなたの声の波形は、

心(マインド)の状態をレントゲンのように視覚化できるようになります。


  • 一体何が原因で、自分を押さえてしまっているのか?
  • 心は「やりたい!」と言っているのに、なぜかできないのはどうして?
  • やりたいことをやっているのに、思うように進まないのはどうして?
  • モヤモヤが消えないのはどうして?
  • どうしてこんなに人目が気になるの?


声診断では、
これらの原因が一体何なのかを、あなたの声の波形から見ることができます。

そして、
原因→課題を解決するヒントはもちろん
今すぐできる「具体的な行動の処方箋」まで
あなたの声の波形から見ることができます。

「今」のあなたに必要なアドバイスは、
あなたの声から導き出すことができるのです。


〜すべての答えは自分の中にある〜


本当の自分を知り、
あなたの内面から変容していきましょう!


声診断セッションは、
【オンライン】にて行います。
PC・スマホがあれば、
全国どこにいても声診断を受けることは可能です。

たくさんの変化を
感じていただいています!

声診断を受けて本当に最高でした!
1番良かったのは、
本来の自分に戻るために何をするべきなのか。
声でこれがわかるのはとても驚きました。
しかもするべき事が今の私の課題でもあったので、とても心に響きました。

現在、未来、その未来にいくにはどうしたらいいか。思考パターンなど分析して頂きました。
もう驚きの連続です!
「そうそう!」「それあるー!」
「そんな才能があったのか!」
「未来が楽しみすぎる!」
もうエネルギー上がりまくりでした笑

本来の自分に戻るために何をしたらいいか教えてくださるんですが、思わず涙が流れてしまいました。
潜在意識にある事が声でわかるなんてもうすごすぎです!!!!!!


自分を知りたい!けど知り方がよくわからない!
って人にはすごくおすすめできるなと感じました!
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
1番すごかったのはストレスの原因が分かったこと!
どうしてわたしはこれがそんなにストレスになるのか、まで考えて突き止められました。

でもそれも質問されてそれに答えていってたら、
なんとなく答え出ちゃった。て感じで。。

そしたらそこに意外な真実が隠されてて!
自分を責めないようしたいのにできない、
が解決できそうです😊

改善する項目も教えてもらえて実践しやすいのがいい!!

自分らしく生きられなくてしんどい、とか、
自分を見つめる事が怖い、
でもこのままじゃ嫌だー!
て人には是非受けてほしい‼️

自分じゃここまでなっかなか辿り着けないと思うので、最短時間で問題解決した方が絶対いいと思いました😊
✨✨
どうもありがとうございました💓
声診断、三回目になりましたが、受けさせていただきありがとうございました。

最近もやもやしていたことの原因が分かったり、

自分がこれからなにに注力していきたいのか、
あらためて自分のおもいが明確になったり、
それを声の波形からも後押ししてもらった気がします。

潜在意識の部分で、一緒にいるだけで何を感じているかが分かる、というような特徴も、
もっと強みとしていかせるといいかなぁと思いました。

人に頼ったり任せたりする練習もしながら、
職人的に、専門分野に特化・集中もしていきたいです。

もやもやしたとき、いきづまったとき、
自分のおもいが言葉になるようなならないような・・・のとき、声診断に助けられています。
ありがとうございました。
はじめは、ただの声診断だと思っていましたが、
実際は声診断プラスお悩み相談で、
話してる時は相変わらず同じことぐるぐるしてるな…と、モヤモヤ。

わかってるけど、どうしたらいいかわからない…と思っていたら、
最後に、改善するための方法を教えていただけて、
しかも「ラ♯」の音を出す、聞く。

それが潜在意識を書き換えるから顕在意識が変わると。

そんなことで変わるならすぐやります!
できます!
自分の未来が明るくなりました。


そして、わたしのことを承認してくれて励ましの言葉をたくさんかけていただいたのがとても嬉しかったです。

*考え過ぎて動けない人
*自分の才能を知りたい人
*自分の人生の目的を知りたい人
に、ぜひオススメしたいです。
1番すごかったのはストレスの原因が分かったこと!
どうしてわたしはこれがそんなにストレスになるのか、まで考えて突き止められました。

でもそれも質問されてそれに答えていってたら、
なんとなく答え出ちゃった。て感じで。。

そしたらそこに意外な真実が隠されてて!
自分を責めないようしたいのにできない、
が解決できそうです😊

改善する項目も教えてもらえて実践しやすいのがいい!!

自分らしく生きられなくてしんどい、とか、
自分を見つめる事が怖い、
でもこのままじゃ嫌だー!
て人には是非受けてほしい‼️

自分じゃここまでなっかなか辿り着けないと思うので、最短時間で問題解決した方が絶対いいと思いました😊
✨✨
どうもありがとうございました💓

まずは先行予約の登録を!


音声心理士紹介

音声心理士
たけくさ ゆりこ
ニックネーム:おかゆ。
起業と投資のマインドを学ぶ「トゥインクルサロン」を主催。
4才の息子をもつママ。

投資講座の起業にまつわる様々な悩みを解決すべく模索している中で、「声診断」に出会いました。
マインド(考え方)をブラッシュアップするには
自分で自分の心の中を探るしか方法はないと思っていたため、
それを “可視化” できてしまうというユニークさに、大きな可能性を感じました。

- ワクワクすることで起業したい
- もっと自分の才能を活かしたい
- 投資に取り組みたい

声診断を通じて、私が起業や投資で得てきた 成功体験 や 失敗経験 を
このような方々にお役立て頂ければと考えています。
音声心理士
前川 静香
人の心やコミュニケーションに興味があり、病院で10年以上コミュニケーションに障害がある方々のリハビリを行ってきました。 

初めて声診断を受けた時に、自分の声から今の心の状態や成長するために大切なことなど、必要なメッセージをたくさんもらえたことに感動し、「声診断ができるようになれば、多くの方々のお役に立つことができる!」と感じました。 

自分を認められない方や人とのコミュニケーションに悩んでいる方が、本当の自分を知って、より自分のことを好きになり、自分らしく一歩を踏み出していくお手伝いができればと思っています。
音声心理士
阿部 円香

大学卒業後、日系航空会社に入社し、国内線国際線客室乗務員として約10年間勤務。結婚・出産を機に退職、アメリカ在住経験あり。

「不自由さ」という枠から飛びだせた私に自分に自信がなく我慢してしまう、人に頼れず常に頑張ってしまう、自分のことはいつも後回し…これが当たり前と思い不自由さを感じながら過ごす毎日。

自分の存在価値を深く理解したことで、自分が作り出していた不自由さという枠から飛び出すことができ、昔の自分からは想像出来ないほどイキイキとした毎日を過ごせるように。

今では自分の可能性を信じて新しいことにどんどん挑戦し、世界のスタンダードに劣らない日本にしたいという思いでイメージコンサルタントとしても活動中。紹介制でのコンサルティング、企業研修、人事部に在籍し人財開発に携わる。

今後は、音声心理学をもとに、クライアントの思考パターンと魅力を分析し、外見プロデュースも行っていく。

企業とタイアップするなど活躍の場を広げつつ、女性が自らの素質を活かして存在感を発揮出来る社会の実現を目指し取り組んでいる。


◆どんな人の役に立ちたいか?
私は、
自分らしく軽やかに
女性らしくしなやかに
もっと自由にワガママに
生きていきたいと思っています。

私は、CAとして世界中を飛び回り、結婚・出産・育児・海外生活・セカンドキャリアなど、常に変化の中に身を置き、順応してきました。

女性は本来みな、しなやかでたくましいと実感しています。

内面外見ともに、まだ開花出来ずに眠っている魅力を活かし、本質の愛に基づき自分らしく美しく軽やかに、ライフシフトを楽しみながら、変化し続けたいと思う皆さまを応援しています。

◆なぜ音声心理士の勉強をしたか?
自分自身が見えていなかった心の中を知ることが出来るツールとして魅力を感じているからです。

音声心理士
野澤 水樹
普段は会社員をしています。 
2年ほど前からGrowupの代表であるさっきー(崎本正俊)さんのアカデミーに参加させて頂いて、毎日を楽しく過ごせる心を取り戻す事が出来ました! 
これからさらに、人生をとことん楽しみつくていきたいと思います! 

・なぜ音声心理士になろうと思ったのか? 
今まで接客業が長く、目の前の人が心からの笑顔になってくれたり、人と心が通う瞬間が好きで、そんな事を仕事にしていきたいと思っていました。 そんな時にさっきーさんのビジネス構築を受け、コーチングという形が見えてきました。 その後、タイミングよく声診断の存在を知り受けてみると、まるでさっきーさんの自分史のような衝撃を受け、何より私自身もその奥深さに興味がわいたこと、そしてコーチングともすごく相性がいいなと感じたため、音声心理士を学び始めました。

・どんな人のどんなお役立ちをしたいのか? 
自分らしく、自分の人生を思いきり楽しみたいと思っている人のマインドを整えるためのきっかけをお伝えしたいです!
音声心理講師、音声心理士
日髙 寛子

慶應義塾大学商学部卒業後、新卒でJR東海に総合職で入社。数年後に地元の福岡に戻り、転職支援をする人材紹介会社のリクルートキャリアへ転職。キャリアアドバイザーとして約10年働き、4000名以上の転職相談を受けてきました。2回の出産、2回の復職をしましたが、子育てしながらの働き方に窮屈さを感じ、退職。
現在は、新口コミアカデミーを主宰している崎本正俊さんのビジネスパートナーとして事務局などをやる傍ら、声診断セッション・音声心理士養成をやっております。

リクルートキャリアを退職してからの数年間は、たくさん勉強して、たくさん資格も取ったけど、全然うまくいきませんでした。【好きな時に・好きな場所で・好きな人達と仕事をする】を体現したくて思い切って退職したのに、起業のスタートすらできない。

「人は誰でも自分の力で変化できる力があり、未知なる可能性を秘めている」と、前職からずっと信じて仕事をしていたのに、自分のことになると全然わからない…。ただ自覚していることは、「今の自分を変えたい」だけ。何をしても自信がない。「私は一体、どうしたいんだろう?」それすらもわからなくなった時期もありました。

ずっと何かの答えを外に求め続けていましたが、「全ての答えは自分の中にある」ことが本当の意味で腑に落ちてから人生の歯車が動き出しました。ありがたいことに【好きな時に・好きな場所で・好きな人達と仕事をする】を体現できるようになりました。

声診断に初めて出会った時、私が何年も苦しみ、手探りでやってきたことが「たった数分で目で見て確認できる」ことに驚きと感動が溢れてきました。

「人の可能性を目で見て確認できる」

こんな素晴らしいものがあるなら、私がやりたい!と思い、音声心理士になりました。


【人はみな自分で変わる可能性を秘めている】
【自分で前進する力を持っている】

私は心からそう思っています。
ぜひ、声から本当の自分を知ってください。
私は、マインドを整え、活き活きと自分らしく働き、生きていける人を今後も増やすお手伝いをしていきます。


あなたもぜひ体験してみてください!

先日はありがとうございました。
セッションを受けさせていただき「私、無理していたんだ」ということに気がつきました。
しんどそうって言われていても、「それでも頑張るしかない」と思っていました。

でも声診断を受けて、今のやり方では私の特徴である愛と感情とコミュニケーションを封印してしまうと知りました。もう、波形に出てるから認めざるを得ない。

これからは、余白を持ち愛を大切にしながら人のためにワクワクすることにをやっていく。これが私の幸せな成功への最短ルートだとわかりました。

そして、頑張れば頑張るほど体調にダイレクトに出るのも私の特徴だと知りました。
今、苦しいながらもやっていることを、「もう手放していいんだ」と自分に許すことができ、ホッとしました。
そしたら、、、4ヶ月も止まっていた生理が声診断後に前兆があり、2日後にはちゃんと来たんです!もうびっくりです!

もしこのセッションを受けられてなかったら、ずっと私は無理な動きを止めることができずにいたと思います。

課題を教えてくれるだけでなく、その課題の乗り越え方まで教えていただけて至れり尽くせりのセッションでした。本当にありがとうございました。
負のスパイラルに入るスイッチを知ることができたことが、とても良かったです。

自分では良くないと思っていた部分が、
なぜ、そういう激しい感情になってしまうのか分かって、激しい部分を持っている自分をどうするかではなくて、
そのもっと根本的な部分を瞑想で変えることで、変われるんだなぁ。と思えたら、すごく心が楽になりました♡

又、前回からの変化を感じられたことも良かったです。
課題で出ていた自己表現に取り組んだことで、
内側の輪の感情の部分の色も出てきていて、
又次の変化が楽しみです!


自分のことってなかなか分かっている様で、
分からなかったりするからどんな方にでも受けてもらいたいです。

ただ、ビジネスをしている人は、より自分の課題も明確になるから進みやすくなるんじゃないかなと思いました。

ありがとうございました♡。
一番良かった点は、自分の実現したいことに向けて、
具体的に何をすると良いかがわかり、
それが日常で取り組める事を処方箋としてアドバイスをもらえる事です。

声から顕在意識、潜在意識、心の癖、心と身体を健やかに保つために心掛けると良いことがわかることで、
自分の感じていることの答合わせができ、これでいいんだと進む道が整理され、

もやもやしている原因が判明し、
アドバイス(処方箋)が、それなら私にも出来ると思えるハードルが高くないことで、進みたい道に近づいていけるかも!と希望まで持てるようになるのが声診断でした。

私のように、
・自分が感じていることは合っているかな?と確信が持ちたい人
・もやもやを具体的に解決したい人
は一度受けてみると力まず自分の望む生き方に近づいていけると思います。
声診断を受けさせて頂きありがとうございました(^^)今回は2回目のモニターを体験させて頂きました(^^)

最近ザワザワ心が揺れてしまう事について相談をさせて頂き、なんと!!前回と同じ診断内容と処方箋を頂く事に。

それほど、今の自分からまたひとつ殻を脱ぐための、大切なメッセージを頂く事が出来ました。

何より、前回と同じ診断結果ではあるものの、
セッションをしてくださった音声心理士の方から入ってくる言葉がまた新しく心に響くもので、
知らず知らずに身につけていた考え方を許された感覚がしたり、とにかく暖かく今を肯定しながら未来に向くための方法と考え方を分かりやすい言葉に変えて届けてくださいました。

やっぱり自分の事って一回だけでは分からなくて、
複雑だなって感じてしまいますが、
声診断とセッションをしてくださる診断士の方のおかげで客観的に自分を知って、よりよい未来に進む事が出来るので、何度でも受けたいなと思います(^^)
2度目の受講でしたが、安定のつまづきポイントでした(^_^;
『共感して欲しい』『共感されないこと』がストレスポイントなのは、変わらずでしたが、
『共感して欲しい』は『共感されないことが怖い』
『分かってほしい』は『分かってもらえないことが怖い』
『認められたい』は『認められないことが怖い』
『否定されたくない』は『否定されることが怖い』
のだと、置き換えていただくことで、すんなり入ってきました。

伝える方が違えば、言葉のチョイスが変わり、色々な方から受講する醍醐味だと思いました。

処方箋は『心に栄養を』自分の感情をしっかり味わうことを意識します。

音声心理士さんの、優しさの中に芯のあるセッションに、めっちゃ納得でした。
相手にきちんと伝えようという、誠実な姿勢が随所にみられ、安心して受講できました。

『声』という見えないものを可視化することで、
見えない『心のくせ』を読み解き、
理想の未来へ導く処方箋をアドバイスしてもらえる、
とっても素晴らしい声診断。


是非、多くのかたに拡がって欲しいです。
音声心理士のみなさま、とても素晴らしいセッションをありがとうございました。
自分の強みだけでなく弱みもしりたい!
と言う方におすすめ!


私は感受性が豊かなところが強みなはずなのに、
「周りから認められたい」という気持ちが強すぎるあまり自分の直感や気持ちを無視して周りからどう思われるかを優先して行動していたことがわかりました!

確かに最近は上司にどう思われるかで眠れなくなったり相手にどう思われるか怖くて結局一人が楽!ってなってたでも「仲間と何か表現する」という形で今後やっていくといいとアドバイスをいただきました!

しかも自分の「認められたい気持ち」の改善方法まで教えていただけました。

「他人軸」で生きていたのを「自分軸」で生きるこれが今後の課題だと思っていただのでしっくりきました!

受けてよかったです、ありがとうございました!!
負のスパイラルに入るスイッチを知ることができたことが、とても良かったです。

自分では良くないと思っていた部分が、
なぜ、そういう激しい感情になってしまうのか分かって、激しい部分を持っている自分をどうするかではなくて、
そのもっと根本的な部分を瞑想で変えることで、変われるんだなぁ。と思えたら、すごく心が楽になりました♡

又、前回からの変化を感じられたことも良かったです。
課題で出ていた自己表現に取り組んだことで、
内側の輪の感情の部分の色も出てきていて、
又次の変化が楽しみです!


自分のことってなかなか分かっている様で、
分からなかったりするからどんな方にでも受けてもらいたいです。

ただ、ビジネスをしている人は、より自分の課題も明確になるから進みやすくなるんじゃないかなと思いました。

ありがとうございました♡。

まずは先行予約案内に
登録を!