このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
インバウドプロでは、海外展開や外国人採用をにらむ経営者が、外国人コンサルタントとの「言語レッスン」を通じて、プロモーション動画、採用動画、コーポレートサイトを作るサービスです。

【レッスン事例】
・自社のサービスを英語で説明するYoutube動画を作りたい
・外国人採用をするために、企業説明やビジョンを英語で伝えたい!
・ベトナム語でWEBサイトをつくりたい!

What you create

英会話レッスンの目標はただ一つ。
自社の採用動画、商品説明動画を、
経営者のあなたが「英語で表現すること」
参考動画:

週一回のレッスンで基礎会話力UPしながら
動画コンテンツを考えていきます

ベトナム人を採用したければベトナム人コンサルタントを、化粧品をマレーシアに売りたければマレーシア人コンサルタントを。国籍や商材、ニーズに合わせて、ベストなコンサルタントをアサインします。

LINEを使って毎日コンサルタントが
モチベーション管理

テキストテキスト

レッスンの最後は動画撮影

外国人撮影クルーが、撮影と編集を一気通貫で行います。
海外に出すことを想定するので、弊社の外国人編集者がユーザー視点で動画を作成します。

Director

インバウンドプロ ディレクター 兼 英会話教師

日比 健人(Japanese)

【自己紹介】
北海道札幌出身の25歳。趣味はバドミントン・料理。静岡在学中に、1年半カナダのトロントで留学をする。当時TOEIC400点から、ビジネスレベルの英会話を習得。トロントの現地で「日本料理教室」で生計をたててた経験から、「自分が発信したいコンテンツさえあれば、それを英語で表現するために訓練するのが一番ビジネスに活かせる英会話だ」と考え、インバウンドプロを創業

Consultant Manager

【得意なレッスンの分野】
ブロックチェーン・仮想通貨・ヨガ

【自己紹介】
マレーシア出身。一橋大学社会学科卒業。

Video Editor

テキストテキスト

料金体系

初月設定費 【50万円】週一回のレッスン、3ヶ月、動画撮影、制作費、全て込(レッスンの際にかかる飲食代は、コンサルタントの分まで自己負担)


人材紹介料 コンサルタントが優秀であれば、採用オファーをかけることができます。詳しくは弊社外国人材採用サイトをご覧ください。
URLURLURLURLURLURLURL


サービスモニター
 キャンペーン実施中

初回設定費5万円無料

直接レッスンをして、フィードバックをしてださる方を募集しています。詳しくはお問い合わせください。

レッスン事例

「自社のインバウンド向け事業を、英語で説明できるようになる」

Yさん(クリニック経営者)
日本の食文化や伝統を、海外に発信する事業を英語で伝えるためのレッスンを受けています。

「外国人富裕層向けに、ビーガン寿司レッスンのYoutuberになりたい」

Tさん(管理栄養士)
栄養士の知識と、料理の経験をいかした、外国人富裕層向けの料理教室/ケータリングサービスを実現するためのレッスンを受けています。