起業サポートプラン

お客様の声

100万円超の商品が売れて月商340万円越え

愛のカウンセラー&セラピスト
大崎智代子さん

非口コミの集客が大の苦手で、風の時代以降、
二進も三進も行かなくなっていましたが

コンサルの他、自宅学習しやすいテキストと動画、ワークによって、1か月目に40万円のカウンセリング、6か月で100万円超の商品が売れ月商340万円越えを達成しました。

子育て中でも好きなことで自宅にいながら5ヶ月で200万円を叶える

メルボルン数秘アドバイザー
KUMIさん

さくさくと売れるようになり、自分にもどんどん自信が付いていきました。

初めて30万を到達したときはとても嬉しくて、真っ先にさとこさんへご連絡しました。

さとこさんを見つけたのはブログから。さとこさんのブログは綺麗で読みやく、すぐに21日間の無料メルマガ講座を登録しました。

メルマガの一通一通が、読み手を考えた丁寧でわかりやすく為になるもので、この人からコンサルを受けたいと思うようになりました。

当時の私はまだこれといった商品やサービスもなく、ただ自分の好きなことを仕事にして月収30万円くらい稼げるようになりたいなと思っていました。

コンサルが始まり、なかなかサービスのコンセプトが定まらない中、第二子の出産、二児の子育てが始まり、起業に掛ける時間もエネルギーも出ず、このままもう辞めてしまおうかなという気持ちになりました。

さとこさんからの課題も未提出のまま、ただ月日が流れていきましたが、さとこさんは一度も私を急かすことなく、ただずっと待っていてくれました。

そして、「KUMIさんならできる。辞めてしまうのはもったいない。」と常に私の味方でいて背中を押し続けてくれました。

数か月は経っていましたが、子育てで時間の余裕が少し取れ始めたころ、さとこさんとZoomセッションをする中で、私の好きなこと×得意なこと、そして人の役に立ちきちんとお金もいただけるコンセプトが見つかりました。

見つかったあとは早く、ブログを整えたりYouTubeを始めてみたりして、気が付くと宇宙の数秘講座と数秘継続セッションで、3か月には月収30万円以上稼げている自分がいました。

初めて30万を到達したときはとても嬉しくて、真っ先にさとこさんへご連絡しました。

さくさくと売れるようになり、自分にもどんどん自信が付いていきました。

そしてその後には70万円を達成!

本格的にお仕事を開始してから5ヶ月間で200万円達成していました。

本当にさとこさんのおかげでゼロの状態からここまで仕組み作りを整えていただけたと思います。

起業は一人でしようと思うと本当に大変です。

客観的にどのプロセスで仕組を作ればいいのかゴールが見えているプロの人にお願いするのが一番の近道だと思います。

そしてそのプロがさとこさんのように親身になって併走してくださる方だとなお確実にモチベーションが継続し起業に成功します。

さとこさん、いつもどうもありがとうございます^^

仕組み作りで成約率が2倍に!
副業で130万円を叶えました

わたし起業プロデューサー
森高 冬怡(もりたか とい)さん

何で起業したらいいかも迷っていた状態から天職に出会い
継続サービスリリース後30万円が1日で完売
ステップメールで成約率が2倍以上に
ブログ更新が減っても売上はどんどん上がっていきました!

satokoさんのコンサルを受ける前の私は、お茶会しか開催したことがなくいわゆる高額商品は作ったこともありませんでした。

そもそも何で起業したらいいのかも迷っている状態でした。それが初回のコンサルで起業テーマが決まり、初めて継続講座をリリースするや1日で完売するという自分でも信じられないような結果が出ました。

結果報告をすると、satokoさんは祝福してくれると同時に「といさんなら、もっといけます」と励まし、目線を引き上げてくださいました。

何が正解か分からない中、satokoさんの言う通りにステップメールを作り(一通一通、丁寧に添削してくださいました!)

恐る恐るリリースしたところステップメールがなかった頃に比べ、成約率が2倍以上になり、satokoさんがおっしゃっていた通り、ブログの更新が減っても、売上はどんどん上がっていきました!

今は毎月安定して積み上げることができ、売上も130万を越えました今まで何をやってもしっくりこず、続かなかった私でしたが、やっと自分の天職に出会うことができました^^

それも、心を満たしながら♡

ずっと伴走いただき支えてくださったsatokoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

集団が苦手で、マイペースにコツコツ起業を頑張りたい方は、ぜひsatokoさんの門を叩いてみて下さい!

「数秘講座」という1番やりたいことを形にできました

数秘ライフアドバイザー 
安田由紀さん

(Amazonランキング10部門1位
心がフワッと軽くなる
「子育て数秘」3つの数字:著者)

数秘講座という自分の中で一番やりたいと思っていた商品をカタチにすることができました。

継続起業サポートを受けなかったら、気持ちが途中で萎えて活動を続けられていなかったかもしれません。

時に迷走し向かっているゴールも見誤る中、進むべき1本の道筋を示し、共に伴走してくださったsatokoさんの存在はとても大きいものでした。

1ヶ月も経たないうちに継続プランが売れました

パートナーシップ・妊活マタニティ出産
専門コンサルタント
横山和香さん

1ヶ月も経たないうちに継続プランも売れました。

お仕事との向き合い方の気づきをもらいながら受けれたので、気持ち的な面で安心感などが格段に違いました。

これから起業したいと思っている方、子育て中の方、今までどんなコンサルを受けてもうまく行かなかった方におすすめしたいです。

四柱推命講師として
200万円の収入を叶える

子育てをしながら、好きなこと人の役に立てることを仕事にし講座をリリース。四柱推命講座39万円が5名に売れ、200万円以上の収入を叶えました。
40代 四柱推命講師 Aさん
(写真はイメージ画像です)

50代で起業
サポート4ヶ月目で60万円超え

50代で起業し、サポート4ヶ月目に継続セッション、30万円の講座が2件立て続けに売れて、契約金額が60万円超えしました。
スピリチュアル系 Rさん
(写真はイメージ画像です)

初めて継続サービスが売れた方は多数いらっしゃいます

コンサルタント(30代)
コンサルタント(30代)
カウンセラー(30代)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

全て自宅で完結!理想のワークスタイルで叶える

起業の始め方はまずは無料メール講座で学ぶことができます