C Organic

あなたの暮らしにオーガニックの安らぎを

OUR PROJECT

CBD輸入
ヘンプの品質にこだわり、主にフランスで栽培されたヘンプの茎から抽出されたCBDを採用しています。スイスの検査機間で成分検査を行い、厚生労働省の許可のもと輸入した、完全THCフリーのCBDです。
OEM受託製造
日本国内で流通されているCBD製品の中には、日本の法令に抵触する製品もあります。日本市場でより安全に、より健全にCBD製品の流通ができるよう、当社では、CBD関連製品の企画・受託開発を行っています。
CBD製品販売
主にフランスで栽培されたヘンプの茎のみを使用した原料を輸入し、日本の規格に準拠したCBD商品を企画・開発し、日本向けに小売り・卸売り販売をしています。

About CBD

CBD(カンナビジオール)とは
CBDは正式名称「カンナビジオール」の略称、麻(アサ)の成熟した茎から抽出される植物栄養素です。 精神作用や毒性、依存性はなく、ストレスで過剰になった神経を落ち着かせるリラックス効果など、健康面でさまざまな可能性が期待されています。 一方、同じく麻(アサ)に含まれるTHC(テトラヒドロカンナビノール)には精神作用があり、 この成分を含むものは日本では麻薬及び向精神薬取締法により禁じられています。
当社の製品にはTHCは一切含まれておらず、安全かつ遵法です。

COMPANY

会社名

株式会社C-Organic (C-Organic Inc.) :シーオルガニック

所在地

〒100-0006   東京都千代田区有楽町1-6-6  小谷ビル9階

電話番号
設立日

2020年 9月 2日

決算月 8月

代表取締役

吉田 剛

資本金

3,000,000円

取扱商品

CBD・健康食品の販売及び輸出入 インターネット販売

取引銀行


取引先
電話番号