決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2017年8月19日&27日
ワークショップオーディション開催

SPIRAL MOON が役者との出会いを求め、
キャスト募集ワークショップを開催します!

【応募資格】

20〜40代の男女。舞台経験のある方。

明るく元気な人。

世田谷区内(本番直前には川崎市内のスタジオ稽古の可能性もあり)の稽古に通える人。

本番のための稽古は基本平日夜、土日は昼から夜の稽古の日もあり。(本番1週間前からは全日稽古の可能性があるため、スケジュールの確保をお願いします。)※他の仕事等による調整については応相談。


【開催日程】

8/19(土)10:00〜12:00

8/27(日)10:00〜12:00

※いずれか一日の参加で結構ですが、両日参加の方も大歓迎です。

【ワークショップ会場】

東急大井町線沿線の世田谷区内稽古場にて
(詳細は応募した方のみにおしらせします)
【参加費・持ち物】

参加費:各日500円(テキスト代込み)

持ち物:飲み物、筆記用具、次回出演予定のある方はチラシ

【ご確認いただきたいこと】
事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可をお取りください。
【ご確認いただきたいこと】
事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可をお取りください。

【申し込み方法】

下記リンクの応募フォームよりお申し込みください。
応募が完了した方には、ワークショップ開催場所の詳細をご連絡いたします。

ワークショップ開催について

SPIRAL MOONは演劇ユニットとして公演ごとにベストマッチなキャスティングを行なっています。今回のワークショップは、2017年11月、2018年6月、11月公演の役を獲得するためのワークショップオーディションです。たくさんの新たな役者さんとの出会いを期待しています。ご参加いただいた方には、後日今後のスケジュールや出演オファーなどを相談させていただくことがございます。SPIRAL MOONの今後の公演スケジュールにつきましては下記に掲載しています。

SPIRAL MOONでは、本番稽古さながらのワークショップを行っています。SPIRAL MOONの現場の雰囲気や芝居の作り方、演出・秋葉舞滝子の役者への向き合い方など、実際に肌で感じていただけたらと思います。どうぞお気軽に応募くださいませ。

☆SPIRAL MOON 今後の公演スケジュール

2017年11月8日(水)〜12日(日)
@サブテレニアン
『みごとな女』
作:森本薫

2018年6月13日(水)〜17日(日)
@下北沢「劇」小劇場
『鴛鴦は番の夢を見るか』
作:柄澤太郎


2018年11月14日(水)〜18日(日)
@下北沢「劇」小劇場
『タイトル未定』
作:横田雄紀

2019年6月
@下北沢「劇」小劇場
『夜のジオラマ』
作:はせひろいち
【同時募集!ボランティアスタッフ・SPIRALMOON応援団!】
SPIRALMOONの活動を支えるボランティアスタッフ、通称“SPIRALMOON応援団”を募集しています。
サポート内容はチラシ折り込み、当日受付、ホームページのデザイン・管理、
大道具小道具製作、パンフレット製作、タニマチなどなど。
あなたの得意ごとを演劇の現場で活かしてみませんか?

「あ、これなら空き時間を利用してできるかも!」という項目がありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
熱烈に、あなたをお待ちしています!

メール→info@spiralmoon.jp
「SPIRAL MOON応援団係」まで