VLホワイト

\タップしてチェック/
VLホワイトの口コミと効果をまとめました!

医学誌に掲載された美白美容液「VLホワイト」。1本で3役の美白エイジングケアができるんです。ブースターも化粧水も必要なく、洗顔後直接顔に塗りこむだけなので、簡単にシミ対策が始められますよ。

VLホワイトの楽天、amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

VLホワイトの悪い口コミ

悪い口コミ①
シミ対策に使っています。ただ、丁寧に塗ったつもりでもやや保湿力が足りないのが気になりました。化粧水不要だとメーカーは言っていますが、自分の肌にはこれだけだと潤いが足りません。他メーカーの化粧水とダブルで使うことにしています。みずみずしさの不足分をVLホワイトだけでカバーしようとすれば厚めに塗る必要が出てくるので、コスパが悪くなってしまうのが痛いところです。


悪い口コミ②
シミやくすみに効果があると思って使い始めましたが、1ヵ月過ぎても効果を実感できません。使い方はシンプルで面倒なことは一切なく、使用感も悪くないですし肌トラブルもないのでいいんですが、肝心のシミやくすみに対して未だに何も変化がないというのは、さすがにどうかなという感じです。しかも安い美容液というわけではありませんし。高い買い物をしてしまったという後悔しかありません。


悪い口コミ③
VLホワイトには有効成分のトラネキサム酸が配合されているので、期待して使ってみました。使ってみてすぐに保湿されていることは実感できました。しかし、なかなか美白効果を実感できません。長年紫外線を浴びてできてしまったシミの改善には根気がいるのかもしれません。続けなければならないので面倒に感じてしまいました。

VLホワイトの良い口コミ

良い口コミ①
40代の後半に入ってからシミがいっぱいできるようになってしまい、このままではまずいと思ってVLホワイトを購入しました。はじめは半信半疑なところもあったのですが、だんだんシミが薄くなってきたので驚きました。効果が出ることが励みになり、毎日きちんと使用していたら今はシミが以前よりもすごく少なくなったので、信じて使い続けて良かったです。


良い口コミ②
シミへの効果の前に保湿力が実感でき、全体的に肌理が細かくなりました。肌の調子が良いと実際にシミにまだ変化がない段階でも満足でき、結果定期コースで続けています。現在4ヶ月目で、大きなシミはまだ効果を実感できていないのですが、近年できてしまった小さなシミは徐々に薄く小さくなっているように思います。期待しながら継続していきます。


良い口コミ③
VLホワイトは低刺激なところがとてもいいなと思いました。美白対策をする時にいつも刺激があってピリピリして痛くなってしまうので苦手なのですが、これでスキンケアをしたら一度も痛くならなかったんです。だから安心して美白ケアができると思いました。こういう信頼できるコスメってなかなかないのですごく好きですね。シミも薄くなってきています。


良い口コミ④
以前からそばかすは気になっていた私でしたが、年齢を重ねるにつれて、そのそのそばかすは「シミ」になってしまって悩んで来ました。そんな私がVLホワイトを使ってみたら、悩み続けてきたシミが少しずつ薄くなって行きました。しかもお肌のうるおいが良くなって、ハリも出てきました。こんなに効果があるのに、お手入れの仕方はシミが気になる部分にVLホワイトを塗って、全体的になじませるだけというお手軽さが気に入っています。


良い口コミ⑤
濃いシミが一つだけあってすごく気になっていたのですが、VLホワイトを使っていると薄くなってきました。肌に非常になじみやすいですしよく浸透しますね。こういうの好きです。濃いシミに重ね塗りをするようにしていますが、少しずつ薄くなっていくのを見てすごく気持ちが明るくなりました。このまま使っていけばシミがもっと薄くなりそうです。

VLホワイトの効果【W美白成分がすごい!】

シミのせいで年齢より老けて見られる人は多いんじゃないかと思います。じつはそのシミ、乾燥が原因なんです。

乾燥した肌はバリア機能が低下。刺激を受けやすく、過敏になった肌は、シミができやすく、黒くなりやすい。さらに、普通の美白クリームでは浸透しづらい肌構造状態になっているんです。

VLホワイトは超浸透型美容液なので、メラニンへ速攻浸透します。VLホワイトが選ばれるのには、3つの理由があるんです。

リポソーム化メラニンブレーキ成分配合
リポソーム化メラニンブレーキ成分とは、医薬部外品として、「シミへの美白効果」が厚生労働省から認められたトラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・党参抽出物加水分解液のこと。

リポソーム化技術で、乱れた肌構造であっても、黒色メラニンに直接メラニンブレーキ成分を届けることができます。



表層保湿バリア成分配合
セラミドⅢ、トリプルヒアルロン酸、幹細胞ケア、水溶性コラーゲンが肌のバリア機能を高め、紫外線や乾燥、アレルギー物質等の外的刺激から肌を守ります。

バリア機能とターンオーバーを整え、乾燥と外的刺激から肌を守り、新しいシミを作らせません。

さらに、年齢肌ケアに必要な9種の天然由来成分を贅沢に配合。

・トリプルヒアルロン酸
・エクトイニン
・アマチャヅルエキス
・シルバーパイン果実エキス
・スターフルーツ葉エキスコラーゲン
・カモミラエキス
・テンニンカ果実エキス
・カンゾウはエキス
・セイヨウオオバコ種子エキス

1本3役の美白エイジングケア
浸透力に優れた美容液タイプなので、洗顔後直接塗り込むだけ。ブースターも化粧水も必要ありません。

VLホワイトは、以下の7つの成分が無添加なので、敏感肌。乾燥肌にも優しい。
・パラベン
・エタノール
・シリコン
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
・紫外線吸収剤

VLホワイトの楽天の値段

現在楽天でVLホワイトは、10,956円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースなら、初回が89%オフの962円(税別)で購入できますし、2回目以降も50%オフの4,980円(税別)です。定期コースといっても、継続回数にしばりがないので、1度試しに使ってみたいという人も、定期コースがおすすめ。

VLホワイトは楽天で買うと損をしますよ。

VLホワイトのamazonの値段

現在AmazonでVLホワイトは、3,000円で取り扱いがあります。

定価よりはかなり安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。amazonでは、残り1点になっているので、すぐ在庫切れになってしまうと思います。

VLホワイトはamazonでは買わない方がいいですよ。

VLホワイト【口コミと効果】まとめ

VLホワイトの口コミは全体的に好評で、シミへの効果を実感している女性の声が目立ちました。医学誌に掲載されただけあって、W美白成分の効果には期待が持てますね。

1本で3役をこなしてくれるので、洗顔後直接塗り込むだけなのも手軽でうれしい。無添加処方なので、敏感肌で美白化粧品を使うとピリピリしてしまう人にもおすすめです。

年齢とともに増えるシミを薄くしたい人、手軽にシミ・くすみケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\タップしてチェック/