VLホワイトの販売店は?市販されている?

いま話題の美白美容液、VLホワイトは市販はされておらず、買える販売店は公式サイトだけ。

しかも今なら期間限定で、VLホワイトのお得なキャンペーンが開催されています。


初回89%オフで購入できるのはこちらの販売店だけですよ♪

VLホワイトの販売店は他にもあるの?

VLホワイトの販売店が他にもあるのか調べてみました。

まずは、薬局やドラッグストア。

ウェルシア、コクミンドラック、マツモトキヨシ、ツルハといった大手ドラックストアではVLホワイトの取り扱いはありませんでした。


さらに、ドンキ、東急ハンズやPLAZAや、デパートなどの化粧品売り場、ヘアケア用品売り場にも取り扱いはありませんでした。

結論!VLホワイトは市販されていないんです。

通販限定の商品なんですね。

ちなみに、通販サイトの中でも知名度のあるamazonや楽天市場で商品検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。


VLホワイトが買えるのは公式サイトだけなんです!

初回89%で購入できるのは、以下のリンクから販売店へ行ったときだけです。

ご注意くださいね。

VLホワイトを使っての変化が訪れるまでの期間に関する評判

VLホワイトは女性ならではのシミなどの悩みを解決するアイテムです。

シミを薄くできるという効果があるのですが、その変化はどれくらいで訪れるものなのでしょうか?


気になるときには評判をチェックすることがおすすめです。

利用者の体験談をチェックするとだいたいの変化が訪れるまでの期間を知ることが可能です。


VLホワイトの利用者の評判を参考にすると、おおよそ1か月程度というのが変化が訪れるまでの期間と言えます。

シミがちょっと薄くなってきたなと感じるまでの期間ではこれくらいというケースが多いです。


したがって、VLホワイトというのは即効性があるとは言えないと思いますが、ものすごい長い期間を要するとまでも言えないと思います。

1か月程度であれば全然待てる期間だと思いますから、VLホワイトを使用するときには我慢強く最低でも1か月以上は継続して使用していくと良いのです。


VLホワイトの悪い口コミはある?良い口コミは?

VLホワイトには悪い口コミもあります。塗るだけでは痩せないです。
食後の血糖値を抑えるため、ダイエットに良いと思って始めている人がいます。
だが残念ながら、飲んで2週間体重は減っていないです。
ダイエットには、向いていないようです。

健康的に痩せたくて始めている人もいて、価格が高く期待していたが全く体重は落ちていないです。
運動も行わないと、効果がないです。
飲み始めて1か月が経っているが、味は飲みやすくて続けやすいが体重は全く変わっていないです。
飲んでいるだけでは、効果がないようです。
ダイエット目的なら運動も必要であると思って、金額的にも少し高いのがネックです。
VLホワイトは、ダイエット目的の飲むサプリではないようです。

良い口コミには、血糖値の数値が正常値になっています。
健康診断で血糖値の数値が少し高いと言われて、かかりつけの病院で血液検査をしてもらっている人がいます。
ただ飲んでいただけなのに、血糖値が正常範囲に下がっています。
定期的に血液検査をしていて血糖値が高いと先生から言われている人は、知り合いからVLホワイトの話を聞いて早速始めていいます。
いつものお茶をVLホワイトに替えただけなのに、少しずつ血糖値が下がってきています。
次の検査検査が、楽しみになっています。

VLホワイトの使い方

VLホワイトの使い方は、1回につき2から3プッシュを使って塗ってそのたびにしっかりと乾かします。

力を入れ過ぎると肌を痛めるため、優しく塗ります。

朝と晩等、1日2回清潔な肌に使用します。


VLホワイトは1日2回塗るのが正しい使い方であるが、忙しくてうっかり忘れてしまう事があります。

朝晩塗っている場合に朝忘れたらり夜忘れたら、次の日の朝は少し多めに塗れば大丈夫です。

塗れば塗る程効果が現れるものではないため、あまり神経質に考えなくても良いです。

だが、正しい使い方をすれば効果は高いです。

1回の適量は2から3プッシュであるが、これが少ないと思ったら自分の使いやすい量を使って大丈夫です。


間違った使い方は、1日1回しか使わなかったり日により塗ったり塗らなかったりする事です。

適量を守らないと、効果が得られなくなります。

早く浸透させたいと思って、ゴシゴシと力を入れて擦る事です。

乾く前に2回目を塗るのもダメで、1回1回乾かさないと肌に浸透しないです。


VLホワイトは顔に使えるのか?

VLホワイトの主成分はトラネキサム酸であるため、顔にも使いたい人もいるはずです。

VLホワイトの公式サイトには、乳首やデリケートゾーン以外にもビキニラインやお尻や脇や股ズレや肘やくるぶしの黒ずみケアにも使える記載されています。

だが、顔については明記されていないです。

そこで販売元に問い合わせると、顔に使う事は出来るがおすすめ出来ないそうです。

VLホワイトは元々乳首やデリケートゾーンの黒ずみをケアするために開発されている商品であるため、顔には顔用の化粧品を使った方が良いです。

顔の毛穴の黒ずみが気になる人は、炭酸の力で毛穴の黒ずみを解消する商品がおすすめです。

小鼻の黒ずみが消えたり毛穴が目立たなくなったという声が、多い商品です。

また、シミをケアするには美白化粧品を使いたい人はVLホワイトと同じトラネキサム酸を主成分にしている商品が最適です。
シミやシワ等の年齢肌の悩みを一気に解消出来る画期的なスキンケア商品もあり、これらを使うと効果的です。


VLホワイトの解約は電話1本

VLホワイトは、定期コースを申し込むととてもお得に購入できますが、定期コースは解約しにくくて苦手、という人もいるかもしれません。

スキンケアなど化粧品の定期コースのなかには、最低3回などの継続回数の縛りがあり、その期間中には解約できないというものも確かにあります。

VLホワイトは、120日間という長期間の全額返金が保証されるだけでなく、定期コースといっても継続回数の縛りがないため、気軽に申し込めます。

ただし、初回のみで解約する場合には、使用済みの空ボトルを着払いで返送しなくてはいけないので、ボトルを捨ててしまうことのないよう注意が必要です。

解約手続きは電話での連絡のみですが、多くの定期購入と同様、次回発送の7日前までという解約手続きのタイミングには気を付けなくてはいけません。

電話一本で解約可能というと手軽ではありますが、電話が通じにくいという場合のことも考慮して、解約を決断したらできるだけ早く連絡した方が良いでしょう。


VLホワイトはシミに効く成分あり

VLホワイトには、ヒト幹細胞培養液エキスが配合されています。

表皮や真皮等の細胞を再生してくれて、表皮はシミやくすみの対策になり真皮は肌のハリや弾力アップやシワやたるみの対策になります。

VLホワイトにはヒトオリゴペプチド―1も配合されていて、肌の表皮の細胞に働きかける事で細胞レベルでエイジングケアが出来ます。

VLホワイトにはヒトオリゴペプチド―5も配合されていて、細胞を活発にする効果が期待出来ます。

VLホワイトにはナールスゲンも配合されていて、肌のコラーゲンやエラスチンの生成を促す効果が証明されています。

コラーゲンやエラスチンは肌のハリ弾力に大きく関わっているため、シワやたるみ対策等のエイジングケア効果も期待出来ます。

プラセンタはシミへの効果が高い成分で、肌のハリや弾力アップにも効果的です。

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れの有効成分に疲れている程抗炎症効果が高いです。