ヴィエルホワイトは市販されている?お勧め販売店はここです!

ヴィエルホワイトが初回税抜962円で買えるのはこちらの販売店です↓

ヴィエルホワイト 販売店はどこがある?

ヴィエルホワイトを購入できる販売店が他にもあるのか念のためリサーチしました。

まず向かったのは薬局、ドラッグストア。

・ウェルシア
・マツモトキヨシ

といった大手ドラックストアへ行ってみたり、通院の際に地元の調剤薬局を回ってみたりしました。

しかし、どこにもヴィエルホワイトは売られていませんでした。


次に行ったのは

・バラエティショップ
 (ドンキ、ハンズ、PLAZAなど)
・百貨店の化粧品売り場
・スーパーの化粧品コーナー

などなど。

しかし、これらのお店にもヴィエルホワイトはありませんでした。

残念ながら、ヴィエルホワイトは市販されてないんですね。


市販されてないのならと、有名な通販サイトである

・amazon
・楽天市場

のページで検索をかけてみましたが、いずれも引っかかりませんでした。

つまり、ヴィエルホワイトを購入できる販売店は公式サイトだけということが分かりました。


ヴィエルホワイトで本気のシミ対策をするならこちらから↓

ヴィエルホワイトの口コミでは乾燥を改善する効果がある

ヴィエルホワイトはデリケートゾーンにおける黒ずみを改善させる効果を持っていますが、口コミによるとそれ以外にも効果はあるようです。

それがデリケートゾーンの乾燥を改善するという効果であり、使用者の口コミを見ると、ヴィエルホワイトを使っているうちにどんどんデリケートゾーンが潤ってきたという体験談が報告されているのです。

乾燥が進んでいるとそれが黒ずみの原因になることもあるので、乾燥を和らげることができればそれは黒ずみの改善にもつながると言えますし、ヴィエルホワイトの効果を発揮するうえで必要なプロセスとも言えるのでしょう。

乾燥が改善して潤いが感じられるようになれば、感覚としても非常に心地いい状態になりますから、こういった部分はヴィエルホワイトの大きな効果と評価できるのです。

したがって、単純に黒ずみを改善するだけではなく、潤いを与えて乾燥を改善させる保湿のような効果もヴィエルホワイトの口コミでは確認できますから、そこもこの商品の魅力と言えます。

ヴィエルホワイトの使い方

ヴィエルホワイトの使い方は、1回につき2から3プッシュを使って塗ってそのたびにしっかりと乾かします。

デリケートゾーンであるため、優しく塗ります。

朝と晩等、1日2回清潔な肌に使用します。


ヴィエルホワイトは1日2回塗るのが正しい使い方であるが、忙しくてうっかり忘れてしまう事があります。

朝晩塗っている場合に朝忘れたらり夜忘れたら、次の日の朝は少し多めに塗れば大丈夫です。

塗れば塗る程効果が現れるものではないため、あまり神経質に考えなくても良いです。

だが、正しい使い方をすれば効果は高いです。


1回の適量は2から3プッシュであるが、これが少ないと思ったら自分の使いやすい量を使って大丈夫です。


間違った使い方は、1日1回しか使わなかったり日により塗ったり塗らなかったりする事です。

適量を守らないと、効果が得られなくなります。

早く浸透させたいと思って、ゴシゴシと力を入れて擦る事です。

乾く前に2回目を塗るのもダメで、1回1回乾かさないと肌に浸透しないです。

ヴィエルホワイトは顔に使用して効果が得られる?

ヴィエルホワイトは主にデリケートゾーンの黒ずみを解消する効果を持っている商品です。

美白効果があるので、そういったものは他の部位にも使うことができるのではないか?と考える人もいるでしょう。

例えば顔にシミがあるような人は美白効果があるヴィエルホワイトを使って、シミを薄くしたいと思っている人もいると思います。

実際、ヴィエルホワイトは顔に使うことができるのか?というと、メーカーとしては推奨はしていない可能性があります。

このヴィエルホワイトはデリケートゾーン以外でも使用できるようですが、脇、ひじ、ひざなどは明記されているものの、顔に関しては載っていないですから、ヴィエルホワイトを顔に使うことについては推奨していない可能性が高いのです。

使ってはいけないとまでは言えないかもしれませんが、顔メインで作られているわけではないので、そういったところは知っておかないといけません。

実際問題としては、デリケートゾーンの皮膚はかなり敏感だと思いますから、そこに使えるのならば顔に使えないとは考えにくいのです。

しかし、顔専用の美白ケアアイテムが売られている以上は、そちらを使った方が賢明であると言えると思います。

ヴィエルホワイトの解約方法

ヴィエルホワイトの解約方法は、次回商品お届けの10日前までに電話かメールで連絡をするだけです。

だが定期コースには回数縛りがあり、最低4か月の継続が必要です。


このため、4か月継続したらいつでも解約が出来ます。

10日前までに連絡をしないと、代金が発生してしまうため気を付けます。


急いでいる場合は、電話で連絡をするのが良いです。

電話をするだけであるため、面倒な手続きは必要ないです。


気になるのは、継続するようにお願いされたりセールスの話をされるか心配ではあるがそんな事は全くないです。

担当の人は淡々と解約の手続きを進めていくため、しっかりと解約の意思を伝えます。


解約する時の注意点は、ヴィエルホワイトは5回受け取る必要があります。

ヴィエルホワイトは即効性がないため、数回使っただけで効果が出るものではないです。

長く使わないと効果が出ないため、長期的に使う必要があります。

毎回安く買えて、返金保証等の特典が充実している定期コースを購入するのがおすすめです。