1979年、高知県で8人兄弟の6番目(6男)として生まれました。
私までが男で、7番目、8番目が女という6男2女です。
家の周りは山、少し歩けば海。
自然の中で育ちながら小学校はソフト、中学校は野球と陸上。
運動ばかりしてました。

高校は高知県のM高校。
3年間の寮生活。
かなり辛くて、でも楽しかった寮生活でした(笑)

高校卒業後はパイロットを目指し、自衛隊のパイロット試験を受け入隊。しかし、視力検査でパイロットにはなれず、ヘリコプターの整備を行っていました。
30歳で自衛隊を退官。
知人の会社に勤めるも1年も経たずに倒産...
給料未払いもあり、所持金2万円に(泣)
この頃は本当に生活も厳しく辛かった...
2012年、来店型保険代理店に転職。
2013年に店長になり、プレイングマネージャーとして2017年までの間、保険のご提案。

高校は高知県のM高校。
3年間の寮生活。
かなり辛くて、でも楽しかった寮生活でした(笑)
保険代理店に勤めている頃、自分の父を含め大切な人たちの「死」を何度か経験しました。亡くなった後、残された家族の生活もとても大切です。しかしそれだけでなく、生きている間に好きな事をやったり、好きなところに行ったりして欲しい。自分だけではなく、家族や周りの大切な人たちから見ても、生きているうちに「あの人は楽しんでいるね!」って言われるように過ごして欲しい!!と強く思うようになりました。そのためには、保険だけでは叶えられないと感じ、保険代理店を退職。

現在は、投資・保険・証券などのご相談に幅広く対応できるようにし、お金を増やしながらその増えたお金で楽しむ方法などをお伝えしています。
【保有資格】
AFP・PBコーディネーター・宅建士・賃貸不動産経営管理士・証券外務員一種
簿記二級・損害保険プランナー・結婚アテンダント・ハッピーエンディングプランナー
ある(トイプードル/色レッド)とむつ(チワプー/色クリーム)が生活の中心☆
ほんと可愛くて仕方ないです(笑)

寺社巡りは予定の合間に、そのいる場所の近くの神社などを参拝します。
特に、愛宕神社は毎年「出世の石段」を登って、御守りの古い物を返し、新しい物をいただくことを約7年行っています。

体を動かすことはもともと好きですが、今はウェイクボードが特に気に入ってます。
昔少しやってましたが昨年から8年振りに復活。東京の多摩川でやっています。

旅行は一人旅、家族旅行、海外旅行と、年に国内は3~5回くらい、海外は1~2回は行っています。