時代が変わる瞬間⁉

あなたは時代に取り残されていない??

今、知らないと必ず損する
㊙な話・・・


まずはこちらの動画をご覧ください


あなたはこの動画を見てどう感じましたか??

こんな世界になるのかと目をキラキラさせ、これからの世界の変化にワクワクする人。
こんな世界はおかしいと批判的な人。

賛否両論があるとおもいますが、時代は絶えず進化しています!!

そして、進化のスピードは日々加速し続けています!!
この新しい情報が絶えず生まれてくる世界こそが今この瞬間なのです!!



だからこそ



今の選択を間違えると大変な事になります!!




これからの時代に必要なことは??

常に最新の情報を取り入れる事!!
あなたは情報弱者という言葉を聞いたことはありますか??

情報弱者とは、情報の入手や利用について困難を抱える人の事を指します。

このような人たちは知らず知らずのうちに大きな損をしてしまっています。

私自身も情弱でした…
仕事を辞め、自分で保険料などを納めていましたが
知り合いに自分の状況的にそんなに支払う必要はないと教えてもらい、区役所へ!!

区役所で言われたのは
「減免できますよ~」

私は、ずっと無駄に支払いを続けていました…


つまりは、情弱であったがゆえに損をしていたのです!!!!


そして、

これからの時代は今まで以上に加速度的に

情報が飛び交う時代に突入していきます。


だからこそ

これからの時代は情報に敏感にならないといけないのです!!


情報に強くなるには??


スマホを使いこなす

なんといってもこれに限るでしょう!!

今は、分からないことがあればすぐに検索して情報を入手することができます。

もう、分からないことも大概は解決してくれます。

実際にこのホームページもプログラミンング知識0、IT知識0の私が情報を検索して作り上げたものです。

スマホ1つで可能性が無限に広がっています。


スマホを使いこなせればいいのは分かっているが、難しくて全く分からないそこのあなた!!


私自身も情報に疎く、全くスマホやパソコン全くわかりませんでした。

しかし、最新の情報を仕入れようとアンテナを張った瞬間から自分にとってプラスなお話がとても入り込んできました。


難しそうで面倒くさそうなスマホやパソコンにも一歩踏み込んでみました。


すると


今までの苦労、効率の悪さがひょこひょこと現れてきました。

このアプリを使えば1時間かかっていた作業が5分で終わる。これ作ったら楽になるかな?

できないと諦めていたものがどんどん形になっていき、いつしかスマホを誰よりも使いこなせるようになっていましたww



私はこの経験からスマホを使いこなすのはこれからの時代を生き残るためには必須のスキルだと感じました。



ビジネス、プライベート全ての生活の中の身近なところにいるスマホ
人と共存しているスマホ

今このスマホを使いこなしている人は10%もいないでしょう。

これからの時代を生き抜くために使いこなしていきませんか??

私は、この変化をぜひあなたとも共有したいと思いライン@を開設しました。

このライン@は友達追加無料で最新の情報や私たちの取り組み等を配信しています!!

また、スマホ相談窓口としても利用していただけます。

初回無料でスマホにまつわることは何でもご相談ください。

以下の友達ボタンから追加お願いします(^▽^)/

👇友達追加はこちら

友だち追加


事業内容

・格安SIM販売
・格安スマホ販売
・iphone修理
・スマホ教室

filosso my storia

私達は、有益な情報を取れる環境の提供とお客様一人一人に合ったオーダーメイドの商品を提供します!!


スマホ1つでも機能は様々あります。


あなたの生活スタイルなどを踏まえて最善の商品を提案していきます!!


また、人と人との繋がりを大切にしていくという理念のもとサポートもしっかりさせていただきます。


今までスマホを使っていたけど使っていないアプリから毎月出費していた経験はありませんか??


私達は契約して終わりではなく、その後の生活で困った事があれば対応させて頂くようにしています。


そのため、自ずと質の良いサービス、商品しか販売しません。(クレームは嫌なのでw)


スマホは正直複雑で分かりにくいです。
しかし、あなたの人生を変える力を持った存在です。


スマホを使いこなせられればあなたの人生は確実に楽しくなります😁


ぜひ、最新の情報と高品質な商品・サービスを実感してください!!

一緒に楽しくスマホをマスターしていきましょう(⌒∇⌒)


興味がある方はぜひ友達追加をよろしくお願い致します。

最新の情報等は以下から配信していく予定です。

👇友達追加はこちら

友だち追加