AI(人工知能)による株価予測サイト

新サービス:人工知能を駆使した株価予測を個人投資家の方々にご提供します。

これまで個人投資家は機関投資家に資金面と情報面から勝つことができませんでした。当サイトは、最新のAI(人工知能)によるビッグデータ解析で、個別銘柄の株価予測をするものです。AIの中で最も予測力が高い遺伝的アルゴリズムを用いることで60%〜70%の的中率を誇ります。個人投資家が機関投資家に勝つことを実現します。

ただし、ヤフー掲示板からテキストデータを取得するため、投稿数が極端に少ない銘柄は予測できません。

当サイトは(株)ソーシャルインパクト・リサーチが、AI(人工知能)の株価予測の可能性を調査するための社会実験として運用されており、個別銘柄を推奨する目的ではありません。


遺伝的アルゴリズムとは?

遺伝的アルゴリズム(英語:genetic algorithm、略称:GA)とは、1975年にミシガン大学のジョン・H・ホランド(John Henry Holland)によって提案された近似解を探索するメタヒューリスティックアルゴリズムである。人工生命同様、偶然の要素でコンピューターの制御を左右する。4つの主要な進化的アルゴリズムの一つであり、その中でも最も一般的に使用されている。


これまでの応用例
遺伝的アルゴリズムのスーパーマリオ攻略の応用

 当手法の簡単な説明
サービスの流れ
予測したい銘柄をメールでご連絡

予測可能かどうかを検証/予測可能な場合はサービス料金のご連絡
サービス料金の入金確認

予測をメールで返信(5-10日間の時間を要します)
個別銘柄を遺伝的アルゴリズムで予想してみたい方はご連絡ください。