天使のララ 賞味期限切れ

天使のララは飲み物や食べ物と一緒に摂取できます。

においも気にならず安心で飲みやすい液体コラーゲン

女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた知る人ぞ知る隠れた名品です。

そんな天使のララですが賞味期限切れって気になりませんか?

詳しく調べてみました。

天使のララの賞味期限切れって?

せっかく購入した天使のララだけど、うっかり飲み忘れて賞味期限切れってありますよね。

賞味期限は袋の裏に書いてあります。

高温多湿を避けて未開封で保存してあれば、1か月ぐらいなら過ぎても大丈夫です。

なぜならば賞味期限とは、消費期限と違い、味を保証する期限で、その期限までなら美味しく食べられる保証です。成分には影響はありません

賞味期限が記載された食品は、傷みにくいものが多いのでそこまで神経質になる必要はありません。

でもメーカーの保証は受けられないので自己責任でお願いします。

賞味期限切れの天使のララが届いた?

賞味期限切れの天使のララが届くなんて口コミは見ませんでしたが、万が一ってありますよね。

もし賞味期限切れが届いたらどうしましょう?

すぐに販売会社の株式会社エミネットに連絡しましょう

交換・返品・解約はお電話かメールで受け付けています。

フリーダイヤル 0120-401-402(9時~20時まで)日曜祝日は休業。

https://www.emi-net.co.jp/contact/index.php

天使のララ口コミ

毎日続けやすい

天使のララは液体になっているのでそのまま飲んでもOKだし、

飲み物に混ぜても効果は変わらずです。

毎日摂っているおかげかメイクノリがいいですし、もっちりした肌になってきます。

ハリや潤いが実感できます

フィッシュコラーゲンで、肌の内側からハリや潤いが実感できます。

思っていたよりもクサミや味に嫌味がなくて飲みやすいサプリだと思います。

液体の小分けになったサプリで無添加なので安心感あります

無添加で効果を実感しやすい

魚のコラーゲンはにおいがあるとか聞いたけど意外と飲みやすいと感じます

無添加で、すぐに効果も実感しやすいです。

最近肌の調子がよくて、肌のざらつきがないのでメイクがしやすい!

天使のララお買い得情報

今なら天使のララがキャンペーン中です。

通常価格1944円のところ、

キャンペーン価格で44%オフの1080円

もちろん送料無料です。

詳しくは天使のララ公式へどうぞ⇩