決済つきの予約システムが3,940円〜/月
アラ還美容家がここだけで伝授する
毎日3分で作れる陶器肌
ワンランク上の自分にアップデート♪

たった3分!シミもシワも見せない!
〜陶器肌で10年時計を巻き戻す〜
エイジレスなベースメイクレッスン

QRコードからもお申し込みいただけます。

年齢を重ねた分だけ、人生の酸いも甘いも経験し成熟できる。


その魅力はわかっていても、
お顔に現れるシミ、シワ、たるみが気になってしまい
できることなら10年前に戻りたい…!

心の底ではこのように思っていないでしょうか?



そんな大人女性のお悩みを解決し、
外見にも自信をもって自分らしく
活き活きとしたライフスタイルを送ってほしい。

はじめまして!アラ還美容家の寺田美香です。


アラ還だからこそ、同じ目線で皆様のお悩みに寄り添い
あなたのお顔の魅力を最大限に引き出す
美々人Vivid®️エイジレスメイクをご提供致します。



アラ還美容家
寺田美香

美々人Vivid®️エイジレスメイク体験後

H様 50代 
シミやくすみが気になっていましたが、こんなに簡単に見えなくなるなんて魔法のようです。

気になるものが見えず、オトナ女子の艶の出し方なども聞けて、品の良いメイクが出来て良かったです。
M様 50代 
メイクも年齢と共に悩みがあれこれありましたので、アドバイスがとても良かったです。 顔の表情も明るく引き締まり、目の表情もすっきりして嬉しかったです!

以前してもらったメイクと比較して、今の年齢と私らしさが出たと思います。 ありがとうございました。
M様 50代 
メイクも年齢と共に悩みがあれこれありましたので、アドバイスがとても良かったです。 顔の表情も明るく引き締まり、目の表情もすっきりして嬉しかったです!

以前してもらったメイクと比較して、今の年齢と私らしさが出たと思います。 ありがとうございました。

こんなお悩みありませんか?

・気がついたら肌に色むらができてしまい、ガッカリしている


・イタイ若づくりはしたくない。自然に10年前に戻したい


・自分のメイクに違和感があるけれど、何をどのようにしたらいいのかわからない


・雑誌の美容情報を見ても、実は実行できたことが一度もない


・デパートコスメを買いに行っても、そこにいるのは若い女の子ばかり。安心して本音を話せず、納得したお買い物ができていない…

たった1回の60分の体験で

「10年時計を巻き戻すメイクって
本当だったんですね!」

と大好評のベースメイクの秘訣を
全て明かします。

オンライン受講の安心特典

・レッスン毎の動画を差し上げます

・直接私がメイクできない分、最後のレッスンの後に見直し講習60分を1回プレゼント

体験レッスンお申し込み可能日

2021年2月以降は、LINEの個別トークからお問合せください。

コチラ!→ https://lin.ee/4UT5vv5

※定休日:火曜日・祝日
※無理なセールスはございませんのでご安心ください。

EASY!

50代以降に表れる
お肌のお悩みを解決しながら

・プロフィール詐欺と

呼ばせないメイク

・オンラインでも大丈夫

リモート映えをするメイク

これらを簡単に自分でできるようにしませんか?

WHY WE RECOMMEND

美香マジックが50代以降の女性の美しさを最大限に引き出せる3つの理由

POINT
-01-

メイク理論、カラー診断、パーツ分析であなたの魅力にあったメイクを伝授

憧れの女優さんやモデルさんのメイクを真似したいのに、上手くできない。

その原因はメイクの技術だけではありません。一番の要因はお顔の前提条件が違うからなのです。


皆さんのお顔のパーツは人によって大きさも形も異なりますよね。誰一人同じではありません。

また、似合うお色味も異なります。


こうしたデータを理論的に分析して、メイクで表現できる技法を研究してきました。


※ただし今回のレッスンは、ベースメイクにのみ焦点を当ててお話しさせていただきます。

POINT
-02-

美容家として40年。50代のお悩みを経験して本気でぶつかってきたからこそ徹底解決ができる

年齢を重ねると、若いときにはなかった外見の悩みを感じています。


だからこそ、新しいコンプレックスができる度に、同じ悩みを持つ同年代の方の力になりたいと試行錯誤を常にしています。


自分でも試して、周りの人たちにも本音で伝えて一緒に実践を重ねてきたのです。

30代の頃には知識でしかわからなかった50代以降の美容メソッドやベースメイクが確立されました。

POINT
-03-

フェイシャルエステやサプリ開発の経験有りだからこそ、お肌のお悩みを根本から解決する知識が豊富

メイクで外見を一瞬で綺麗にすることもできますが、ベースとなるお肌や身体の健康状態があってこそ
〝ワンランク上〟と注目される女性になれます。

エステティシャンとして、お肌のお悩みを根本から見極め、サプリ開発をしていたからこそ、身体の内側から必要な栄養素のご提案。


健康と清潔感を大切に、50代以降の女性が内側からも良い状態のアドバイスをしてメイクアップをサポートをしています。

大人の本気に応えるBeautyProだからこそです。

POINT
-03-

フェイシャルエステやサプリ開発の経験有りだからこそ、お肌のお悩みを根本から解決する知識が豊富

メイクで外見を一瞬で綺麗にすることもできますが、ベースとなるお肌や身体の健康状態があってこそ
〝ワンランク上〟と注目される女性になれます。

エステティシャンとして、お肌のお悩みを根本から見極め、サプリ開発をしていたからこそ、身体の内側から必要な栄養素のご提案。


健康と清潔感を大切に、50代以降の女性が内側からも良い状態のアドバイスをしてメイクアップをサポートをしています。

大人の本気に応えるBeautyProだからこそです。

人は見た目が9割!
自己流を卒業して一流になりましょう〟

自己流でよくあることは、メイクアップではなくメイクダウンをしていることです。


お顔のパーツに合っていないメイクをしていたり、
アイラインやアイシャドウのつける位置がずれていたり…


ファンデーションを塗らないで素肌でいることも
今はお肌が綺麗なことを自慢できるかもしれませんが、
3年後、5年後、10年後…を考えると実はリスクなのです。


【光老化】という言葉をご存知でしょう。
紫外線によって発生するシミ・しわ・たるみ等です・・・
胸やお尻のお肌はキレイですよね?それは下着とお洋服で
紫外線や外部刺激から守られているからなのです!
日焼け止めは下着で、ファンデーションはお洋服です。
これらは紫外線を遮断し【光老化】を防いでくれる役割をしています。



しかし美容の知識がないと、
何が正しくて何が間違っているのかわからず
間違っているものを良しとしてしまうのです。


でも「綺麗になりたい」という想いがあるなら
その想いを大切にしていただきたいです。



【人は見た目が9割!】

しかもそれはメイクのテクニックを習得することで変えることができるのです。

正しい知識を身につけて一流になってみませんか?


毎日が綺麗でいられることはもちろん、
これからの人生でも〝差〟が開いてしまうのです。

シミ、しわ、たるみ…気になる年代になったけれど
綺麗なあの人は何をしているの?

大人の女性はどう努力をしても、
身体の変化が人生の中で二度出てきてしまうもの


第一波は30代後半から40代前半。
ホルモンバランスが少し変わるお年頃です。

急にこれまでの化粧品やスキンケアが馴染まず
「あれ?」と思うときがきます。


更にこのとき以上に深刻なのが、50代前後の更年期と呼ばれる時期。

美容家として、美容にも健康にも本気で向き合ってきましたが、
50歳を過ぎた頃から「あれ?」と思った違和感は今でも忘れません。



昨日まで似合っていたはずの洋服がなぜか合わない気がしてしまう。
昨日まで使っていた化粧品がなぜか合わない気がしてしまう。


そういえば・・・お肌に色むらができたり
急にたるみが気になったりして、
鏡を見るのが憂鬱な気持ち…



でもそんな不安や悲しさ、モヤモヤを感じるのは
貴女だけではありません。


女性みんなが必ず通る道なのです。
それでも差ができてしまうのは…?



正しいケアの方法を知っているかどうか!




だからこそ、50代の肌悩みを経験した美容家として
50代の女性が一番悩むお肌の変化を、
毎日のベースメイクで整える方法を編み出しました。


メイクレッスンを受講したみなさんは鏡を見てビックリ!

だって目の前にいるのは
お肌も綺麗でリフトアップまでしている、
10年前の自分なのですから。

50代以降の大人女性に合うベースメイクとは?

美々人Vivid®️エイジレスメイクは


・コンシーラーなしで3分以内に陶器肌へ

・シミ、しわ、毛穴を目立たなくするファンデーションの付け方

・リフトアップをして見えるテクニック


で、慣れれば毎日3分でベースメイクが完成します!



なぜこんなに短い時間で完成するかというと、
色むら等のお肌悩みに合わせたテクニックだからなのです


よって、厚塗りにもなりませんし、
自然に短時間で済むので一石二鳥です。



更にステップアップした講座では・・・!


・ビューラーやつけまつ毛を使わずまつ毛をアップして濃く長くする方法

・ギラギラ、ピカピカにしすぎないで美しさを引き立てる方法

・洗顔・スキンケアの方法を伝授し、素肌から潤いとなめさかさがある美肌にする方法

なども伝授させて頂きます。



テキスト付きで、座学で理論からお伝えするので、
ご自宅に帰ってお一人でも再現できるようになっています!

*本講座は、オンラインレッスンもご用意しておりますので、小さなお子様がいても、遠方の方でも安心して始められます。また、オンラインレッスン時の動画は録画してお渡しいたしますので、復習がしやすいとご好評いただいております!

美々人Vivid®️エイジレスメイク体験後

Y様 60代
気になるところはカバーの精神!
若い頃には思いもしなかった悩みが出てくる物です。気になるなら気にならないようにしましょう〜!という見事なマジックでございました。
綺麗になるのは楽しい事ですね。
O様 50代
レッスンは、とってもワクワクしました! 眉毛の描き方、シャドウの入れ方、全てわかりやすく勉強になりました。

腫れぼったい瞼がスッキリまぶたになり、眉毛も大好きになりました。
O様 50代
レッスンは、とってもワクワクしました! 眉毛の描き方、シャドウの入れ方、全てわかりやすく勉強になりました。

腫れぼったい瞼がスッキリまぶたになり、眉毛も大好きになりました。

10年時計を巻き戻して帰りましょう!

あなたのお顔のパーツにあったメイクの仕方
50代以降の女性がお肌を一番美しく見せるテクニックがわかります。


目尻、眉、頰は下がっていると…
目尻や眉毛は若い子が下がっているのは「可愛い」のですが
50代女性がそのままやってしまうとアウトです。


無理した若作りではなく
年齢に合ったエレガントさを引き出して
〝なりたい私〟になれるメイクレッスンです。


これによって、今日からお客様に安心して、
仕事をお任せいただけるお顔に。


つまり集客できるお顔・自分を高く売れるお顔になります。

”Mika terada”
寺田美香

アラ還美容家ならではの視点で、貴女の時計を10年巻き戻します♪

【10年時計を巻き戻すエイジレスメイク専門家】
による大人のメイクのレッスンは、
専門学校やコミュニティー等でも大好評。

1981年から美容業界で活動。

・国内大手化粧品メーカーの美容部員
・メイクアップスペシャリスト
・フェイシャルプロフェッサー
・インストラクター
を経て、2008年にはサプリメントの開発。


サプリメントの記事をあげていたブログから、
今更誰にも聞けないお悩みのご相談を受けているうちに、
1日でお返事が出来ない程寄せられる様になり、
対面でお悩みを解決したいと50歳の時にサロンを立ち上げる。


あなた専属のビューティーコンシェルジュとして、
・メイクレッスン
・撮影メイク
・プロフィール撮影
・ボディートリートメント
・フェイシャルトリートメント
をご提供中。


1963年3月28日生まれ。横浜生まれ横浜育ち。
30代の一男一女の母。



【メイクアップに関するセミナー】
・セルフメイクでマイナス10歳
・ブランディングに合わせたメイクアップ
・開運メイク講座
・起業女性向けアカデミー


≪チャンネル登録2.5万人超え Youtube番組≫

10年時計を巻き戻すビューティーコンシェルジュ寺田美香の美々人Vivid®️チャンネル

50代以降の女性の6割は〝たるみ〟が気になる!?

年齢が上がるにつれて、お肌のお悩みが増えてしまうのは誰しものことです。


KOSEの研究によると
各年代1,000名ごとにお悩みが最も多いのが


20代 ニキビ・吹き出物 (58.6%)
30代 シミ・ソバカス (52.0%)
40代 シミ・ソバカス (55.6%)
50代 たるみ (60.0%)


という結果が出ています。


若い時とお悩みもお肌の状態も異なるのに、
いつまでも同じメイクをしているのでは、
お顔のコンプレックスは隠せないのです。



引用情報
『「老けて見えるか、見えないか」の違いって?40代は、2度目の曲がり角!エイジングケアを今すぐ始めましょ!』 ASTABLANC

毎日15分のメイク時間が
あなたの外見年齢を10年巻き戻します!

私自身も50代の壁に向き合ってきたからこそ、
「10年時計を巻き戻すって本当だったんですね!」
と言われるメイクを編み出すことができました。


「たるみやシミは年齢を重ねるとどうしてもできてしまうので、ある程度は仕方ない…」
そう思いたくなる気持ちは痛いほどわかります。



けれど、
たるみやシワができたら嬉しいですか?
シミができたら嬉しいですか?


答えはもちろんNOなはずです。




そしてリセットはできなくとも、パーソナルなレッスンで
今よりグッと良くすることは十分可能なのです。


それがファンデーションを適切に使うことです!
しっかり塗るべき箇所を知れば、
誰でも綺麗に仕上げることが可能です!





正しいやり方を行ったのに、
今より若返らなかった人は一人もいないので
誰にでも通ずることだと断言できます。


30年前、20年前に時計を巻き戻すことはどうしても厳しいのですが、
10年前に時計を巻き戻すことは女性の誰しもができます。



そして
〝そのベースメイク技術が一生あなたのものになる〟
なんてワクワクしませんか?



これらの問題をまるっと解決し、
年齢に合った頼りがいのあるお顔、
安心してお仕事を依頼されるお顔に仕上げます。


美々人Vivid®️エイジレスメイクでは、
お顔で下がってしまいがちな
3箇所ポイントを意識しながら
ひとりひとりのお顔のパーツに合うように
アレンジをして行うので

あなたの外見年齢を、10年巻き戻します!



そして美肌を自分でできるようになった受講生さんは
気持ちも若返るので、
周りの人にも褒められ、
美容から健康への意識にも繋がっています。


美容や健康への意識が変わると
表情が明るくなり、
人にも笑顔で接することが増えたり
優しくできるので、メンタル面もすごくいいと大好評!


年齢に見合った美しさを兼ね備え、
明るく笑顔でいる人にお仕事がどんどん集まってきます。


しかも慣れれば15分で仕上げられます。
私もメイクは毎日15分です。


毎日するメイクに
ちょっとだけ自己投資して
今よりもっと素敵に過ごしてみませんか?

OUR COURSES

コース紹介

美々人Vivid®️エイジレスメイク
体験レッスン(このページ経由特典)

60分 8,800円5,500円

◆こんな人にオススメです

・気がついたら肌に色むらができてしまい、自然に隠したいと思っている

・イタイ若づくりはしたくない。自然体に10年前の肌に戻したい

・自分のメイクに違和感があるけれど、何をどのようにしたらいいのかわからない

・雑誌の美容情報を見ても、実は実行できたことが一度もない

・デパートコスメを買いに行っても、そこにいるのは若い女の子ばかり。安心して本音を話せず、納得したお買い物ができていない…

・買ってしまったけれど使いこなせないメイク品がある


◆レッスンでお伝えすること

・コンシーラーなしで3分以内に陶器肌へ

・シミ、しわ、毛穴を目立たなくするファンデーションの付け方

・リフトアップをして見えるテクニック

ACCESS

アクセス
BeautyPro
横浜市中区元町3丁目116 森ブラザービル702

<元町・中華街駅> 徒歩5分

5番出口を出てショッピングストリートをまっすぐ進み、チャーミータナカの時計台の角を右折します。次の角を左折し、4件目の「MORI BROTHER BLD」と書いてある建物の7階です。

 

<石川町駅> 徒歩8分

元町口の改札を出たら、右方向に進みます→元町商店街をまっすぐ進み、右手にItoyaがある交差点を左折します→そのまま川沿いを右方向に進みます→右手に「MORI BROTHER BLD」と書いてある建物の7Fです 

tel: 045-641-2177

個別相談のお申込みはコチラ

カラー診断・パーツ診断・メイク理論講座から始まる個別レッスン!
鏡を見た瞬間に
「わぁ、これが私!?」
とトキメク気持ち。


一瞬で何かのマジックに出会ったかのような衝撃と幸せを感じ、
私がメイクに魅了されたのは高校生の頃でした。



小学生の頃は塗り絵でキャラクターにお化粧をして、
中学生の頃にははじめて自分でメイクをしてみました。
なぜそんなに早くからお化粧をしたのかというと・・・

通りすがりに「おい、ブス!」と言われたり、
いつも機嫌悪そう!怒ってる?目つき悪い!などなど
そんなことを言われ続けていたからなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始まりはコンプレックス克服!だったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイクをしていくうちに自己流の限界を感じ高校生になって
はじめて化粧品カウンターのお姉さんを訪ねたのです。
鏡を見た瞬間に「わぁ、これが私!?」
これを 体験してしまったのです!


自己流でメイクをするのとは全く違う自分になれていて
コンプレックスを 解消してくれたのが嬉しくて!
次第に「自分の在り方」が変わり「自信」が持てる様になりました。

「化粧品メーカーに就職をしよう!」
夢はすぐに決まりました。



有難いことに高校卒業後は、カウンターのお姉さんと同じ
希望の化粧品メーカーに就職が出来ました。
が、しかし・・・!
高校生の時に憧れた業界イメージとは真逆で
3ヶ月に及ぶ新人研修は想像を絶する日々でした。

独り立ち後も、厳しい毎月研修会はあります。
それでも迷わず続けてこられたのは

美容でお客様がトキメク瞬間が大好きで、
心のこもった「ありがとう」という言葉をかけてもらう度に
嬉しくてたまらなかったからです。


「大変なこともたくさんあるけど、
こんなに好きなことを仕事にできて幸せだな
とずっと思ってきました。

やがて、後進を育てるインストラクターになりました。
技術や知識はもちろんですが、化粧品販売会社ですから
「売れる人」を輩出するのがお役目です。
その経験を活かし、起業女性向けの女性向けのアカデミーも主宰しております。




メイクってすごいんです。

〝人の人生を変える〟と言っても過言ではありません。
そして〝自分への励まし〟なのです。



意外かもしれませんが、レッスン中はすっぴんになってお話をするので
そのコミュニケーションでどんどん仲良くなり受講生さんとはいろんな会話をします。

するとなかなか友人には言えないような悩みもさらけ出せて
女性にはそれがストレス解消にもなっているようです。




そして、メイクで綺麗になった自分を見ると、
自信が持てるし、周りの人からの評価も上がります


そうするともっと自分のことが好きになれます。
褒められて嬉しくて、笑顔も増えます




美意識を持つことの大切さを感じると、
「もっと綺麗になりたい!」
健康も意識するようになります


こうしてどんどん好循環のスパイラルに入り
人生をいい方向に変えてきた人を私はたくさん見てきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ヘッドハンティングされた方
・月商7桁達成した方
・プロポーズされた方
・ファンが増えてオンラインサロンの人数が飛躍的に伸びた方
・ご家族に綺麗になったねと褒められた方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〝笑う門には福来たる〟ということわざがありますが、
まさにその通りなのです!





女性は毎日必ず行うメイク。


もし1日たった15分の時間で自分でできるメイクが
顔立ちを生かしながら
年齢と共に現れてしまったお悩みを解決できたら…



周りの人から褒められ、
自分も鏡を見る度にテンションが上がり、
毎日がすごく楽しくなりそうではありませんか?

そうして輝いている人に
お仕事を安心してご依頼したくなりませんか。



42年間、美容業界に携わり
たくさん勉強をして実践をしてきました。

そんなメソッドを受講生の皆様お一人お一人に
全力で寄り添ってサポートしています。



誰でも必ず自分でできるようになるので大丈夫!
メイクの力で、今のあなたをもっと素敵にしましょう。


こちらのQRコードからもお申し込みいただけます。