ヴィトックスαは効果なし?口コミ評判を調査!長所・短所、成分、最安値も検証【購入ページへ】

夜の元気がなくてパートナーと気まずい雰囲気になって悩んでいました、、

EDが原因でパートナーとの別れそう
仕事のストレスや心因的な原因のせいかタチにくくなりパートナーとレス状態になってしまった
最後まで硬さが維持できず自信がなくなっている。また、できなかったらと焦りと不安がある。太さ、硬さが不足していて満足させてあげられない。

あなたはこんなことを考えていませんか?私も下半身の悩みを抱えていた一人なのでヴィトックスαの効果が気になっていました。

妻とは40過ぎてから徐々に夜の営みもなくなっていきました。

ED気味だったものをサプリで改善し、営みを再開していたのですが、硬さを維持できず中折れしてしまいました泣
タチの機能はある程度回復していたのですが、硬さ、増大効果に改善の余地があると感じていました。

やはり年齢による「元気」「めぐり」の力が足りなくなっていたのでしょう。

さまざまな精力・増大サプリを試してきましたが、ヴィトックスαはそんな私の状況を救ってくれた商品の一つです。

ヴィトックスαは私には効果ありました!ヴィトックスαは東京にある株式会社KDRが販売している国産の精力サプリです。

当サイトではネット上、twitter、amazon、公式HP、クラウドワークスを活用して口コミ評判を調査しました。その数100人以上。その中から参考になるものを厳選して紹介していきます。

ヴィトックスα評価

項目 詳細
サービスランク 総合得点 24.5/25点
効果 ★★★★★5.0
成分 ★★★★★5.0
販売実績 ★★★★★5.0
副作用・安全性 ★★★★☆4.5
価格コスパ ★★★★★5.0
パック料金 公式限定!
1箱+1箱 19,800円12,800円 36%off
2箱+1箱 39,600円24,550円 38%off 
3箱+1箱 59,400円34,560円 42%off
5箱+1箱 99,000円51,200円 49%off

【nightサプリ編集部評価】

ヴィトックスαは世界各地で増大に効果にありと認識されている成分100種類を詰め込んだ精力・増大サプリです。マカ、アルギニン、シトルリン、亜鉛といった精力・増大における主要成分が含まれ、特に効果が高いシトルリンが従来製品の2倍配合されています。シリーズ累計80万個も販売されていて多くの人に愛用されています。製造は品質基準をクリアした国内工場での行っているので安心です。効果期待でき高評価です!

ヴィトックスα効果の良い口コミ評判

40代男性 ★★★★☆4.0

「効果を実感するなら3ヶ月は試す」とネットには書かれているので3+1ヶ月試してみて、長さ+3.2cm太さ+0.3cmでした。

期待していた分、効果があった事は嬉しかったのですが4ヶ月やったのだからもう少し増大して欲しかったと言うのが私の思いです。

20代男性 ★★★★☆4.5

正直言って、こう言う増大サプリは基本的に効かないと言われたり副作用があると言われてたので信用していませんでした。しかし、物は試しでヴィトックスに関しては内容成分に有害な物もなくて効かなくても栄養サプリメントとしては優秀だなと思い買って飲んでみました。

そして、結果としては本当にデカくなる。もう、ビックリです。初めて飲んだ日は「ポカポカするなって。」ぐらいの感想だったんですけど10日飲んでみたら普通に一センチほどデカくなりこれは凄いってのが率直な感想です。

40代男性 ★★★★☆4.0

今まで別の同じようなサプリを買いましたが、どれも書いてあるような効果は出なかったけど、はじめて満足いくサプリに巡り会えました。まだ3週間くらいしか飲んでないですが、最初の1週間で目に見えて朝の状態が良くなりました。

私は40代ですが、先程いった他社のサプリでは一度もこんなにはならなかったです。すごく希望がもてるサプリです。なくなったらまた買います。

50代男性 ★★★★☆4.0

2週間くらい前から飲んでます。結論から言うと、少し大きくなってきました。似たような商品を飲んでた時は全く何もなかったのに、2週間でこの変化はびっくりです。

40代男性 ★★★★☆4.0

歳と共にすっかり欲も無くなり、、寂しい毎日を送っていましたがこれを飲んでからまた若い時のような復活し下半身も蘇えりました。

入っている成分がちゃんとしているのでしっかり効果があるのかなと思っています。 量も多めに入っているので大変ありがたいです。

30代男性 ★★★★★.0

そろそろ1箱飲み切りそうなんで、レビューします。1日2錠ずつくらいで飲んでますが、非常に身体の調子良いです。

飲む前は疲れがとれにくく、精力も減退気味だったんですが、飲み始めてからはすこぶる元気です。もう1箱飲み終わったら、また注文しようと思います。

50代男性 ★★★★☆4.5

このサプリ効果があったが共に飲んでいる仲間と比較して増大には「生活習慣」と「継続」がかなり影響することに気づいた。

きちんとした食生活、充分な睡眠時間、適度な運動こういった普段の生活習慣が増大の土壌を作る。また効果を感じるまでにある程度の期間が必要であるそれを踏まえて使用するときっと満足のいく効果が得られるかと。

50代男性 ★★★★★5.0

大きくしたくて購入した!サイズは今のところ大きく変わらない。しかし体がかなり軽くなった!力がみなぎるし夜が強くなった!あとは大きくなってくれるだけ。飲み続けてみる。

40代男性 ★★★★☆4.0

毎日夕食後に欠かさず飲んでみました。最初の2週間ほどはほぼ効果がなく、「何だこれは。全然効かないじゃん」と思っていました。

しかしその後通常時にも大きくなっているのに気付き、さらに大きくなった時硬さも伴っていることに気付きました。途中でやめないで良かったと思っています。今でも欠かさず服用しています。

30代男性 ★★★★★5.0

2ヶ月使用しました、大きくなった感じはしませんが、間違いなく固くなりました。効果は二週間~1ヶ月もしないうちに現れました。

大きさの変化が感じられなかったのは残念ですが、固さの変化はあったので、何かしらの効果は期待できると思います。


ヴィトックスαの評価評判について調査したところ効果を実感している方が多くいました。

飲んでいる時と飲んでいない時で顕著な差があったという方もいるようです。

朝など増強効果があり、以前と違う」、「通常時の増大だけでなく持続力もUPした。」といった声が多かったです。

ヴィトックスα効果の悪い口コミ評判

ヴィトックスαを購入しようとと思っても他の人の評判は気になりますよね。公式HPは良いことしか書いてないので悪い評判も気になるものです。

ただ、根拠もなくただ誹謗中傷しているだけのレビューは参考になりません。あくまで購入する上での許容できるデメリット、参考になるものを集めてみました。

50代男性 ★★★☆☆3.0

個人差や体質の相性などあるかもしれませんが、私個人的にはほとんど効果を感じられませんでした。

断続的ではありますが三ヶ月飲んでみたがあまり変化は感じられないような気がします。

30代男性 ★★★☆☆3.0

34歳、男性です。1ヶ月使用しましたが、効果はなかったです。

30代男性 ★★★☆☆2.5

すぐに結果がでるものじゃないと分かっているけれど、もしかしたら自分には合わなかったかもしれない。

一か月続けてみたけど、目立った変化はないです。

40代男性 ★★★☆☆3.0

レビューが良かったので買ったけど、今のところ全く効果は感じられない。

体質に合わなかったのか、継続はできないかも。




不満の声としては「一か月飲んだが効果がなかった」「継続するには高い」といったものがありました。効果がないと言っている方は飲んでいる期間が一カ月だけとか、効果を短期間で出したいため一度に多く服用したなど、飲み方が間違っている人が多いです。


ヴィトックスαは精力サプリなので行為の前に即効性を期待して飲むようものではないです。ヴィトックスαは2,3か月のスパンでみて徐々に効果が出てきます。体質などによって異なると思いますが、ヴィトックスαは効果を実感しやすい精力サプリといえます。

ヴィトックスαの特徴 なぜ効果評価が高く選ばれているのか?

POINT

シトルリン量が従来品の2倍

増大・精力増進に特に効果が高いと言われているL-シトルリン、L-アルギニンを配合。L-シトルリン、L-アルギニンは2つが摂取されると「めぐり」とよばれる効果が発揮されます。

アルギニンはシトルリンに変換される際に男性のタチの源となる一酸化窒素が生成されます。そしてシトルリンは体内でまたアルギニンに変換されるため、一酸化窒素が生成されるサイクルができタチ効果が高いのです。

ヴィトックスαそのシトルリン量が従来品の2倍配合されているので大きな「めぐり」効果が期待できます。

POINT
2

100種類以上の有効成分を配合

ヴィトックスαはシトルリン、アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリなど精力、増大に効果が高いと期待される主要な有効成分はもちろん、それ以外にも植物系、動物系、ミネラル系などさまざまな有効成分が100種類以上配合されています。

POINT
3

累計販売総数80万個の確かな実績

ヴィトックスシリーズは男性通販サイト61カ月連続NO1の売上実績を上げています。

これまでシリーズ累計80万個という圧倒的な実績を残し、多くの人に選ばれ続けています

口コミ評判から分かるヴィトックスαの効果・特徴、メリット・デメリット

ヴィトックスαの特徴、メリット・デメリットをまとめました。

ヴィトックスαのメリット

  1. シトルリン、トリプトファン、マカ、オルニチン、トンカットアリなど精力・増大に効果があるとされている主要成分を網羅世界各国から厳選した成分が100種類ほど配合されているので効果が期待できる
  2. 国内工場製造なので服用が安心
  3. 公式、アマゾン、twitterなどで効果を実感している声が多い
  4. キャンペーン中、公式HPからプラス1個無料でお得に購入できる
  5. 増大、ED、硬さ、維持など効果の幅が広い

ヴィトックスαのデメリット

  1. 毎日飲んで継続しないと充分な効果が期待できない
  2. 一回飲んだだけですぐ効果が出るなど即効性は期待できない
  3. 増大に特化、ED改善に特化など効果に特化したサプリではない
  4. 継続にはある程度コストがかかる

ヴィトックスαをオススメできる人

  • 毎日継続して飲み続けていける人
  • 下半身の幅広い効果を期待している人
  • 即効性のあるサプリではないと理解している人

効果・評判が高いヴィトックスαの成分を検証

【ヴィトックスαの全成分】
L-シトルリンL-オルニチンマカ粉末、黒マカ末、アカガウクルア粉末、ムクナ粉末、デキストリン、エゾウコギエキス末、高麗人参末、ウコン末、ガジュツ末、セレン含有酵母、韮種粉末、ウミヘビ粉末、クジラエキス末、マムシ末、カンカエキス、サソリ末、ガラナ末、トナカイ末、コブラ末、亜鉛含有酵母、紅景天エキスパウダー、豚睾丸エキス、赤マムシ粉末、冬虫夏草菌糸体末、植物発酵エキス末、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、蟻粉末、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末、カルシウム、ゼラチン、L-アルギニン、カフェイン、ステアリン酸カルシウム、二酸化チタン、クエン酸、V.C、抽出ビタミンE、ナイアシン、パテトン酸Ca、V.B1、V,B6、V.B2、養蚕、V.D、V.B12など
【効果が期待できる有効成分ピックアップ】

マカエキス末
マカはアブラナ科の植物です。古くはインカ帝国の時代から食用されており、現地ではその栄養価の高さから「アンデスの女王」と呼ばれて愛されています。「マカエキス末」は中国の高地で栽培した厳選されたマカを使用し、抽出・粉末化しています。マカは様々な健康効果の報告がされています。中でもベンジルグルコシノレートによるホルモンバランスを整える効果が注目を集め、期待されています。備前化成株式会社HPより

L-シトルリン
L-シトルリンはスイカから発見された非必須のアミノ酸です。特に野生のスイカに多く含まれる成分です。日本では、医薬品として、肝機能改善薬の成分としてや特殊な先天性代謝異常児の栄養剤などに利用されています。L-シトルリンは、血液中でL-アルギニンに変化し、一酸化窒素(NO)の産生に関与しています。メディエンス株式会社HPより

L-アルギニン
免疫力向上=体内で一酸化窒素の産生を高めて、細菌やウィルスに対する抵抗力を高める働きや体内で発生するがん細胞を攻撃する働きがあります。また、傷の修復を早めたり、肌の健康維持を助けたり、血流を改善することで精巣の力や運動性を上げる効果も期待されています。疲労回復=他のアミノ酸とともにTCA回路(エネルギー代謝システム)でエネルギーを効率よく生み出し疲労回復を早めます。また、他のアミノ酸とともに肝臓内の尿素回路の働きを高めて、脳疲労の回復も早めます。角質層の天然保湿因子の約40%がアミノ酸で、その一つとして保湿効果も期待されます。藤沢薬業協会より

ガラナ末
ガラナは、ムクロジ科ガラナ属のつる植物で、南米のブラジル・アマゾン川流域が原産地の植物です。種子の部分を薬用として使用します。長時間同じ姿勢でいることや、筋肉の衰えなどが原因で、血液の流れは悪くなります。血液の循環が悪いと、酸素やエネルギーが体中にうまく行き渡らず、だるさ・疲れを感じやすくなるといわれています。ガラナに含まれるガラニン・カフェインは、血液を送り出す心臓のポンプの威力を上昇させて血流量を増やします。そのため、体のすみずみまで酸素やエネルギーが行き渡り疲労回復効果が期待できます。わかさ生活HPより

有効成分は各企業の研究所でその効果が実証されています。またその他成分も編集部調べで副作用などのリスクがあるものはありませんでした。

ヴィトックスαの効果的な飲み方は?

ヴィトックスαはどのように飲むのが効果的なのか。

飲むタイミングについて
自分に合ったタイミングで飲んで大丈夫です。オススメは、栄養素などから食後2~3時間後、食前30分前、あるいは空腹時をオススメです。また、運動する場合は、運動の30分前か運動終了30分以内での摂取もおすすめです。

一日に飲む量は
飲み方につきまして、目安として1錠~3錠がオススメです。ですが、その日のやる気に合わせた飲み方が好ましいので、「ゆっくりと体に馴染ませたい」「初めて摂取する」方には目安として1錠「摂取しはじめてだいぶ馴染んできた」方には目安として1日2錠、3錠がオススメです。

ヴィトックスαは副作用の心配はないか?

成分構成から言って副作用を気にする必要はありません。2カ月以上飲み続けましたが、特に副作用はありませんでした。精力よりは健康重視の構成です。

私はこれまでさまざまな増大サプリを飲み続けていますが、ほぼ副作用を感じたことはありません。複数のサプリや用法を超えて飲むとかもしてるので間違いないです。

我が国の薬事法、国内の薬品とサプリメントに対して、グローバルレベルで殊更シビアな評価基準を設けていますので、簡単に副作用が発症するような、過激な成分、また限界含有値オーバーの配合量での市販は承認されてないためです。

ヴィトックスαは薬局で市販している?

ヴィトックスαが薬局で市販しているのか、確認してみました。調査したのは

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • スギ薬局
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬局
  • サンドラッグ
  • スマイルドラッグ
  • トモズ
  • パパス
  • ミネドラッグ
  • ケイポートドラッグ

ですが、結論からいいますとどの薬局でもヴィトックスαの取り扱いはありませんでした。現状、ネット通販のみの販売です。

ヴィトックスαはamazon、楽天で買える?正規品最安値は?

ヴィトックスαを一番お得に安全に正規品を購入したい、そう思うのは当然ですよね。公式HP、amazon、楽天での最安値価格を比較してみました。通常販売価格は12,800円(税込)になります。

公式HP amazon 楽天
価格(税別) 12,800円※キャンペーン期間中プラス1箱 9,818円※正規品でない可能性大 13,500円

最安値で正規品を購入するには公式HPで定期申込する方法が一番良いと分かりました。メルカリとかでも個人が出品したりしてますが、正直危ないですよね。

何が入ってるか正規品かも分からないです。amazonや楽天でも一見業者のようでも実態は個人というのがほとんどです。正規店ルートではないので偽物である可能性は0%ではありません。

amazonなどに多いのですが販売元が「MENLABO」以外の場合正規品でない可能性が高いので注意してください。一番安心でお得なのが公式HPからの購入です。

ヴィトックスαにより

  • 最後まで維持できるようになった
  • パートナーと良い関係になれた
  • 若い子と付き合う自信ができた私も含めこういう人が増えています。


ヴィトックスαQ&A

Q.同居人に中身が分からないように届けてもらいたい
A.外から中身が分からない無地の配送資材を使用してます。伝票の品名欄も空欄の状態で届きますので安心です
Q.営業所止めの配送は可能?
A.可能です。申込時の住所欄に、希望の営業所の住所を記入し、住所3の欄に「〇〇支店止め」と記入すれば大丈夫です。
Q.シルトリンって何?
A.シトルリンとは、日本で発見されたアミノ酸の一種で、私たちの体の中にも存在している成分です。血のめぐりを良くしてくれる作用があるので、体の回復やバンプアップ、冷え、エイジングケアにもいいとされ、男性だけではなく、美容面で期待されていることから女性にも注目される成分です。また、アルギニンと同時に摂取することで驚異的なダブルサポートパワーを発揮してくれます。
Q.高齢だと効果を期待できない?
A.個人差はありますが年齢で使用できない、効果が期待できないということはありません。

ヴィトックスα基本情報

  • 商品名
    ヴィトックスα
  • 会社名
    株式会社KDR
  • 住所
    〒 116-0014 東京都荒川区東日暮里4-27-11
  • 電話番号
    TEL:03-5256-6206
  • 公式サイト
    http://www.menlabo.com
  • 商品名
    ヴィトックスα