【最新版】ビトレリンリキッドを口コミだけで買うのはダメ?効果はミニマムにもあるのか検証してわかった3つのこと

アレが小さくて浮気された経験ってありますか?
…ダブルパンチ食らったみたいにダメージ受けますよホント…。

でもまぁ落ち込んでいても仕方ないので、大きくする方法を探すことにしたんです。
ほら、せめて次は…ね…?

そうしていると気になるアイテムを発見しました。
【ビトレリンリキッド】っていうんですけど知っていますか?

ビトレリンっていう精力剤サプリの後継に位置するアイテムみたいです。
シリーズとして登場するってことは、少なからず効果は期待できるはず。

でも勢いで注文するのも不安ですので、ビトレリンリキッドについて詳しく調べてから判断しようと思います。
調べたことはメモがてらどんどんまとめていきますので、ビトレリンリキッドが気になっている人は参考にしていただければと思います。

ビトレリンリキッドのポジティブな口コミ

とりあえずビトレリンリキッドの口コミから調べていきます。
やっぱりポジティブな口コミが少ないっていうのは不安ですからね…。

調べてみると、大きくなったって人の投稿が結構見つかりましたよ。
驚異のサイズアップ
大きくなると世界が変わります。硬さも感度も増すので、夜がすごく楽しいです。ブログネタにと軽い気持ちで試してみたら、まさかこんなに大きくなるとは…ビトレリンリキッド様様です。ちなみに回復も早くなったので、何Rでもできます(笑)

例えるなら腕ですね
結婚して4年目、途中で折れてしまうのに悩んでいました。精力剤を試したけどイマイチ…で、そんなときにビトレリンリキッドと出会ったんです。精力剤と併用したらすごそうだと思って試してみたら…えげつなかったです。もうね、腕ですよ腕。中折しなくなったし大きくもなったので、嫁がすごく喜んでます。

アメリカンサイズになりました
あと1センチで20センチに到達します。少し大きくなればいいなーと軽い気持ちで使ったらアメリカンサイズになるるとは…。ビトレリンリキッド恐るべし。毎日続けるのも難しくないので、大きくしたい人はおすすめですよ。合うサイズのゴムがなかなか見つからないことだけが唯一の悩みですかね。

人生イージーモード突入
ビトレリンリキッドで大きくなってからは、セフがどんどんできるようになりました。ヤれば虜になるうまい棒って感じです(笑)やっぱり大きいほうが有利なんだなと実感しています。しっかり奥まで突けるようになったので、相手の反応もすごく良くなりました。

コンプレックス解消
小さいことがずっとコンプレックスでした。修学旅行なんて嫌で仕方なかったですよ…。だからビトレリンリキッドには本当に感謝しています。誰に見せても恥ずかしくない大きさになりましたし、おかげで自信もつきました。少しずつ大きくなるから最初は変化に気づけなかったけど、毎日コツコツ続けていて良かったです。
めっちゃ大きくなった人もいるみたいですね。
ビトレリンリキッドは塗るタイプのアイテムみたいなので、サプリと併用したら面白そうです。

ビトレリンリキッドのネガティブな口コミ

今度はビトレリンリキッドのネガティブな口コミを調べました。
正直悪い口コミのほうが気になりますしね。

でもビトレリンリキッドの悪い口コミはあまり見受けられませんでした。
数が少なかったので、また見つけたら追記しようかと思います。
大きくならない
ビトレリンリキッドを毎日塗っているけどまだ大きくなっている様子はありません。すぐドーンと大きくなると思っていたので、期待を裏切られたみたいで残念です。そろそろ1週間経つのに変化がないのはなぁ…。一応使い切りますが、それでも変化がないならもう買わないです。

2センチくらいしか変わらなかった
2センチほど大きくなりましたが、それだけでした。18センチが目標だったのに全然ですよこれでは。ビトレリンリキッドは思っていたほどじゃなかったです。他に良さそうな精力剤でも見つけたら、そちらに切り替えようと思います。

大きくなったのにモテない
大きいとモテると思ってビトレリンリキッドを試したけど…全然モテません。大きくなっても使う場面がないから宝の持ち腐れみたいになってます。すごく残念…。結局は顔がすべてなんだなと実感しています。こんなことなら他のことにお金使えばよかったかも。
とりあえず使用する期間が短すぎてもダメっぽいですね。
まぁ…毎日見ていたら変化って気づきにくくなりますし、数ヶ月単位で比較したほうが良いのかもしれません。

ビトレリンリキッドの効果について

次にビトレリンリキッドの効果について詳しく調べていきます。
今のところ「塗れば大きくなる」ってザックリした効果しかわかってませんからね。

ビトレリンリキッドの公式サイトを詳しくみていくと、どうやら2つの効果があるみたいです。

増大効果

ビトレリンリキッドには増大効果があります。
大きくなる…わかりやすい効果ですね。

海綿体の成長を促して、膨張率を高めていきます。
30種類以上の厳選成分が成長を促し、太く長いイチモツに近づけます。

サプリで摂取すると下半身以外にも成分が使用されてしまうので効果が薄れますが、ビトレリンリキッドは直接塗り込むので効果を発揮しやすいですよ!

細胞再生効果

ビトレリンリキッドは細胞の再生を促す効果があります。
ヒト由来の幹細胞を配合しており、海綿体の修復や再生をサポートします。

細胞は破壊と再生を繰り返すことで成長していきますので、再生を促すことは増大にとって重要な一因です。
破壊と再生は筋肉と同じですね(笑)

幹細胞は自分と同じ細胞を分裂によって生み出す能力と、他の細胞に変化できるという能力を合わせ持った細胞です。

再生医療の現場でも使用されているそうですよ!

ビトレリンリキッドを購入して試してみた

とりあえず効果に問題はなさそうだし、少なからずサイズアップはできそう!
ですのでビトレリンリキッドを注文してみました!

まだ届いていないので、また届き次第更新していこうと思っています。

それでは次の更新をお楽しみに!

※追記しました

ビトレリンリキッドが届きましたよ!

注文していたビトレリンリキッドが届きましたよ!
待っていたよビトレリンリキッド!(笑)

さてさて開封していきますか。

ビトレリンリキッドは青い瓶のような容器に入っていて、プッシュして液体を出すようになっています。
2~3プッシュして塗っていくみたいです。

早速塗ってみましたが…変化はわかりませんね(笑)
まぁ塗ってすぐ変化があるなら誰も苦労しませんし、気長に使って行こうと思います。

ビトレリンリキッドを使い始めて1ヶ月

ビトレリンリキッドを使い始めて1ヶ月たったので経過報告がてら更新します。
実はちょっとおおきくなってきたんです!

もともとのサイズを測っていなかったのでどれくらい成長したのかはわかりませんが、1センチくらいはサイズアップしていると思います。

でもこれ、毎日見てたらホントわかりにくいですね。
もしかしたら気づかずに「効果ないっぽいからやめよう」なんて人もいるんじゃないかと。

もとが小さいから気づけましたが、それなりの大きさの人は…。
なんか言ってて悲しくなってきました…(笑)

まぁ気を取り直してこのままビトレリンリキッドを使い続けてみますね!

ビトレリンリキッドを使って17センチ突破

ついに昨日、17センチを突破しました!
なんで17センチで更新したかって?

更新したいけど切が良いところがなかなかないんですよ(笑)
17センチ超えたからもう更新しちゃえ!と思って。

前回は14センチだったので、合計すると4センチも大きくなったことになります。

ここまで大きくなれば平均は脱しているし、もう周りに劣等感を感じる必要もないでしょう。

ちなみに先日…彼女ができました!
今度はイチモツのサイズで浮気されるなんてことは無いと思います。

…どうせなら彼女のために20センチ目指してみようかな(笑)

ビトレリンリキッドの正しい塗り方

ビトレリンリキッドの塗り方を確認しておきましょう。
塗るだけって言うと適当にやっちゃう人もいると思いますし、自分の確認も兼ねてまとめておきます。

ビトレリンリキッドを塗る前に陰茎部を拭いて清潔にしておきます。

2~3プッシュして手のひら全体に馴染ませ、陰茎部に塗り込んで行きます。

平常時でも勃起時でも、どちらでもOK。
洗い流す必要もありません。

勃たせたほうが塗り込みやすかったので、お風呂上がりに一発!ってつもりで続けるのが良いですよ。
スッキリしてから眠りましょう。

ビトレリンリキッドのメリットとデメリット

まだビトレリンリキッドを試すかどうかで悩んでいる人もいると思いますので、ビトレリンリキッドを使うメリットとデメリットもまとめておきます。

私が使った感想ですので、参考程度に考えてもらえばと思います。

ビトレリンリキッドのメリット

ビトレリンリキッドのメリットはなんと言っても直接塗り込めること。
サプリだとどうしても陰茎部だけに成分が働きかけるということはできません。

でもビトレリンリキッドは直接塗り込むため、陰茎部の細胞に成分が簡単に届蹴られます。

サプリも併用すれば、内側と外側のダブルでアプローチできるので、より効果を発揮しやすくなるでしょうね。

実際私はビトレリンのサプリも併用してサイズアップに取り組んでいました。

1つだけしかダメってルールもありませんからね。
もちろんビトレリンリキッドと別のサプリであってもOK。

他のサイズアップ方法と組み合わせやすいのもメリットですね。

ビトレリンリキッドのデメリット

ビトレリンリキッドのデメリットは時間がかかること。
細胞の成長にはどうしても時間がかかります。

髪や爪、身長だって伸びるのに時間がかかりますよね。
同じように陰茎部だって時間がかかります。

しかも毎日見ていると、見慣れてしまって成長に気づきにくい…。
ですので途中で挫折せず続けることが課題になります。

まずはビトレリンリキッド1本を使い切ること。
とにかく途中でやめないことを心がけましょう。

ビトレリンリキッドの価格について

効果や感想は書いたのに、価格については全く書いていませんでしたね。
結構長いブログになってしまったので、ビトレリンリキッドの価格をまとめて終わろうと思います。

物が物だから実店舗で買うのは恥ずかしい…。
ですので私は通販でビトレリンリキッドを購入することにしたんです。

調べているとビトレリンリキッドの公式サイトが安いとわかりました。

ビトレリンリキッドの販売価格

ビトレリンリキッドは【6,980円】で販売されています。
定価が13,800円ですので半額ですね。

ちなみに公式サイトは繰り返して買うと、3回目以降が更に半額で買えるようになります。

ですので安く手に入れるなら公式サイトがお得ですね。

ビトレリンリキッド2本セットの販売価格

ビトレリンリキッド2本セットは【12,980円】で販売されています。
1本あたり6,490円ですので単品より安いですね。

少しでも出費を押さえたいなら、セットを選ぶのがオススメです。

ビトレリンリキッド5本セットの販売価格

ビトレリンリキッド5本セットは【23,980円】で販売されています。
1本あたり4,796円ですね。

ちなみに5本セットは返金保証が付きます。
でも一度の出費が大きくなるので、お金に余裕があるなら5本セットを選ぶのがお得です。