日本を地方から盛り上げる

私たちは少子高齢化を止めるべく2018年に創業した会社です
出生率の高い地方から盛り上げるべく活動しています
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
080-3502-5128

Vitalizeについて

待遇(給与・休日)
代表の意向から「東京と地方で待遇に差をつけない」ようにしています。
初任給25万円、休日日数120日となっています。

また、半年に一回給与査定を行っており、実力次第でどんどん給与を上げることができます。
ちなみに喜界支社の前回査定の上り幅は平均、月2万円の昇給です。

また、働くメンバーが家族との時間を大切にできるよう、
柔軟に休日をとることができます。
業務内容
弊社ではシステム開発をメインに行っています。
顧客から相談を受け、抱えている課題を整理し、解決できるシステムを構築します。

顧客によって相談内容は多岐にわたりますが、丁寧にお話を伺い、
顧客の真の課題を特定することを徹底しています。

また、課題ひとつをとっても様々なアプローチで解決ができるため、
それぞれのメリットデメリットを考え、最適な方法を導き出します。

そして方法が決定したら、システムに落とし込むべく、
プログラミングを行ってシステムを開発します。
島の活性化
弊社ではメインのシステム業務とは別に地方活性化事業に取り組んでいます。

目標を「地方の人口を増やす」ことに設定し、
様々なアプローチで解決に向けて動いています。

喜界島では行政と連携し、空き家活用やU/Iターン推進、
スポーツ振興など様々なことにチャレンジしています。

他にも宮崎では小学校と連携し、ICT教育の支援を行っています。

SNS

かっぷるめーかー(仮)