バイタルアンサーの口コミ|ペニス増大効果サプリを3ヶ月飲んでみた

バイタルアンサーの生の口コミとして私が実際に3ヶ月飲んだ口コミをご紹介します。

 

バイタルアンサーは1日に取れるアルギニン量が非常に多いサプリメントです。精力アップ、勃起力アップだけでなく、ペニス増大も期待できるポテンシャルを秘めています。

 

勃起力やペニスサイズに悩んでいる人はバイタルアンサーは本物のサプリメントですので、まずは3ヶ月試し飲みしてみることをおすすめします。

 

またバイタルアンサーをお得に買える情報も最後にお知らせしていますので、バイタルアンサーをできるだけ安く買いたいという方も是非最後までご覧になってみてください。

バイタルアンサーの口コミ~私が実際に飲んだ体験談

私は25歳でのサラリーマンですが、高校生くらいからずっとペニスが小さいことにコンプレックスを持っていました。友達と一緒に海に行ったり、泊りの出張で大浴場に入るときにもできるだけ自分のペニスをタオルで隠す努力はしていました。

 

当時の私の勃起したときの長さは9センチちょっと。勃起していない時は3センチにも満たなかったと思います。

 

私は結構ネットで時間を過ごすことも多いのですが、ふとした時に目に飛び込んできたバイタルアンサーというサプリメント。「男になる」というキャッチフレーズに誘われてチェックしてみると、結構本物のペニス増大サプリメントだとわかり、成分も良いものが入っているのがわかったのでバイタルアンサーを3箱手に入れました。

 

1本で30日分ですのでおよそ3か月分を手に入れたことになります。

 

というわけでここから私のバイタルアンサーの口コミをご紹介していきます。

 

バイタルアンサー1ヶ月目の口コミ

バイタルアンサーを飲み始めて1ヶ月目からかなり良い反応を得られました。とにかく朝立ちの強さが際立って凄くて驚きました。

 

バイタルアンサーを飲み始めて1週間過ぎまでは何も反応がなかったのですが、10日目以降から徐々に朝立ちが発生するようになりました。

 

3週間目には朝立ちも毎日発生している状態。

 

それまで毎日朝立ちするなんてことはなく、バイタルアンサーを飲み始めて毎日朝立ちするようになったので、これは本物だなと思いました。

 

朝立ち以外にもバイタルアンサーの効果の1つと感がられることとして、朝起きるのが楽になったということもあります。

 

バイタルアンサーを飲む前までは目覚まし時計がないと起きれなかったけど、飲み始めてしばらくたってからは自然に目が醒めるようになってとても気持ちよく起きれるんです。

 

バイタルアンサーを1ヶ月飲んで、勃起したときのペニスが全体的に大きくなったのがわかりました。亀頭とサオが太く大きくなり、通常時のペニスサイズも見た目赤黒くなって少しだけ存在感が出てきました。

 

といっても1ヶ月で5センチとか大きくなることはないです。見た目が以前よりも立派になった感じがしていましたが、実際にフル勃起させたペニスを計測したところ、長さが9.3センチにまで成長していました。

 

0.3センチしか大きくなっていないのにも関わらず、見た目がかなり変わっているように見えるので、14~15センチになったらどのくらい大きくなってしまうのかと思ったくらいです。

バイタルアンサー2ヶ月目の口コミ


バイタルアンサーの口コミも2ヶ月目に入ると、次第に朝立ちの勃起の持続時間が異常に長くなってきているのに気付きました。

 

他の人の口コミを見てもここまでの変化について書いている人はほぼいないのですが、普通だったら朝立ちがあってもすぐに治まりますよね?でも飲み続けているうちに、時々、勃起が治まらない日が出てくるようになりました。

 

それこそ起き上がってトイレに行っても勃起が強すぎて普通にペニスを便器に向けることができず、上体をかなり前に傾けてやっと放尿できるようになるくらいだったのです。

バイタルアンサー3ヶ月目の口コミ



バイタルアンサー3ヶ月目にもなると激しい変化が現れます。

 

飲んでいて3ヶ月目が一番きつかったです。

 

3ヶ月目に入ってから夜中に目が覚めることが何回かありました。

 

それは自然に目が覚めるのではなくて、強烈なフル勃起が起きて痛さで目が覚めてしまうという状況です。

 

その勃起というのが異常で、夜中に目が覚めた時には破裂しそうなくらいペニスに血液がパンパンに入っていて、本当に痛いので、手でペニスを思いっきり握りしめて、勃起が治まるまで待つしかありませんでした。

 

この夜中の勃起現象を経験して、初めてペニス増大の意味を知りました。実際に3ヶ月目が終わった時にペニスが2か月目よりも0.9センチ程度大きくなっていました。

バイタルアンサーがお得に手に入る公式サイトはコチラ

バイタルアンサーを3か月間飲んでみて



バイタルアンサーを3か月間飲んでみて、これを継続すれば確実にペニスが大きくなっていくと確信するくらい大きくなりました。

 

3ヶ月で1.5センチ大きくなりましたが、3ヶ月目の変化が異常なので、そのまま飲み続けることで目標の14センチに到達すると思い、さらに5本購入して飲み続けた結果、最終的に14センチ弱まで大きくすることができました。

 

もちろんカリもより成長して、サオも太くなったので以前とは比べ物にならないくらいです。

 

ペニス増大サプリの中には「1ヶ月で5センチ!」「1ヶ月で10センチ!」という宣伝をしているものがありますが、これは絶対嘘です。

 

なぜなら私が3ヶ月目で0.9センチ程度大きくしていった際に、ペニスの成長は意外なほど痛くて、もし1ヶ月で5センチも大きくなるようなペースで成長しようものなら、痛みにも耐えられないだろうし、そもそもペニスの細胞の増殖が追い付かないと思います。

 

私の経験からもしペニス増大を考えるのであれば、バイタルアンサーでも何でも、1、2ヶ月目は助走期間で3ヶ月目から本格的に大きくなると考えて、じっくり大きくしていくつもりで飲んでいきましょう。

バイタルアンサーの評判たくさん紹介



私の体験談だけでなく、他の方の口コミ・評判を集めてきました。バイタルアンサーは単に短小なペニスの悩みだけでなく、ペニス周りの様々な悩みを解決してくれます。

 

1.初めての彼女と付き合うまでは自分のペニスと他人の物を見比べる機会がなかったのですが、その彼女と初めてSEXするときに彼女から言われたひと言にすごいショックを受けました。「早いし、小さいし。」アルギニンが凄いと聞いてバイタルアンサーを買って数か月。初めはいやいやSEXに付き合ってくれた彼女も次第に大きくなってくる私のものに驚き、「何かした?」と聞いてきました。そこでバイタルアンサーを飲んでいることを伝え、健康にも良いことを伝えると、すごい喜んでくれて、今ではかなり大きくなった私のペニスで気持ちよくなってくれているみたいです。半年間飲んで3センチのアップ。今では彼女もいっしょに楽しんでくれています。

(23歳千葉県)

 

2.30代も半ばになって、勃起が弱くなってEDかと思うくらいになりました。サプリメントで解決できるならと思い、モンドセレクションで金賞も取っているバイタルアンサーを買いました。最初の1ヶ月は勃起力が回復して、朝立ちもするようになってビックリ。フル勃起も復活して、それでも飲み続けてきた結果、大きくなるのを実感しています。

(36歳兵庫県)

 

3.真面目な感じのサプリメントで注目していて、ボーナスのタイミングで買いました。効果を実感するのは朝起きるとき。やっぱり朝立ちの反応度が明らかに違います。弱弱しい朝立ちではなくて芯の通ったガチガチの朝立ちって経験したことありますか?バイタルアンサーを飲むとそれが経験できます。

 

しかもその後強烈な勃起力で増大パワーが伝わってくるようになるので、覚悟して飲んだ方がいいでしょう。勃起力があまりにも強くなると通常時のペニスが元に戻らなくなりますが、自分のペニスが成長したのを目の当たりにできるので飲んだ甲斐があったと感じられます。

(28歳宮崎県)

 

4.文字通り包茎短小ペニスだった僕はいつもそのことで悩んでいました。あるときペニスを大きくしてくれるサプリがあることを知り、中でもバイタルアンサーが成長ホルモンをたくさん出すアルギニンを非常に多く含んでいることが分かったため、思い切って3か月分購入しました。

 

1本飲み切らないうちに勃起力がとんでもないことになり、今にもはち切れんばかりの勢いになったので、これはヤバイと思って飲み続けた結果、3ヶ月のみ終わった時点で2センチほどの増大成功。さらに5ヶ月飲んで最終的には8ヶ月のみ終わった時点で13センチほどの大きさですが、自分に自信がついてきて女性と付き合うことができるようになりました。

(26歳愛知県)

 

バイタルアンサーの効果

バイタルアンサーの効果には以下のようなものがあります

 

  • ペニス増大効果
  • 勃起力アップ効果
  • 精子量増加効果
  • 早漏改善効果

 

バイタルアンサーにはシトルリンが1日あたり500mg配合されており、これが勃起したときのペニスへの血液流入量を多くして勃起力をMAXにしてくれます。またシトルリンは血管を拡張し、シトルリンにより排出されるNOにより血管をきれいにしてくれるので、海綿体のすみずみまで血液が行きわたります。

 

バイタルアンサーのメイン成分はアルギニンですが、1日値1,600mgも摂取できます。このアルギニンが成長ホルモンの分泌を促し、その成長ホルモンがペニスに流れ込むことでペニスが大きくなっていくのです。

 

バイタルアンサーには亜鉛も1日当たり20mg含まれています。実は精子の構成要素の大部分がアルギニンと亜鉛で、この2つがバイタルアンサーに十分すぎるほど配合されているので精子が増産されやすくなります。

 

ただし精子ができるのはそのきっかけができてからおよそ80~90日後ですので、少なくとも3ヶ月は飲み続けないと精子を大量に生産することはできません。

 

早漏改善効果についてはバイタルアンサーの効果というよりもペニス増大した結果、亀頭への摩擦が増えて鈍感になっていくことで自然と解消されていきます。

バイタルアンサーの成分は


バイタルアンサーには以下の成分が配合されています。配合量も示されていますので、非常に信頼できるサプリメントです。

 

バイタルアンサー成分(配合量は1日当たりの摂取量)

アルギニン1,600mg、シトルリン500mg、オルニチン100mg、トリプトファン62mg、各種ビタミン125mg、亜鉛20mg。

 

特にアルギニンは1日当たり1,600mgも摂取できるので、ペニス増大に非常に大きな期待が持てます。

バイタルアンサーの飲み方



バイタルアンサーは270粒入りですので、1日9粒を水またはぬるま湯で飲むのが良いでしょう。間違ってもお酒などのアルコールと一緒飲まないようにしましょう。

バイタルアンサー飲むタイミング



バイタルアンサーはサプリメントですので、もともと飲むタイミングは決められていません。

 

しかし1日24時間の中で一番ペニスが成長するのは就寝中、特に就寝後から4時間以内のゴールデンタイムといわれています。

 

これは就寝中にペニスが勃起を繰り返しており、それは成長ホルモンの分泌量が1日の中で最大になっているのと関係してペニス増大しやすい環境を整えてくれているのです。

 

朝、夜の2回にわけて飲むよりも、夜寝る前にまとめて飲んだ方が効果を発揮しやすいのです。

バイタルアンサーには副作用がある?



バイタルアンサーの効果ばかりに目が行ってしまいがちですが、副作用は気になりませんか?バイタルアンサーは日本で医薬品を製造できるレベルの製造管理・品質管理基準を持つ工場(GMP認定工場)で製造されているので安全性については心配する必要がありません。

 

またバイタルアンサーには30日間の返金保証期間がついていますので、もし体調不良等を感じた時には返金保証を申し出てもいいかもしれませんね。

バイタルアンサーの販売店をチェック



バイタルアンサーはどの販売店で販売されているのでしょうか?

 

バイタルアンサーはサプリメントですので、フジ薬局やココカラファイン、マツキヨなどの薬局やドラッグストアで販売されていそうですよね。しかしどの薬局・ドラッグストアをチェックしても、バイタルアンサーは販売されていません。

 

基本的にはネット通販のみで販売している商品ですので、リアル店舗で見かけることはないと考えてよいでしょう。

 

ネット通販では、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングをまずチェックする人が多いのではないでしょうか?ヤフオクやメルカリといった中古品市場はサプリメントだけあってできれば避けたいですよね。

 

本気でバイタルアンサーでペニスを大きくしていきたいなら公式通販で正規品を購入するのがおすすめです。

 

おまけもついてきますし、いいことづくしなのは間違いありません。

 

バイタルアンサーの最安値は公式サイトがおすすめ



バイタルアンサーは公式サイトで買うのが一番お得でおすすめです。

 

正規品が売っているのは公式サイトだけですし、2個セット、3個セット、5個セットと子入庫数が増えるごとに単価も安くなります。

 

またバイタルコアというエナジードリンクももらえてしまうのですから願ったりかなったりですね。

 

さらにバイタルアンサーには30日間の返金保証がついています。

 

もし飲んでいるうちに体調がすぐれなくなったり、あまり効果を感じないなと思ったら、2購入から20~30日の間に申請すれば返金を受けられます。

 

 

バイタルアンサーの公式ページは以下のボタンから行けます