ビタブリッドCフェイス口コミ

\いまなら初回1,500円/
ビタブリッドCフェイスの口コミをまとめました!

ビタミンCが12時間浸透するパウダータイプのビタミンCのパック「ビタブリッドCフェイス」。水に溶かして1日2回塗れば、ほぼ1日中純粋ビタミンCパックが続けられますよ。

ビタブリッドCフェイスをニベアで使う方法を発見しました。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ビタブリッドCフェイスの悪い口コミ

・シミには全くの効果なしです
・一度痒くなるとなかなか治りません
・ほぼ毎日使っていますが今の所なにも効果を感じません…3ヶ月ぐらい使い続けています
・広告につられ購入しましたが、乾燥します
・使用感は、塗ったあとツッパリ感があるため保湿クリームを最後に使わないと乾燥している気がして気持ち悪いです
・使ってみた感想は、悪くはないですが、劇的な効果はなかったです
・シミやくすみが薄くなる事を期待しましたが、肌に逆効果のような気がしたので解約しました
・悪くはないですが、劇的な効果はなかったです
・気持ち透明感はでましたが、痒みも若干あり、使用しなくなりました
・粉を出して、水と混ぜてっていう手間が結構めんどくさいです

ビタブリッドCフェイスの良い口コミ

・私はこのピリピリ感が肌にビタミンCが効いてる感じがして好き☆
・3ヶ月程たった現状、肌がワントーン明るくなりシミも薄くなって顔がスッキリしてきました
・かれこれ1週間ほど使っていますが、私の肌には特に刺激なくスキンケアできている感じです
・お値段が高いので定期を解約しようと思っていましたが、ある日ファンデーションをしなくても顔のくすみが気にならない事に気付きました
・他の化粧水も試してみましたが、私の肌では、次の日の肌が明るくなって毛穴等もふっくらしてるのはアルビオンだったのでこの組み合わせが好きです
・肌が明るくなってくすみが消えたこと、何よりびっくりしたのは睫毛が伸びたことです
・ビタミンc 系のスキンケアを使うと乾燥が気になることが多いけれど、ビタブリッドは乾燥するようになったと感じることはなかった
・実際に使ってみるとビタミンパウダーはサラサラしていて、化粧水と混ぜるとすぐに溶けました
・非常に手軽なスキンケアができるのに、数日の使用で肌が明るくなりました
・毛穴が少し目立たなくなって来ている気がします
・時々口コミで目にしたヒリヒリした感じも全くなく、顔全体につけたらややマットな触感
・使い始めてから1週間くらいしか経ってないのですが、毛穴の深さが変わり、小さく見えてきました!!
・肌質が変わったと思います。もちもちになりました。

ビタブリッドCフェイスの効果【ビタミンCがすごい!】

ビタブリッドCフェイスの効果がすごいと雑誌やメディアでも話題になっています。水や手持ちの化粧水などと合わせるだけでいいので、化粧品を変える必要がないのがいいんですよね。

ビタブリッドCフェイスは、ビタミンCを継続的にじっくりと浸透できるパウダータイプのビタミンC。美肌効果の高いビタミンCを自宅で12時間も浸透させる技術が大人肌をケアします。

グングンしみ込む
ビタブリッドCフェイスは、酸化しやすいビタミンCを、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護。ビタミンCを酸化から守った形で浸透可能になりました。

12時間じっくり浸透
ビタブリッドCフェイスは、ビタミンCを長時間、じっくりと着実に肌に浸透させることが可能です。1日2回塗れば、ほぼ1日中純粋ビタミンCパックを続けられます。家事や仕事をする間もビタミンCが浸透。

効能評価試験済み
乾燥による小じわを目立たなくする、効能評価試験済みで、大人肌にうれしい使用感。

ビタブリッドCフェイスとニベア【作り方と使い方】

ビタブリッドCフェイスの口コミを見ると、ニベアと合わせて使っているという声が多いので、ニベアに混ぜる方法もチェックしました。

作り方は、ニベアを適量手に取り、ビタブリッドCフェイス1回分を混ぜます。使う時は、化粧水で肌を整えた後に。ニベア油分が多いので、メイクが崩れる可能性もあるので、メイクは薄めがおすすめ。

ただ、ビタブリッドCフェイスの公式サイトでは、混ぜ合わせて使用するよりも、スキンケアの最後に「蓋をする」イメージでニベアを使用することをすすめています。

理由として、ビタブリッドCフェイスの成分である純粋なビタミンCは、油溶性ではなく元々が水溶性であることが関係しています。

油分の強いニベアと混ぜ合わせることで、適度にビタミンCが溶け出せなくなることがあり、ビタミンCが効果を発揮できないまま次の洗顔を迎えてしまう可能性が。

その結果、お肌に効果が現れないということはもちろん、効果が薄れてしまう可能性もあります。

ビタブリッドCフェイスの楽天の値段

現在楽天でビタブリッドCフェイスは、6,820円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースなら、初回が1,500円(税抜)の特別価格で購入ができます。ビタブリッドCフェイスは楽天で買うと損ですね。

ビタブリッドCフェイスのAmazonの値段

現在AmazonでビタブリッドCフェイスは、6,826円で取り扱いされています。

ほぼ定価での販売なので、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。ビタブリッドCフェイスはAmazonでは買わない方がいいですよ。

ビタブリッドCフェイス【口コミ・効果】まとめ

ビタブリッドCフェイスの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みだけあって、効果にも期待が持てますね。

ビタブリッドCフェイスは水と合わせるだけでいいので、手軽なのも良いんです。わざわざ化粧品を変える必要がないものうれしいですよね。

肌に透明感を取り戻したい人や、乾燥小じわを改善したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回1,500円/