VisualVoice
私達ビジュアルボイスではビジュアル表現を通してお客様に大切なメッセージをお伝えしたい。商品や売場の声をしっかりと発信していきたい。
そして、お客様の大切な声に耳をかたむけていきたいと考えています。
共感、感動を共有できるコミュニケーション空間づくりをご提案いたします。
清水栄治 Eiji Shimizu
VisualVoice 代表

マルイグループにて有楽町店をはじめとした開店VMD、クリスマス装飾デザインなどの業務を行う。ファッション、小売関連、さらには金融・旅行・住宅・アミューズメントなどB to Cに関わる様々な業種業態の企業でVMD構築、研修、店舗診断、コンサルタント、ビジュアルデザインを行う。
2017年「株式会社ビジュアルボイス」を設立
企業のビジュアル戦略構築を中心に活動。

1993年よりニューヨークのビジュアリストJ・M・Shimko氏(バーグドルフグッドマン/ティファニーのディレクター歴任)に13年間にわたり師事。

業務内容

VM Plan

『伝わる空間』『顧客満足』の『売り場づくり』をお手伝いいたします。

 売場特性を考えた『空間づくり』と商品特性が伝わるストーリー展開、
商品プレゼンテーションと共に鮮度維持に大切なポイントをわかりやすく
解説し、伝わるプランニングをいたします。
 またこれらのVMD理論を用いたプランニングはインテリアデザインのコンペの際にも他社との差別化をはかるために有効なアイテムとなります。
 
 ブランドイメージや売場環境を考慮したPOPやMDツールもご提案・制作いたします。

Training / Consulting

『空間づくり』と『スタッフのスキルアップ』『モチベーションアップ』
のお手伝いをいたします。

 ビジュアル表現を通してお客様に企業メッセージ・商品特性がしっかりと
お伝えできるようにスタッフのスキルアップと理論に基づいた最適な
空間づくりができるようにお手伝いいたします。



Design

お客様へ『共感や感動』の第一印象づくりをお手伝いいたします。

 エンターテイメントな空間づくりで入店促進と共に購買意欲、購買
に向けたモチベーションアップのご提案をいたします。
たくさんのお客様の心に残るように、店舗のファンになっていただける
ような共感と感動をご提案いたします。


お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
会社概要
会社名 株式会社ビジュアルボイス
代表取締役 清水栄治
設立年月 2017年1月
e-mail info@v-voice.com
設立年月 2017年1月