このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
mail:
visageyuriant.fm2022@gmail.com 

メール受信後24時間以内にお返事いたします!

アラフィフ女子のリスタート!
”チャームアップ”プロデュース

シンデレラステップ

アラフィフからの「輝くあなた」サポートプログラム

こんなお悩みありませんか?

  • セカンドライフを楽しみながら収入につながる何かを始めたい!!
  • 自分のキャリアや特技を生かして何かをはじめたいなぁ~・・・
    でも、何をどうしてよいのか?わからない
  • 親の介護中・・・
    でも、時間を有効に使いながら自分自身をスキルアップさせたい!
  • 地方在住の私でもキラキラしながら誰かの役に立てる!
    そんなことにチャレンジしてみたい!!
  • 子育ても一段落
    セカンドライフに向けて楽しく優雅に過ごせる何かを見つけたい!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

アラフィフからの『輝くあなた』のサポートプログラム
アラフィフ女子のリスタート!
『チャームアッププロデュース&シンデレラステップ』

あなたの中の
あなたが気づいてない
あなたの魅力を引き出し
自分らしく魅力的な女性になるためのトータルプロデュース

 アラフィフ女子のリスタート!

『チャームアッププロデュース&シンデレラステップ』

コーチング~ティーチングのコンサルティングで

”One and only" (唯一無二)のあなたへ

 

~チャームアッププロデュース~

コーチング~ティーチングのコンサルティングで
 “One and only” (唯一無二)のあなたへ!

まずは今の自分の状態を知ることが大切です。
コーチングで
あなたの「悩み」や「不安」、「夢」や「望み]にフォーカスし
あなたが求めているものを引き出します。
さらに魅力的なあなたになるために
あなたに必要ものをマッチングし
ティーチングしながら
スキルアップへと導きます!

~シンデレラステップ~

『チャームアップマインドセット』が整ったたあなた!
さらに自分に自信をもって、素敵に魅力的に輝く女性になるための
トータルビューティーサポート
~シンデレラステップ~ へ

◆ヘア・メイク     
◆ネイル        
◆パーソナルカラー   
◆ファッションアドバイス
  ・洋服      
  ・靴、バック、小物
  ・アクセサリー  
◆フォト撮影(宣材写真撮影)
 ◆ボディメイク       
◆ビューティーフード     

etc...

    各分野のスペシャリストによるアドバイスで、あなたの魅力を最大限に引き出します

さらに・・・
~『スキルアップ講座』のご提案~

まだ、私らしく夢を叶えるためのスキルが足りない・・・

そんなあなたには
様々な分野の講師と連携し
あなたの『得意』を身につけるための
あなたに合った各種講座をマッチングいたします。



チャームアッププロデュース コース

●プロデュースAコース

コーチング3ヶ月 + サポート期間 2ヶ月
 
(セッション回数 計6回 2時間/1回)
●プロデュースBコース

コーチング6ヶ月 + サポート期間 4ヶ月
 (セッション回数 計12回 2時間/1回)
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

まずはコーチング体験をしてみませんか?


【あなたの目標設定】体験セッション
「目標を持っているか?いないか?」
「目標をもって動くか?動かないか?」で
将来に見えてくる景色が変わってきます。
皆さんは目標を持っていますか? 目標を持って行動できていますか?
自分探しを模索中…という方
そんなあなたのお手伝いを少しでも出来れば・・・
との思いで体験セッションをご用意しました。
ぜひ、「自分探し」のきっかけになればと思っております
〇初回体験コーチング1時間無料

※但し時間延長の場合、15分毎に1,000円の追加料金をいただきます。

 

ご質問Q&A

みなさまから多くいただくご質問にお答えします
  • Q
    親の介護中ですが無理なくコーチングを受けれますか?
    A
    はい、大丈夫です。
    お客様のご要望をお聞きし、無理なくすすめていただけるプランでサポートいたします。
  • Q
    体験セッションは受けてみたいのですが、その後は必ず申し込まなくてはいけませんか?
    A
    大丈夫です。ご安心ください。
    お客様のご希望に添った対応をさせていただいておりますので、無理におすすめすることはございません。
  • Q
    実際のコーチングはどのように行うのですか?
    A
    基本はオンラインで行います。
    ZOOMを使用して行っています。初めての方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

  • Q
    サポートが終了した後が不安です。
    A
    ご安心ください。
    ご契約期間終了後も特典にてサポート期間を設けておりますので、その間にご不安なことを解決していきます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【講師紹介】

visage yurian / 代表
蔵元 由香 です
短期大学卒業後、地元大手百貨店に就職。
でも「もっと好きなことを仕事にしたい!」と
当時興味を持っていた「旅行業界」へと飛び込みました。
しかし、想像していた世界と現実とのギャップを感じ
わずか5ヶ月で販売の仕事にもどりました。

次に就職したのは、イタリアの靴で有名な某ブランド。
ここでは5年勤め、第1子妊娠を機に退職し専業主婦に。
専業主婦生活も5年を過ぎ、子育てもにゆとりが出来た頃
販売・接客一筋でやってきた自分には何の取り柄もないなと思ったことをきっかけに
自宅サロンを開くことを目標に、通信教育でネイルの知識を学びました。
夫の転勤を機に自宅サロンを開いたのは「大分県日田市」地方転勤族ママとなり
友達も知り合いもいない土地で奮闘しながら
ネイリストとして「自宅サロンを開く」という目標を達成。

セカンドライフでは次なる何かを始めたいと思い
「ビジネスマナー講師・コーチ養成講座」で学び
現代の若者、社会人として働く大人にもビジネスマナーの重要性
そしてコーチングの必要性を痛感しました。
コーチングでは目標を達成したい方のサポートをするための在り方やスキルを学びました。
自分と同じ思いで「何かを始めたい」と思っている方々の等身大かつ少し先を行く先輩として
みなさんのお役に立てればと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ライフステージサポートアカデミー 認定講師、コーチ
・ネイリスト技能検定、ジェルネイル技能検定取得ネイリスト
・公益社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級取得
・内閣府認証 特定非営利活動法人 日本統合医学協会 
メディカルアロマインストラクター 取得

【勤務先】
・元 地元大手百貨店「岩田屋」勤務
・元 大手旅行会社勤務
・元 サルヴァトーレ・フェラガモ販売員
・自宅サロン~yuriant nail~
・visage yurian / 代表

【実績】
・ライフステージサポートアカデミー
 『信頼印象力検定』インストラクター
・某大手企業関連店舗 店舗調査員
・JEAUGIAカルチャーセンター 契約講師
・某大手保険会社 内定者研修
・某専門学校 非常勤講師

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、メール(visageyuriant.fm2022@gmail.com)にてお問い合わせいただくか、
下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。