特定技能・日本人配偶者・永住者の外国人材をご紹介

日本語が堪能な国内在住の特定技能人材や、就労分野に制限のない日本人配偶者、5年に限らず仕事ができる永住者など、御社のニーズに合わせてご紹介します!
お申込み
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

特定技能で多くの外国人材を確保したい
日本語能力の高い外国人材が欲しい
できれば、永住者などに長く働いてもらいたい
日本人配偶者など、身元のしっかりした外国人を採用したい

そのお悩みを解決します!

日本で最大級の特定技能ビザ専門サイトを運営しているアルファサポートは、特定技能はもちろんのこと、ビザ専門の行政書士事務所でもあることから、日本人の配偶者ビザや永住資格をもつ外国人材と多くの接点があり、企業様のニーズにあわせて様々な在留資格の外国人材をご紹介できる点が最大の特徴です。
同業者ではリーチできない就労に制限のない外国人材を数多くご紹介することができる数少ない人材紹介業者です。

こんな事業主様が対象です

    • コンプライアンス重視の外国人採用を目指している方
    • 特定技能ビザで外国人を雇いたい方
    • 永住者など、長く働ける人材をお探しの方
    • 日本の生活にすでになじんでいる国内在住の外国人を雇用したい方

私たちの思い

アルファサポート行政書士事務所は、特定技能ビザや日本人の配偶者ビザについて、日本最大級の専門サイトを運営している首都圏有数のビザ専門行政書士事務所です。2019年4月に特定技能ビザが創設されたことを契機に、多くの仕事を求めているクライアント様を、外国人材を採用したい企業様にご紹介するサービスを開始いたしました(厚労省許可 13ユ311136)。

コンプライアンス重視の外国人採用がもたらすメリット

ビザ専門の行政書士事務所でもあるアルファサポートは、弊社が法律を遵守することはもちろんのこと、求職者である外国人材にも、求人側である御社にも徹底した法令順守をお願いしております。求職者である外国人が日本の入管法令を遵守することで、求人企業は安心して外国人材を採用することができます。いっぽう仕事を探している外国人材も、御社が日本の労働法令を遵守することで、安心して働くことができます。アルファサポートがご提供するサービスは、三者がコンプライアンスを重視することで、関係当事者全員がハッピーになることを目指しています。

所在地

私たちの思い

アルファサポートが企業様にご紹介するのは、海外から出稼ぎのために来日する特定技能人材ではありません。特定技能ビザでの就労を希望していても、元は留学生やワーキングホリデーで日本に滞在していた日本が大好きな外国人材です。あるいは日本人と結婚し、子供が生まれ、日本でずっと生活していこうとしている外国人です。アルファサポートは彼らのハッピーな就労環境を心から願っています。
一方で、在留カードや日本語能力検定試験の証明書を偽造してビザを得ようとする「不良」外国人を日本企業様にご紹介することも、まったく願っていません。
目指しているのは、採用する企業も採用される外国人も、共にハッピーになれる就労環境です。アルファサポートは人手不足に悩む日本企業と、日本を愛してやまない有能な外国人材とのつなぎ役になります。