お金がない貧乏な女子大生、LJK、OLを援助するサイト

女の子はお金がかかるし、処女だと恋愛が楽しめません。
処女を卒業して高額報酬をもらおう。

対象年齢:18歳から35歳までの女性
対象とする女性:まだ、私処女なの…。恥ずかしくて彼氏に言えない…。セックスが下手で降られたらどうしよう。など思っていらっしゃる女性

彼氏が全然できない理由は
男を知らないから

セックスしたことがないというのは女性にとって大きな悩みの一つです。フェラもできないし挿入もしたことない・・・。処女だと入れたらガバガバでビッチだと思われるかも。とか悩みは尽きません。そして自信がなくなります。処女の場合恋愛が下手で彼氏ができにくいのです。
そして、処女の女の子は変にまじめなので遊ぶこともできませんし、垢ぬけません。だから、夏休みも18歳を超えても、暇なのです。


そんな誰にも言えない「まだしてない…」「処女捨てたい」「処女奪って」といった願いを優しく丁寧にかなえます。。

人生を楽しむために処女を卒業する理由

  • 彼氏ができます。処女喪失を手伝った女の子は数か月後に彼氏ができたと報告を頂いております。
  • 恋愛を楽しむことができるようになります。
  • 自信がついて魅力的な女性になります。
  • セックスをすることで肌つやがよくなりきれいになります。(科学論文で証明済み)
  • 男性になれることができます。
  • 誰にも選ばれなったという過去を消すことができます。
  • 彼氏ができます。処女喪失を手伝った女の子は数か月後に彼氏ができたと報告を頂いております。

男性からみて二十歳を超えた処女は重く感じる・・・

様々な統計をみても二十歳を超えだした処女と付き合うのは重いという男性の意見が多いです。
現在恋愛を楽しむにはセックスや性体験がないと楽しめません。
処女は結婚を迫ってくるイメージがあり、ちょっと遊びを知っている男性からは嫌厭されがちです。そして、処女とのセックスはフェラをしても男性器を噛んでセックスが中断して萎えてしまい別れの原因になることもしばしば。挿入してもガバガバで処女とうそついていると思われたり、締りが悪く振られることもあると相談があります。
また、あの子の処女を奪ったのは俺とか言われると男性は良く思いませんので近場の男性で安易に練習もできません。
処女は肌つやが悪く男性慣れしていない為口説かれません。
援助した女の子は数か月後には彼氏ができてます
もうみんな経験済みなのに私だけまだ・・・。処女なんて言ったら魅力のない女みたい・・・。カレに処女なんて言えないしばれるのは嫌だ。
喪女なんてイヤ! 
という状況はかなりありますが、実際にそういうコンプレックスを抱えたまま生きていくのはつらいですよね。
だれにも言えない悩みを相談して安心できる初体験を提供します。
一人一人のご要望に合わせますので、お気軽にお問い合わせください。
関東甲信越エリアまで出張します。

あなたのお望みの初体験を演出して処女喪失に導きます。

プライベートレッスンは、性知識と処女喪失の経験が豊富なインストラクターが、デートからあなたの望む処女喪失まで導きます。
フェラだけの練習など、ご要望にお応えします。

都内近辺や関東一円、均衡まで出張してお望みのシチュエーションなどで行います。

シチュエーションはいいから、処女喪失したいという方へ

シチュエーションへの特にこだわりがない時、状況によってはお支払いすることもありますので、お問い合わせください。
参加者の声
エリカ(仮名)様 20歳
 20歳にもなって処女なのがコンプレックスでした。不安でしたが、出血もあまりなく処女を卒業できました。三か月後に告白されて彼氏ができました。
ゆき(仮名)様 23歳
 好きな人が処女は重いと思っているようだったのでお願いしました。今ではその人と付き合って幸せです。
ゆーじ:交際した女性10人はすべて処女。コンプレックスを抱いてる女性が多いこととそのコンプレックスで恋愛が楽しめないことを知る。安心感のある初体験と評判。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
利用者様の匿名性を重視しております。
メール、ライン、カカオの対応とさせていただいております。

受取金額(首都圏お住まいの方)

処女撮影なし 処女喪失して3万円
処女 撮影あり 処女喪失して撮影あり5万円
非処女 撮影なし 非処女なので1.5万円。処女の友達と一緒に来ると2万円。
非処女 撮影あり 非処女で2.5万円。処女の友達と一緒に来ると3万円。
3P追加報酬 非処女二人でも3Pで追加報酬一人2000円追加
非処女 撮影なし 非処女なので1.5万円。処女の友達と一緒に来ると2万円。

地方の女の子向け

首都圏(一都三県)以外の女の子支援
都内までの交通費規定内支給。
例:北海道から都内に来てもらった場合、往復航空券8000円(LCCの場合)のうち5000円追加支給。

地方の女の子向け

首都圏(一都三県)以外の女の子支援
都内までの交通費規定内支給。
例:北海道から都内に来てもらった場合、往復航空券8000円(LCCの場合)のうち5000円追加支給。

お問い合わせ

LINE:yuuuuji1
✉thanada788@gmail.com
kakao:yuuji1
(PC等の場合は右画像をスマホ読み込みでも)

お気軽にお問い合わせください。
恋愛相談も承っております。