ビオテラスHSCセラム 最安値 販売店!

ヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合した美容液「ビオテラスHSCセラム」の最安値 販売店を調査しました!

ビオテラスHSCセラムは薬局やドラッグストアなどで市販はしていません。
調べて時点では、通販限定販売です。

大手通販の楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでも販売されていません。

ビオテラスHSCセラムが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

初めての方限定ですが、毎月自動で届く【定期コース】でビオテラスHSCセラムを注文すると初回66%OFFの3,980円(税別)で購入できます。

2回目以降は通常価格の25%OFFの9,000円(税別)でお届けします。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

「ビオテラスHSCセラム」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。
初回特別価格は一世帯一回限りです。

※ビオテラスHSCセラムは限定生産のため数に限りがあります。
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

ビオテラスHSCセラムの解約方法

ビオテラスHSCセラムの定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できますが、次回お届け日の14日前までに連絡してください。

・電話番号:0570-018-019
(受付時間 11:00~18:00 土日祝除く)

・お問い合わせフォーム:https://chou-lou.net/contact/

該当日が土日祝日等の休業日である場合は前営業日まで。

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

ビオテラスHSCセラムの特徴

ビオテラスHSCセラムの特徴は、ヒト由来の幹細胞原液が業界トップ25%の高濃度で配合されています。

ヒト由来の幹細胞培養液には高いエイジングケア効果が期待できる成長因子(グロースファクター)やペプチドなどが豊富に含まれています。

幹細胞は真皮層にある線維芽細胞に働きかけることによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成します。

その他にも、組織再生効果、発毛・増毛促進効果、抗酸化効果といったさまざまな効果が期待されています。

どんなに良い成分が含まれていても、浸透しなければ意味がありませんよね。

そこで、ビオテラスHSCセラムは独自製法の「リポソーム技術」でヒト幹細胞などの成分を角質層めで届けます。
リポソームは、小さなナノ型のカプセルで、皮膚と同じ構造なので、角質層まで浸透します。

さらに、ビオテラスHSCセラムはノーベル賞を受賞したEGF(オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-24)を配合。
細胞の再生や美肌、新陳代謝など生物医学からアプローチします。

お肌に優しい無添加!
アルコール、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、香料、着色料は使用していません。

品質管理・衛生管理の厳しい国内工場でビオテラスHSCセラムは製造しています。

ビオテラスHSCセラムの使い方

ビオテラスHSCセラムの使い方は簡単です。
お手持ちの基礎化粧品にプラスして使います。
朝と夜、1日2回お使いください。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に
ビオテラスHSCセラム4~5滴を手にとり、顔になじませます。

気になる部分にはビオテラスHSCセラムを重ねづけします。

最後に乳液やクリームをつけてください。

ビオテラスHSCセラムのお買い得情報

ビオテラスHSCセラムは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
6大特典付きでお得です!

ビオテラスHSCセラムの最安値 販売店は公式サイトです!

SNSでも話題のビオテラスHSCセラムはヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合した美容液です。

ビオテラスHSCセラムは限定生産のため数に限りがあります。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。