決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヴィオテラスHSCセラム
口コミ!

ケタ違いの効果を実感!
肌質を変えたい人、必見!

金城ゆきさんがヴィオテラスHSCセラムを持っている写真
美人百花、andGIRLに出演するモデルの『金城ゆき』さんも愛用しているヴィオテラスHSCセラム

「まだ1週間くらいだけど、お肌がもちもちするし乾燥も気にならなくていい感じ♪」と、バッチリお気に入りコメントも発信しています。

土台美容液の常識をくつがえした「ヴィオテラスシリーズ」の最上級ブランド「ヴィオテラスHSCセラム」は、SNSや口コミでもその効果の高さを認めているようです。

超高濃度のヒト幹細胞25%配合し、圧倒的な実感力を実現した「ヴィオテラスHSCセラム」が今だけ特別価格でセール中です!

ヴィオテラスHSCセラム評価

●効 果 8ポイント
●成 分 10ポイント
●コスパ 8ポイント
●使用感 10ポイント
●総合評価 9ポイント
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ヴィオテラスHSCセラム 詳細

●内容量 20ml/約1ヶ月分
●主成分 ・ヒト幹細胞培養液(25%配合※業界トップ)
・EGF(オリゴペプチド-24,-34)
●製 法 リポソーム技術
※独自製法
●生 産 日本国内工場生産
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
私(コスメコンシェルジュ)の体験に基づいた、総合評価は9ポイント。

高評価の決め手はやはり、「ヒト幹細胞エキス25%配合」ですね。

これは予想していた通り、いやそれ以上のケタ違いの実感力。

ヒト幹細胞を配合している美容液は他にもありますが、中でも業界トップクラスの25%配合は注目されています。

ただし、「土台美容液ってどうなの?」「本当に効果あるの?」という声があるのも事実です。

そこで今回、ヴィオテラスHSCセラムを実際に使ってみて感じたこと、ネット上の一般の口コミや成分・副作用などについてレビューを交えてお伝えします。

もちろん、最安値で購入する方法も公開しますのでぜひ参考にしてください。

ヴィオテラスHSCセラム おススメできる人、できない人

おススメできる人

  • 頬の毛穴が気になってきた人
  • 頬のたるみがひどくてほうれい線が気になってきた人
  • 肌が乾燥しやすくなってきた人
  • 成分の数が多い美容液に疲れた人
  • たるみ毛穴でメイクが崩れやすくなってきた人
  • 何を使ってもハリやキメが戻らなかった人
  • 他のヒト幹細胞培養エキス配合の美容液で効果を実感できなかった人
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

おススメできない人

  • 肌悩みを感じてない人
  • ヒト幹細胞培養エキスを使いたくない人
  • スキンケアコスメのアプローチを増やしたくない人
  • スキンケアの継続が苦手な人
  • もっと安価なコスメを求めている人
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ヴィオテラスHSCセラムは、肌のたるみや毛穴の開きなどに悩む美意識の高い女性のための美容液。

自分の肌を根本から改善したいと強く願っている方には、最適の土台美容液です。

ヴィオテラスHSCセラムのヒト幹細胞培養エキスは、失われた肌のハリやキメを取戻すには欠かせない成分。

もう、保湿成分だけでは満足なエイジングケアはできません。

一般の口コミを見ても、「肌が生まれ変わったみたい!」という声が多く効果の高さを証明しています。

さらに、独自製法の「リポソーム技術」で肌の奥深くまで浸透。ぐんぐん入り込んでいくのが手に取るようにわかり驚きます。

ヴィオテラスHSCセラムは、いままでの美容液に満足できなかった方や高品質の土台美容液を求めている方には自信を持っておススメできる商品です。

逆に、土台美容液に必要性を感じてない、ヒト幹細胞培養エキスに魅力を感じない方には無理におススメできません。

使ってみました!レビューします♪

黒のボトルは高級感がありますね。ゴールドのロゴもオシャレ♪

こうやって一滴だけ使ってみると…

テクスチャーはサラサラでスーッと浸透。高濃度美容液なのにサラサラした感じです。
女性の左手の甲の写真
すぐに浸透するので、かなり浸透力があるのがわかります。
女性の左手の甲の写真
この浸透力の高さが「リポソーム技術」の証明。それが本物だと、一滴つけてみただけで実感しました!

余分な刺激物は一切入っていないので、もちろん香りもありません。

やっぱり、お肌のことを考えると、私は無臭がいいですね。

初めて使ってみたときの感じは?

ヴィオテラスHSCセラムを、まず夜の洗顔後に使ってみることに。

最初に感じたのが浸透が早くて、いつものスキンケアと全然変わりありませんでした。

正直、つけた直後はそこまで変化を感じませんでしたが、驚いたのは次の日の朝。

肌のキメが違うというか、ちゃんと整ってる感じがしました!

毛穴が目立たなくなるほどの変化は数日ではありません。

でも、メイクのノリが劇的に変わりましたね。

いつものスキンケアに少し加えるだけでこんなに変化するなんて!

きっと3ヶ月くらい続けたら、かなり肌が若返りそう♪と、確信しました!

毛穴までは変化を感じなかったけど、このまま使い続けて効果を見てみたいです。

毛穴がキュッと引き締まってくれるだけで、かなり見た目が若くなりそうです💛

ヴィオテラスHSCセラムを使った経過と結果

ここでは、ヴィオテラスHSCセラムを2週間から1ヶ月使った経過をレビューします。

・ほほの毛穴
・ファンデーションのノリ
・ほうれい線の目立ち
・目尻のシワ

などは、どう変化したのか?

1ヶ月使ってみた効果や変化を、ビフォーアフター写真とともに、暴露します!

ほほの毛穴はどう変わった?

私の頬の毛穴は目立つだけではなく、たるみで縦に広がって楕円形になっていました…

頬の毛穴が目立ち始めた最初の頃はまだ、肌がたるんでなかったので、少し目立つ程度。

そこに「たるみ」が加わって、毛穴がさらに広がるようになってかなり目立ち始めたのです。

ヴィオテラスHSCセラムを使ってから2週間後と1ヶ月後の経過は、こんな感じ。

●2週間後の変化

女性の2週間後のほほのたるみのビフォーアフター写真

ヴィオテラスHSCセラム2週間使うと、縦に広がっていた頬の毛穴が、少しずつ円形♪

楕円形から円形になると、毛穴の広がりが少しだけ目立ちにくくなるので、ファンデーションでも隠れやすくなりました。

すっぴんを鏡で見てみても、毛穴の目立ちが、かなりマシになっているのがわかります!

実はヴィオテラスHSCセラムを使う前に、コラーゲンやセラミドなどが配合された土台美容液を使っていました。

でも残念ながら、効果が感じられなかったので土台美容液に期待してませんでした。

だから、ヴィオテラスHSCセラムを2週間使っただけで、こんなに効果が感じられるのには正直ビックリ!

●1か月後の変化

女性の1か月後のほほのたるみの変化の写真
ヴィオテラスHSCセラムを使ってから、1ヶ月が経過すると、かなり毛穴が目立たなくなりました!

楕円形から円形になった毛穴は、さらに毛穴が小さくなって感激です!

化粧ノリの変化は?

ヴィオテラスHSCセラムを1ヶ月使っただけで、化粧ノリは劇的に変化💛

特にファンデーションを塗った時に、その変化に気づきましたね!

それでは、化粧のノリ 2週間後と1ヶ月後の変化をそれぞれ暴露しちゃいます♪

1ヶ月後の写真は、ファンデーションを塗った状態の「ほほの部分のドアップ」の写真を撮りました。

●2週間後の変化

女性の2週間後の化粧ノリの変化の写真

ファンデーションで肌の状態が悪いと、スポンジで塗るだけでは、しっかり馴染んでくれないんですよね…

ヴィオテラスHSCセラムを使って2週間後には、小鼻のまわりにスポンジでファンデーションを塗っても、しっかり馴染んでくれるようになりました!

指でファンデーションを塗ると確かに綺麗に塗れるんですけど…指が汚れたりとかで、結構面倒くさい(笑)

それに、顔全体にファンデーションを伸ばす時は、やっぱりスポンジが必要です。

なので、ファンデーションを塗るのはスポンジだけで済ませたかったのです。

ファンデーションをあまり使わなくても毛穴が隠れてくれるようにもなったので、ファンデーションの節約にもなってます♪

ヴィオテラスHSCセラムがあれば、だんだんファンデーションがいらなくなるのではと思うほど、2週間で化粧ノリが変わりました!

●1か月後の変化

女性の1か月後の化粧ノリの変化の写真

ヴィオテラスHSCセラムを使って1ヶ月後には、ファンデーションのノリが良くなるだけじゃなくて、化粧崩れしにくくなっていました♪

化粧崩れしやすいと、1日に何度も化粧直ししなければいけないので、結構面倒なんですよね。

かといって…放置しておくと、だんだん肌のトラブルが丸見えになって、外を歩けなくなってしまいますしね。

でも、笑うとできる目尻のシワがヴィオテラスHSCセラムのおかげでマシになったので、ファンデーションがよれることも少なくなりました!

ほうれい線はどう変わった?

年齢のせいとはいっても、「ほうれい線が目立ってくる」と、さすがに気になりますよね。

思いっきり笑えなくて困ったこと、ありませんか?

そんなほうれい線ですが、ヴィオテラスHSCセラムで大分目立たなくなりました!

2週間後と1ヶ月後の変化はこんな感じ♪

●2週間後の変化

女性のほうれい線の2週間後の変化の写真

2週間後に鏡でほうれい線のあたりを見てみましたが、まだ、あまり変化は感じられませんでした。

ちょっと残念ですが「ほうれい線は手強い」ので、2週間では難しいのかな。

でも、ファンデーションを塗った時のほうれい線あたりのファンデーションのヨレが、だいぶマシになりました!

●1か月後の変化

女性のほうれい線の1か月後の変化の写真

1ヶ月後には、ほうれい線に大きな変化が!

さすが、ヒト幹細胞培養エキス25%配合だなあ~と思いました!

ファンデーションを塗っている時でもヨレがなくなり友だちの前でも、自信を持って笑えるように!

しかも、口の周りがふっくらした感じがするし、これだけでも若返ったような効果を感じています♪

1ヶ月でこんなにもほうれい線に効果を感じたのは、ヴィオテラスHSCセラムが初めて!

目尻のシワへの効果は?

シワといえば、ほうれい線もかなり気になっていましたが、「目尻のシワ」も…

普通にしてる時は目尻にシワはないんですけど、笑うとすごくシワが刻まれちゃいます…

笑うたびに、「これ以上ひどくなったら、どうしよう…」と不安は増すばかり。

でも!
ヴィオテラスHSCに助けられました!

●2週間後の変化

女性の目尻の変化の写真

2週間後は、少しだけですが目尻のシワが目立ちにくくなってました!

私はよく笑うので、笑うたびにシワが目立って大変(笑)

シワだけならいいんですけど、アイシャドウがヨレたりして、余計目立ってたんですよね。

ヴィオテラスHSCを2週間使っただけで、アイシャドウもあんまりヨレなくなって、かなり感激♪

しかも「まぶたのたるみ」まで、なくなったような気がします。

まぶたがたるんでいると、アイラインを描くのが大変なんですよね。

でもでも!
ヴィオテラスHSCを使って2週間後に、アイラインが描きやすくなっていることに気づきました。

●1か月後の変化

ヴィオテラスHSCを使って1ヶ月が経過すると、笑っていても目尻のシワが気にならなくなりました

リルジュで目の周りの肌のハリが出てきたから、笑ったときの目尻のシワが自然な感じになったのです!

しかも、アイメイクがほとんど崩れなくなったし、化粧直しの回数も減ってすごく助かってます。

朝にアイラインを描くときもすっと描けるようになったので、アイメイクの時間が減りました!

使ってわかったメリット

●メリット

お世辞ぬきでヴィオテラスHSCには、メリットと感じるところがメチャ多い!

メリット・良いところを考え出すと、あれもこれもでてきてまとまりません!

それくらい、ヴィオテラスHSCは魅力的で圧倒的な実感力。

・浸透が早いから待ち時間がない
・1日でお肌のキメが整った
・いつものスキンケア化粧品に加えるだけなので楽チン♪
・メイクのノリが変わった
・1週間で肌が乾燥しにくくなった
・化粧水とかの浸透まで良くなった
・肌に優しいから肌荒れしなかった
・無香料だから使いやすい

などなど、多くの良い点が挙げられます。

コスメコンシェルジュとして様々なコスメを使ってきましたが、1週間~1か月使っただけで、こんなにメリットを感じたなんて初めて♪

さすが、多くの美意識の高いインフルエンサーが認める美容液!って納得しちゃいました💛

でも、デメリットもあるんです…

ヴィオテラスHSCのデメリット イマイチなところを探すのが逆に大変…(笑)

使い続けてみるとどうなのかわかりませんが、1ヶ月だけ使ってみた感想としては、イマイチなところってないんですよね。

あえて挙げるなら、続けて使うことを考えると、もう少しだけ価格を下げてほしいなぁ~って思いました。

でも、ヒト幹細胞培養エキス25%配合の土台美容液はヴィオテラスHSCだけなので、かなり貴重なんですよね!

定期コースで2ヶ月目からは、ひと月に9,000円になりますが、このたるみ毛穴が治り肌質が大きく改善するの9,000円は安いのかもな~って♪

ヴィオテラスHSCセラム 一般の口コミ

スマホを見て、色々な口コミがあるのね♪と言っている女性の写真
ここでは、ヴィオテラスHSCセラムの本音の口コミを見てみましょう。

実は最近、大手通販サイトの口コミも信用できません。

なぜなら、業者による「ヤラセの口コミ」いわゆる「ステマ」が大手通販サイトでも横行しています。

私たちが本当に知りたいのは、実際にヴィオテラスHSCセラムを試した方の本音の口コミ。

使用感が目に浮かぶような内容です。

ここでは、美容には厳しい目を持つ私が、ステマのような意味のない口コミは徹底的に排除し本音の口コミのみを紹介します。

良い口コミと悪い口コミをチョイスし、さらに良い口コミでは効果別の声をピックアップしました。

悪い口コミ

●美白効果は弱い… 肌なじみはいいけど、ホワイトニング専用コスメと比べると効果はあまり感じられない。(47歳)
●1ヶ月ではハリは戻らない… 毎朝、洗顔後に使ってみましたが1ヶ月では何も変化はないです。ハリを取戻せる美容液と聞いていたので、期待しましたが。1ヶ月では無理かも。(40歳)
●2回目から高い… まずまずの効果を感じたのですが、続けるには値段が高すぎます。お財布に余裕があれば続けたいですが、9,000円は払えません。残念ですがリピは諦めます。解約はシツコイ勧誘もなくスムーズにできたのは良かったです。(30歳)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

良い口コミ

●シワへの効果の口コミ

  • 目尻のシワが薄くなって、前より笑いやすくなりました。(28歳)
  • 乾燥がましになったのでシワができにくくなりました。(37歳)
  • 使った次の日から、顎の梅干しシワが薄くなりました。(36歳)
  • ローションを使った直後に肌がふっくらしてシワが消えると確信!(43歳)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

●たるみへの効果の口コミ

  • 1ヶ月試してみるとブルドッグのような顔がリフトアップしました。(44歳)
  • おでこからたるんでいて目が小さかったけど、ストレピアで目が大きくなりました。(33歳)
  • たるみのせいで口の角が下がっていました。ストレピアでキュッと上がって若返りました。(52歳)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

●ほうれい線の効果の口コミ

  • 深く刻まれていたほうれい線が、いつの間にかなくなっていました。(34歳)
  • 乾燥すると目立つほうれい線で悩んでいました。ストレピアで乾燥もほうれい線も解消できました。(29歳)
  • 50代なので、すぐにほうれい線が消えるとまではいきませんけど、かなり薄くなりました。(55歳)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

●くすみの効果の口コミ

  • ヒト幹細胞培養エキスは本当にすごい。使った直後から肌が明るい。気分も上がります!(33歳)
  • 皮脂量も減ったし、毛穴の黒ずみもなくなったし、いいことばかりです♪(26歳)
  • 大体3ヶ月くらいで肌のくすみがなくなりました。ファンデーションのカラーもワントーン暗めでも使えます。(44歳)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

●毛穴の効果の口コミ

  • 何をしても小さくなら良かった毛穴がヴィオテラスHSCセラムを使うようになって、キュッと小さくなりました。(37歳)
  • 鼻の脇の楕円形の毛穴が目立たなくなりました。下地クリームを塗らなくても化粧崩れしないのがすごい。(28歳)
  • おでこのところの毛穴が目立っていたけど、ファンデーション落ちしないほどに、小さくなりました。(38歳)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

インスタグラムの投稿

インスタグラム mikie__18の写真
mikie__18
フォロワー数 1,1万人
人気美容液のCセラムから最強エイジングケア美容液『HSCセラム』が販売されたよー💛

肌のキメを整えたりハリツヤを与えたり♪魔法のビン💛

是非お試しください💛
インスタグラム 井上麻衣さんの写真
mai_inoue
フォロワー数 6.3万人

周りでみんな使ってて大好評だった美容液Cセラム💛

そのシリーズから、さらに深いアプローチができる最強エイジングケア美容液HSCセラムが登場💛

美容好きにはたまらない♪パッケージも黒で高級感がすごい💛お肌に吸い付くような使い心地で私好みです😊みんなにも是非体験してほしい💛💛
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

一般の口コミから見えてくるのは、ヴィオテラスHSCセラム色々な効果を実感している方が圧倒的に多い!

インスタグラムでは、モデルの「金城ゆき」さんの他に多くのインフルエンサーがおススメしています。

彼女たちの美しさの秘訣の一つに、ヴィオテラスHSCセラムも活躍しているんですね♪

この他、Twitterでは目立った口コミはありません。

ヴィオテラスHSCセラムの期待できる効果とは

アンチエイジング効果が期待できるとして人気を集めている「ヴィオテラスHSCセラム」はヒト幹細胞エキスを25%も配合。

他のスキンケア商品と比較しても、この数値はかなり高いんです!

ヒト幹細胞エキスが含まれているスキンケア商品は、5~15%の配合でもかなり高額な商品が多いのです。

でもヴィオテラスHSCセラムは初回限定で3,980円とかなりリーズナブル。

加えてこの高濃度は嬉しいですよね!

そんなヴィオテラスHSCセラムには、主にこのような効果が期待できます!

・アンチエイジング
・肌のターンオーバーを正常化
・肌のハリをアップさせる

それぞれの効果について、詳しくご紹介していきますね!
・アンチエイジング

そもそも、ヴィオテラスHSCセラムを購入しようと思った理由のひとつは、アンチエイジング効果があると評判だったから。

肌の老化は仕方がない面もありますが、それでも可能な限り防ぎたいし、できることならもっと綺麗な肌になりたい!そう思って購入したんです。

感想は大満足!
ヴィオテラスHSCセラムは肌の酸化を防いで、シワも改善♪徐々にハリやツヤが出てきてくれて嬉しかったです。

・肌のターンオーバーを正常化 肌は28日の周期でターンオーバーを繰り返しているといわれていますが、実はこれは若い時の話。

年齢を重ねていくごとに代謝も下がるので、この周期が30日、35日、とどんどん長くなっていくんです。

アラサーで大体40日くらいだといわれています。ヴィオテラスHSCセラムは肌のターンオーバーを整えて、肌細胞の生成や再生、老化防止へと繋げてくれます♪
・肌のハリをアップさせる

30代になると、若いころ以上に肌のハリがなくなっていきますよね?

シワ、くすみも肌が老けて見える原因となりますが、それ以上に老け顔に見せてしまうのは「肌のハリ」なんです。


ヴィオテラスHSCセラムは肌のハリに繋がるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンを贅沢に配合♪

内側からのアプローチで、ハリのある透明感のある肌へと導いてくれます。

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

他にも、ビタミンCはくすみやニキビ跡、毛穴、乾燥によってできた小じわの改善にも繋げられる、美肌には欠かせない成分!

多方面からアプローチをして、肌の状態を全体的に整えることができますよ。

ヴィオテラスHSCセラムの効果を発揮する成分に注目

私の体験で感じた効果、それにSNSや口コミ評価申し分のないヴィオテラスHSCセラム。

女性にとって嬉しい効果が期待できるのはもう、おわかりいただけただと思います。

そこで、その贅沢な効果をもたらす成分について調べてみました。

どのような成分が配合されている?その成分はどんな効果が期待できる?など詳しく調べた結果をお伝えします。

アンチエイジングに効果的なヒト幹細胞が25%配合

ヒト幹細胞培養エキスはアンチエイジング効果や美肌効果が期待できるとして、美容の世界ではかなり注目されている成分。

ヴィオテラスHSCセラムは、このヒト幹細胞培養エキスを25%の高濃度配合しています。

さらに、この配合量は業界トップクラス。

このように高い効果が期待できる故に価格も高い商品が多くなっています。

ヴィオテラスHSCセラムも定価が12,000円とちょっと高めですが、ヒト幹細胞が含まれている商品なら、このくらいの価格帯は普通なんだそうです。

「こんなに高いんじゃ買えない…」
そう思っている方もいるかもしれませんが、ヴィオテラスHSCセラムは初回の購入価格が3,980円とかなりお得に買えます。

オリゴペプチド-34

ノーベル生理学医学賞受賞のEGF・オリゴペプチド-34。メラニンの発生を根本から抑制することによって美白効果が期待できる成分。

メラニン減少が認めらた研究結果もあり、幅広くスキンケア部門で使われています。

また、アトピー性皮膚炎・肌の弱い方にも安心して使える成分です。

オリゴペプチド-24

こちらもEGF・オリゴペプチド-24。53個のアミノ酸からなるタンパク質で形成されています。

肌の表皮から真皮にまで速やかに浸透するので、肌の柔軟性はもちろん弾力も高める作用があります。

肌の老化を脱水を改善するアンチエイジングには必須の成分と言えるでしょう。

また、保湿成分・ヒアルロン酸などの産生も促すので肌への色素の沈着を防ぐ作用も期待できる成分です。

これらの主成分の他に、ビタミンC誘導体をはじめアンチエイジングに欠かせない成分がしっかり配合されています。
この主成分の他に、ビタミンC誘導体をはじめアンチエイジングに欠かせない成分がしっかり配合されています。

ヴィオテラスHSCセラムは安全に使える?副作用の心配は?

ヴィオテラスHSCセラムには、次の6つの成分は含まれていません。

・アルコール
・鉱物油
・パラベン
・香料
・石油系界面活性剤
・着色料

敏感肌の方でも安心して使えるでしょう。

また高濃度ですが、この6つのフリーによる「やさしさ」も実現しました。

肌の代謝が下がった加齢肌やバリア機能が低下しがちなお肌にも使えます。

このことから、ヴィオテラスHSCセラムの副作用の可能性は低いでしょう。

ただし、使ってみて肌に異常が感じられた場合は使用を中止し、かかりつけ医や薬剤師に相談することをお勧めします。

肌への刺激が心配な方は、事前にパッチテストすることもお勧めします。

また、成分によるアレルギー等がある場合は事前に全成分から確かめおいてください。

全成分

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、ヒト幹細胞順化培養液、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、サッカリナロンギクルリスエキス、エクトイン、酢酸トコフェロール、カプリロイルジペプチド-17、カプリリルグリコール、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、トリフルオロ酢酸ビオチニルヒスチジルD-トリプトファニルジペプチド-29リシンアミド、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-24、カルボマー、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、水添レシチン

独自製法・リポソーム技術がすごい!

ヴィオテラスHSCセラムの効果の高さの秘密は、ヒト幹細胞培養エキス25%配合だけではありません。

それは独自製法の「リポソーム技術」。

リポソームはもともと、薬剤を投与する方法として開発された多重層のカプセル構造。

薬剤を投与する場所で直接、カプセルが融解・作用する画期的な医療技術です。

これまでの技術では肌表面にしか美容成分を届けることしかできませんでしたが、このリポソーム技術(リポソームカプセル)は肌の奥までスムーズに届けます。

これにより有効成分の機能を効率よく発揮できるのです。

さらに、スーッと肌になじみ、べたつかないのもリポソーム処方だけの使用感といえるでしょう。

このリポソーム技術を美容液に取り入れるのは、高度なノウハウと技術が必用。

ヴィオテラスHSCセラムは、それを惜しみなく贅沢に使い高品質に仕上げた土台美容液です。

国内生産

最近、プチプラコスメの影響もあって安価な外国製の商品が多く出回っています。

ヴィオテラスHSCをはじめ、スキンケアコスメは直接肌に使うもの。外国製がすべて悪い商品とは言い切れませんが、できれば国内生産が安心できます。

ヴィオテラスHSCは、徹底的に品質管理を行い作られています。もちろん、安心の国内工場による生産です。

ヴィオテラスHSCセラム 効果的な使い方

ヴィオテラスHSCセラム スポイトの写真

ヴィオテラスHSCセラムは、こんな風にスポイト式になっているのでとても使いやすい♪

これなら、雑菌がつきにくく清潔を保てます。

オバジもスポイト式ですが、高級美容液にはスポイト式は当たり前になっているようです。

使い方は簡単。洗顔後のすぐに肌につけるだけ♪

そのあと、いつものように化粧水などでいつも通りスキンケアするだけで完了です。

より効果的な使い方

ヴィオテラスHSCセラムは、リポソーム技術で浸透力がハンパなく、ピンポイントのケアも効果的です。

たとえば、目もと、ほうれい線に。ピンポイントで、ヴィオテラスHSCセラムでコットンパックすることでケアできますよ♪

私は、「目もとのシワ」「ほうれい線」にコットンパックして効果を実感しました!

高濃度なので、少量で十分ですが実感力は高いです。顔全体にパッティングする使い方の他に、ピンポイントケアもおススメです!

ヴィオテラスHSCセラム よくある質問

  • Q
    いつ使うのが、おすすめ?
    A
    朝晩洗顔後、化粧水のあとにスポイト4~5摘を手に取り、顔全体にのばします。その後は、手のひらで包み込むようになじませるのがおススメです。
  • Q
    1本でどのくらい使える?
    A
    朝晩スポイト4~5滴の使用で約1ヶ月使えます。
  • Q
    保存期間はある?
    A
    VIOTERAS(ヴィオテラス)のセラムシリーズは高品質な原液美容成分を新鮮なうちにボトリングしています。なので、使用後はキャップをしっかり閉めて極端んい高温・低温を避け直射日光の当たらない場所に保管いてください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ヴィオテラスHSCセラム 偽物(ニセモノ)に注意!

スマホを見て、これって、安すぎじゃない?もしかして、ニセモノ?と言っている女性の写真
ヴィオテラスHSCセラムは話題の人気美容液です。類似品や偽物(ニセモノ)が販売される可能性は大きいです。

公式サイトなら安全に正規品が買えますが、メルカリやネットオークションサイトではその保証はできません。

メルカリやネットオークションはあくまでも、個人と個人による売買。メーカーや販売元の保証は一切なく、基本的にノークレームノーリターンです。

もし購入後の商品が、類似品や使いかけの中古、最悪は偽物(ニセモノ)だったとしても「泣き寝入り」して諦めるしかないのです。

リーズナブルな価格だとしても、こんな大きなリスクがある購入はおススメできません。

今後、メルカリやネットオークションでヴィオテラスHSCセラムが出回るでしょうが、このようなリスクがあることを忘れないでください。

ヴィオテラスHSCセラム、安心して正規品を買うなら「公式サイト」をおススメします。

ヴィオテラスHSCセラム 販売元情報

女性3人のオフィスでの写真
ヴィオテラスHSCセラムの販売元は、健康美人研究所株式会社。 販売サイト・Choucou loulouを運営しています。

事業内容は、広告のプランニングと拡販、自社メディアの運営、企画・制作・進捗管理です。

取扱い商品は、ヴィオテラスHSCセラムに他にコスメ関連商品が主ですが特に「オーガニックシャンプー」系なども人気です。
●販売業者
健康美人研究所株式会社
●住 所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
●電話番号 0570-018-019
●E-mail info@chou-lou.net
●URL https://chou-lou.net
●商品引渡し時期 在庫がある場合は2~3営業日で出荷させて頂きます。※お届け日の指定をご利用頂けます!

お届け希望日は1週間後より指定が可能です。指定なしを選択頂きますと最短で出荷致します。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ヴィオテラスHSCセラム 体験レビュー まとめ

ヴィオテラスHSCセラムは、まさにアンチエイジングには欠かせない美容液だと、使ってみて実感♪

特に30代からは、肌の保湿成分もグロースファクターも急激に減るので、普通の美容液ではあんまり効果が感じられなかったりします。

でも、ヴィオテラスHSCセラムは違いました!

2週間で肌のキメが揃って肌触りがとても良くなり、3週間後にはモチモチに♪

たった数週間で、こんなにも効果を感じた美容液は初めてです。

さすが、ヒト幹細胞培養エキス25%配合はすごいですね!

美容効果も高まるのはこの、ヒト幹細胞培養エキスの成分がすごいからです。

これからも使い続けて、ワンランク上の美肌を目指します!
ヴィオテラスHSCセラムの画像