ヴィオテラスCセラムは、高濃度原液で曇りを知らない澄白肌にアプローチすると今人気急上昇の美容液です。 最新型WビタミンCが高配合されていて、ビタミンと相性抜群のコエンザイムQ10も配合。そしてパラベン、石油系界面活性剤、合成香料など余分なものは一切使用していないので安心して使うことができるようです。

公式サイトで買うことができますが、市販していないか気になりますよね。通販よりも実店舗で購入したほうが安心という人も多いようです。

そこで、ドラッグストアで売っているのか調べてみました。

ビオテラスCセラムはドラッグストアで販売している?

早速有名ドラッグストアのオンラインストアでヴィオテラスCセラムを検索してみました!

すると・・・

マツモトキヨシのオンラインストアではヴィオテラスCセラムは取り扱っていませんでした。

今度はウエルシアです。やはりヴィオテラスCセラムは販売していないようです。

それからツルハドラッグで検索してみました。ですが、「検索結果がありませんでした。
他の検索キーワードより再度検索をしてください。」という文字は表示されました。

結局、ドラッグストアでは販売していないようです。

楽天・アマゾンでビオテラスCセラムの販売は?

楽天やアマゾンでは取り扱いはあるのではと思い、それぞれのサイトで検索してみました。

楽天では販売していました。
何店舗か販売していますが、最安値のお店は8,850円で売っていました。

アマゾンでも販売しています。
アマゾンでは7,836円でした。ただアマゾンは価格が日々変更しますので、現在はこの価格ではないかもしれません。

ヴィオテラスCセラムは公式サイトが安い!

ヴィオテラスCセラムは、公式サイトが最安値です。
しかも、楽天やアマゾンよりもずっと安い価格で購入できます。

定期コースを申し込むと初回は62%OFFの2,980円(税別)で手に入ります。
2回目以降は5,980円です。5,980円でも楽天、アマゾンの価格よりも安いですね。

ビオテラスcセラム解約方法

ヴィオテラスCセラム申込みをする前に、途中で解約できるのかを知りたいと思いますよね。

定期コースによくありがちなのが、何回購入することが条件という、いわゆる縛りです。
この縛りを知らないために、定期コースを申し込んだものの、途中解約できないことに気づき、トラブルになるケースもあるようです。

では、ビオテラスCセラムは途中解約できるのでしょうか?

結論から言うと、ビオテラスCセラムは途中解約は可能です。

定期コースといっても、ヴィオテラスCセラムには縛りがないようです。
なので、安心して申し込むことができます。

途中解約できない商品とは違い、自信があるからの"縛り"なしなのでしょうね。

では、どのようにビオテラスCセラムは解約方法はどのようになっているのでしょうか?


次回お届けの2週間前までに電話かお問い合わせフォームで連絡するなら解約に応じてくれます。
ですが、2週間前ギリギリになると解約できないというトラブルになることも考えられますので、余裕を持って連絡することをおすすめします。

成分

■全成分:水、エトキシジグリコール、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ユビキノン、グレープフルーツ果川油、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K
■メーカー或いは販売者:
■メーカー或いは販売者:株式会社クリエイティブ・ラボ
■区分:化粧品
■生産国:日本製
1.洗顔後、化粧水でお肌を整えて下さい。
2.適量(3~5滴)を手のひらにとり、顔になじませます。
気になる部分には重ねづけするのもおすすめです。
3.乳液やクリームをつけて、乾燥を防ぎましょう。