ヴィオテラスHSCセラム

\初回66%オフはこちら/
ヴィオテラスHSCセラムの効果と口コミをまとめました!

「ヴィオテラスHSCセラム」は、最先端の再生医療技術から誕生した"次世代エイジングケアの最高峰"ヒト幹細胞原液美容液です。究極の一滴で、肌が覚醒しますよ。

ヴィオテラスHSCセラムの効果を成分とともに紹介します。楽天・Amazonの値段もあり。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ヴィオテラスHSCセラムとは

「ヴィオテラスHSCセラム」は、皮膚生理学や細胞学の進化の末、「再生研究」より誕生した次世代エイジングケアヒト幹細胞原液美容液です。濃度はスキンケア業界騒然の最高濃度!「ヒト幹細胞エキス」を業界トップの25%配合しています。

肌の幹細胞の数が減り、細胞が老化することにより起こってしまうシミやシワ、くすみ、たるみをしっかりケアします。

ヴィオテラスHSCセラム【悪い口コミ】

①「効果を実感出来ず断念」
30代後半ごろから仕事疲れやプライベートのストレスが強くなり、それにつれ肌艶も落ちシワも増える等、肌の衰えを強く感じる様になりました。

細胞に直接働きかけ肌のターンオーバーを促すという謳い文句に興味を持ち、ヴィオテラスHSCセラムを試し始めてみたのですが、値段の割にはっきりとした効果を実感出来ず、結局2ヶ月程で使用を断念してしまいました。根気強く使用し続けられる料金設定なら良かったのですが・・・
②「シワは薄くなった感じはない」
口元や目元の年齢サイン、シワがとても気になるのでこの美容液で消えてほしいなと思ったのですが、思っていたよりも効果がありませんでした。

ハリやうるおいは戻ってきたのですが、シワはあまり薄くなった感じはしなくて悲しかったです。エイジングケアができる美容液なので、ほうれい線や小じわにも効果があると思っていたのですが、今の時点では無理そうです。
③「シミに効果は感じられない」

高濃度で美容成分を配合していそうで、シミによいのかなと思って使ってみました。しかし、シミが薄くなったとは実感できていません。

一般的な美白化粧品は使うと乾燥してしまいますが、この美容液は乾燥しないです。その点はよいのですが、シミに効果を発揮してくれているようには感じられない点が残念でした。保湿化粧品として使うならよいかもしれません。
③「シミに効果は感じられない」

高濃度で美容成分を配合していそうで、シミによいのかなと思って使ってみました。しかし、シミが薄くなったとは実感できていません。

一般的な美白化粧品は使うと乾燥してしまいますが、この美容液は乾燥しないです。その点はよいのですが、シミに効果を発揮してくれているようには感じられない点が残念でした。保湿化粧品として使うならよいかもしれません。

ヴィオテラスHSCセラム【良い口コミ】

①「保湿力が本当にすごい」
乾燥肌ですがヴィオテラスHSCセラムを使って数日後、口元にハリとうるおいを実感できました。いつもカサついている口元がずっともちもちしているので、保湿力が本当にすごいと驚きを隠せませんでした。

乾燥肌が気にならなくなってきて、メイクのノリが良くなり朝から気持ち良く出社できるようになりました。刺激もないので嬉しいです。
②「肌がとても明るくなった」
肌につけるとスっと浸透してベタベタしないところが好きです。この美容液を使ってから肌がとても明るくなったなぁとしみじみ思います。

くすみがひどかったので、透明感のある肌に憧れていました。若い頃みたいな肌になりたいと思いながらスキンケアを続けていると、少しずつ肌が若返ってきていてとても期待しています。楽しくエイジングケアできています。
③「たるみが解消」
友人から肌にツヤがあると褒められたので、ヴィオテラスHSCセラムを使って良かったなとすごく思いました。フェイスラインのたるみが解消して、とてもスッキリした輪郭になってきています。

鏡を見ると楽しいなと思えるようになりました。エイジングケアができる美容液を探していて偶然見つけたのがこれですが、買って良かったです。
④「肌がしっとりします」
年齢を重ねて、肌の元気がないな、シミが増えてきたなと感じていました。しかし、何かをしたくてもどういったお手入れをしたらいいのかわかりません。

そんなとき、この美容液が雑誌で紹介されていて知りました。肌が弱い私でもかゆみやヒリヒリなど出ずに使うことができました。保湿力があって肌がしっとりします。これなら使い続けられそうです。
⑤「安心して使えます」
ヒト幹細胞培養液は名前を知っていても、高価な商品が多くて実際に使ったことはありませんでした。この美容液は手に取りやすい価格です。

手に取りやすい価格だからといって配合量が少ないのではなく、高濃度でヒト幹細胞培養液が配合されています。濃度が濃いと肌への刺激が心配だったのですが、アルコールやパラベンなどは配合されていないし、安心して使えます。
⑥「粉吹きが治まっていました」
肌が乾燥をして、粉を吹いている状態が悩みでした。カサカサしている私の肌を見て心配してくれたのか、友人に勧められて使ってみました。普段のスキンケアにプラスするだけなので簡単にお手入れができます。

しばらく使っていたら、いつの間にか粉吹きが治まっていました。きれいにメイクができるようになってうれしいです。
⑦「跡が薄くなってきました」
まだ皺やほうれい線で困るほどではないのですが、明らかに若い頃より肌が衰えてきたなあと感じるのは、肌荒れやニキビの治りが遅くなってきたことです。特にニキビはうっかりすると跡になってしまうこともあり、これが肌の再生力が衰えてきたということなんだなと日々戦々恐々としています。

そんな時、母に勧められたのがヴィオテラスHSCセラムです。さっそくニキビ跡を重点的に試してみたところ、毎日使い続けることで少しずつ跡が薄くなってきました。さらに肌全体のくすみも明るくなった気がします。
③「たるみが解消」
友人から肌にツヤがあると褒められたので、ヴィオテラスHSCセラムを使って良かったなとすごく思いました。フェイスラインのたるみが解消して、とてもスッキリした輪郭になってきています。

鏡を見ると楽しいなと思えるようになりました。エイジングケアができる美容液を探していて偶然見つけたのがこれですが、買って良かったです。

ヴィオテラスHSCセラム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ヴィオテラスHSCセラムの効果【最先端の再生医療技術から誕生】

年齢を重ねるにつれて、しっかりケアしても増えてしまう"肌の悩み"...。その理由は、毎日生活するだけで受けてしまう肌ダメージの蓄積。年齢肌は、時間を重ねた分だけダメージが蓄積して、肌の再生力が低下してしまうんです。

高級化粧品やエステの施術も、再生力の弱い年齢肌にとっては、その場しのぎの一時的な対処でしかありません。だから、肌そのものの力を高めるエイジングケアが大切です。

そこで、次世代エイジングケアの最高峰「ヴィオテラスHSCセラム」がおすすめ。ヴィオテラスHSCセラムの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ヒト幹細胞培養液25%

「ヴィオテラスHSCセラム」は、ヒト幹細胞培養液を業界トップクラスの25%配合しています。その素晴らしい効果をしっかりと感じて欲しいから、業界最多量のヒト幹細胞培養液を高配合。他のヒト幹細胞コスメとは実感力が違います。

幹細胞とは

幹細胞とは、細胞の増殖や新陳代謝を司る"生みの親"。幹細胞にはヒトや動物・植物由来がありますが、人間の細胞の組織再生効果が明らかにされているのが"ヒト由来"の幹細胞です。

ヒト由来の幹細胞を使用した再生医療技術を基に誕生したのがヒト幹細胞コスメ。ターンオーバー正常化やタンパク質生成など、肌本来の力を活性化する、今までにないエイジングケアです。

リポソーム技術

高い効果を持つヒト幹細胞培養液ですが、じつは安定性と効率性に弱点があるんです。そこでVIOTERASは独自のリポソーム技術を採用。弱点を補いつつも、素晴らしい効果を高めます。

ナノサイズのカプセル化

温度変化に弱く安定性の低いヒト幹細胞培養液を、超微細な20~200㎚のナノサイズカプセルに詰め込み加工。成分を劣化から守りつつ、効率的に肌の角層へと届けます。

ビタミンC誘導体×ペプチド

単体だと実感できるまで時間がかかるヒト幹細胞コスメですが、即効性の高いビタミンC誘導体・アンチエイジングペプチドと共にリポソーム化することで、素早い肌の変化を最大限に引き出しました。

  • ビタミンC誘導体・・・再生医療に優れたハイブリッド素材
  • アンチエイジングペプチド・・・コラーゲン合成を促進する

2種のグロースファクター

グロースファクターとは、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げてくれる細胞成長因子。強力な再生能力で年齢と共に低下する肌本来の力をサポートし、様々な肌トラブルに効果を発揮します。

ヴィオテラスHSCセラムには、ノーベル賞を受賞したグロースファクターを2種類も配合しています。

EGF(オリゴペプチド-24)

肌本来の再生力を正常化し、シミ・シワなどの老化が原因とされる肌トラブルを根本的に改善。アメリカで行われた臨床試験では、新生細胞の成長を通常の約3倍も促進させることが確認されています。

TGP-2(オリゴペプチド-34)

肌の炎症を抑えながらメラニンの発生を抑制することによって、根本から美白効果を発揮。さらに、アトピーなどの免疫制疾患の原因を抑制する効果があるため、デリケートな肌の改善にも最適です。

5種類の美肌サポート成分

加齢とともにどうしても足りなくなってしまう若く健康な美肌を構成する成分を厳選して配合。ヒト幹細胞の再生力と合わせることで、みずみずしくハリのある素肌を叶えます。

エクトイン

砂漠などの過酷な環境でも生き抜く保水力と、浸透スピードの早さ、肌本来のバリア機能サポート効果を併せ持つ、驚異のうるおい成分です。

水溶性コラーゲン

保湿効果やシワ・たるみの改善など、様々な美肌効果を持つ言わずと知れた基本の美肌成分。肌に貯蓄できないため、毎日の摂取が必要です。

発酵熟成プラセンタ

発酵・熟成の過程を加えることで、一般的なプラセンタよりもアミノ酸が多く含まれ、抗疲労効果・美肌効果と吸収率をさらに高めた保湿成分。

ヒアルロン酸

1グラムあたり6リットルもの保湿力があり、水分と結びついて肌を乾燥から守る保湿成分の代表成分。肌のハリや弾力を生み出す役割も持ちます。

アクアタイド

高い保湿効果とバリア機能で外部ストレスの侵入を阻止し、抗酸化作用により老廃物の発生を予防・修復・分解してくれる革新的な成分です。

7つの無添加

ヴィオテラスHSCセラムはたくさんの人に安心して使って欲しいから、安全性にもこだわっています。必要な成分はたっぷりと、余分なものは一切排除。敏感な肌でも安心して実感できます。

ヴィオテラスHSCセラムは以下の7つの成分は使用していません。

  • シリコン
  • アルコール
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料
  • 石油系界面活性剤

ヴィオテラスHSCセラムの使い方とは

「ヴィオテラスHSCセラム」は、いつものスキンケアにプラスするだけでOKです。

  1. 洗顔後、化粧水の後にスポイト4~5滴を手に取ります。
  2. 顔全体へ塗布し、しっかりなじませます。
  3. 乳液やクリームでうるおいにしっかりフタをしてください。

ヴィオテラスHSCセラムは、朝晩1日2回使用してください。使用後はキャップをしっかり閉めて、極端に高温・低温を避け、直射日光の当たらないところで保管してください。

ヴィオテラスHSCセラム公式・楽天・Amazonの値段チェック

ヴィオテラスHSCセラムの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ヴィオテラスHSCセラム」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が66%オフの3,980円(税別)で購入ができるんです。2回目以降もずっと25%オフに。もちろん送料も無料です。

定期コースと聞くと不安になる人も多いかもしれませんが、「ヴィオテラスHSCセラム」の定期コースは継続回数にしばりはありません。商品に自信がある証拠ですね。これなら安心して試せます。

1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、「ヴィオテラスHSCセラム」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「ヴィオテラスHSCセラム」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ヴィオテラスHSCセラム」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「ヴィオテラスHSCセラム」の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ヴィオテラスHSCセラム」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ヴィオテラスHSCセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ヴィオテラスHSCセラムは、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。7つの無添加処方なので、敏感肌の人や、乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

本格的にエイジングケアを始めたい人、目元・口元の乾燥小じわを消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回66%オフはこちら/
ヴィオテラスHSCセラムを割引で買う>