なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

プチプラコスメ大好きな私。

中でも凄いのが、ニベア!

肌に合えば、こんなに安くて肌がフワフワになるクリームはないと思います。

そして、今回組み合わせたのは、ヴィオテラスシーセラム。

ビタミンC原液の美容液で、ビタミンC以外にもAPPSやコエンザイムQ10も入っていて、抗酸化ケア効果が高いんです。

こちら、初回は1ヶ月分が2980円と言う、激安美容液。

ニベアと組み合わせて3000円以下なのに、肌トラブルが改善でき、すごく良かったです!

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

ビタミンCと言えば、レモン。

あの酸味、目に入ると痛い…など、ちょっと不安要素がありますよね。

だから、ヴィオテラスシーセラムも刺激など出ないか不安でした。

ですが、洗顔後の肌に塗ってみると、さらっとしていてスーっと伸び、快適に使うことができました。

ビタミンCが10%も入っているにピリピリしませんでしたよ。

敏感肌だったり、肌が不安定な時期はわかりませんが、ヴィオテラスシーセラムの定期コースはいつでも解約可能なので、まずは試す価値があると思います。

美容液ですが、保湿感がありますね。

肌がうるおいのヴェールで包まれている感じ。

ヴィオテラスシーセラムだけなのに、ふっくらするのがわかります。

化粧水を使っても良いのですが、私はこの上にニベアを塗ってみました。

簡単なのに、すごくフワフワなお肌♪

プチプラコスメ+美容液とは思えない仕上がりで、大満足です!

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★