忙しい毎日、肌ケアはどうしたらいい?
女子の肌の悩みは多いものです。たとえば・・・

肌年齢を感じることが多くなった。
でもどうしていいかわからない。
体もすっきりさせたい!
若返りたい!
お肌にはりとつやを取り戻したい!
そんでもって、イケメンといちゃいちゃしたい!
恋愛したい!
お肌に透明感がほしい。
お肌のきめももっと整えたい
乾燥肌気になる。
女子会で一番きれいといわれたい。

数限りない、様々な悩みどこから手をつければいいのでしょうか?
ナニをすればいいか、わからない悩みお肌が急増中!><

【4大特典付きお試しコース】
初回限定価格 送料無料 15日返金保証付き

絶頂期のお肌を取り戻す
VINUS/ヴァイナス

30ml 5400円 → 初回980円!
VINUS フェイスマスクシート無料!

この機会に購入したい方はコチラ

VINUS/ヴァイナスの6つの衝撃的メリット

VINUS/ヴァイナスは、世界屈指のプレミアム美容液で、最強のコスメ成分を配合!
それが故にすばらしい特徴が6つあります。
POINT
1

慢性乾燥に有効!

潤いを補うのではなく、ヴァイナスによって、細胞が整います。
そして、バリア機能も整います。
それによって、肌の内側の水分が保持されます。
また、紫外線や最近などの外的刺激などから肌を守れるようになります。

POINT
2

お肌にハリが戻ってきます。

真皮は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という3つの成分で構成されています。
真皮は、表皮をしたから支え、ハリや弾力を維持しているのです。
これらの成分は、繊維芽細胞から生み出されます。
しかし、これが衰えると、コラーゲンが減少したりして、ハリが失われるのです。
ヴァイナスは、この繊維芽細胞を整えることによって、ハリとつやを保ちます。

POINT
3

シミ、色むらを改善する効果があります。

紫外線によって、角化細胞に異常が起こり、過剰にメラニンが作り出された色素はどうなるのか?
というと、ターンオーバーとともに排出されず、黒いままになってしまうことが原因で、シミや色むらがのこります。
色むらは古い角質が何層もかさなり、真皮の色が見えなくなり、古い角質の濃い部分だけが見えている状態です。
これらはターンオーバーを整えることで、色素も排出。古い角質も生まれ変わりシミや色むらを改善させていきます。

POINT
4

しわの改善効果も期待できます。

しわの原因には、乾燥と紫外線によるコラーゲンとエラスチンの減少や加齢による表情筋の衰えから、皮下脂肪が増えた結果、重力による垂れ下がりなどがあります。
ヴァイナスで真皮層のコラーゲンとエラスチンを豊富に保つ機能を向上。
特にプラセンタに含まれるタンパク質とビタミンが細胞を元気にして、しわを伸ばしていきます。
POINT
5

年齢毛穴も改善されることでしょう。

毛穴が開いてしまうのは、圧倒的に水分が不足しているからです。
つまり、肌が水分を維持する力がなくなっているからです。
ヴァイナスはそういう肌を元気にするように働きかけます。
POINT
6

敏感肌も適度な状態に!

敏感肌の原因も様々ですが、ヴァイナスでターンオーバーが整えば、新しい皮膚がつくられ、敏感肌も整っていきます。
そうすれば、楽しい気分でお化粧に気を遣わなくてもよくなるでしょう。

【ご利用者の声】
 

美香さん(24歳)

ヒト幹細胞のコスメの存在は気になってました。

ヴァイナスは、濃密な美容液なのに、さっぱりしていて、べたつきが苦手な私でも、大丈夫!
ヴァージンプラセンタも入っていて、保水力がすごい!
オールインワン美容液だから、旅行先にも荷物がコンパクトになっていい感じ!

有未さん(34歳)

毎朝すっきり気分がいいです!

仕事柄、美容は気を遣っています。そんな中、幹細胞培養液やプラセンタの話は出ています。
私もプラセンタ注射はしていました。
ですが、何度も頻繁にできません。
そんな中、ヴァイナスに出会え、本当助かってます。
特に、朝起きた肌の漢字が、いいので、毎朝の目覚めが気分いいです!

玲さん(27歳)

いいことあった?って聞かれちゃいました。

使い始めたら、気分も乗ってきました。
顔が明るくなったね。とか、いいことあったと聞かれるようになりました。
なぜと聞いたら、若々しさがあふれているから。といわれ、マジ卍。
なんだか、気持ちも5歳くらい若返った気がしてます。
ヴァイナスにはマジ感謝です。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラクしてキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?