ヴィーネルアームシェイパーは効果なしで痩せない?真相を調べてみた!

ヴィーネルアームシェイパーが気になるけれど、本当に効果があるのか、使用者の口コミを知りたいという人が多いと思います。

二の腕を細くするために活用されるヴィーネルアームシェイパーですが、一体どんな効果があるのか調べるために、この記事では、ヴィーネルアームシェイパーの口コミや効果をお伝えしながら二の腕を細くできるのかについてお伝えしていきます。

ヴィーネルアームシェイパーってどんなグッズ?

二の腕が気になる人に向けて開発された二の腕の加圧グッズ。

二の腕に装着をするだけで二の腕を引き締めてくれるため、スタイルアップに活用されます。


二の腕が太いと体全体のバランスが悪くなってしまい、スタイルが崩れやすくなっていますし、体の部位の中でも体脂肪が蓄積しやすい部分となっているので日頃からケアを続けることが大切です。

しかし、二の腕は日常生活で使うことが少ないため、日に日に衰えやすくたるみやすい部分なのです。

特に、露出が増える時期に二の腕が太い女性と細い女性が歩いている場合、二の腕がたるんでいると別の意味で視線を集めてしまいます。


そんな残念なことにならないためにも、ヴィーネルアームシェイパーを使って二の腕をケアを引き締めていくことをお勧めします。

ヴィーネルアームシェイパーの効果はどうなっているの?

効果①二の腕を深部からアプローチ

ヴィーネルアームシェイパーは通常の加圧グッズとは異なり、設計にとことんこだわっています。

中でもこだわったが凹凸ウェーブ加工です。

これは、ヴィーネルアームシェイパーの表面を凹凸にすることで効果的に二の腕を刺激できるようにしてあり、その結果、普段は刺激しづらい二の腕の奥で眠っている深部の筋肉を刺激することができます。

深部の筋肉はインナーマッスルと呼ばれ、ボディラインを形成する上で非常に大切な筋肉となっています。

インナーマッスルが目覚めることで体の筋肉量が増えるので痩せやすくなります。

効果②巡りを良くする

二の腕のたるみを改善するためには、巡りを強化して蓄積されている体脂肪や老廃物を流してあげることが大切です。

そのためには、リンパや血流を良くする必要がありますが、運動やトレーニングをしないと中々巡りが良くなることはありません。


ですが、ヴィーネルアームシェイパーは着用しているだけで二の腕を温めることができてリンパや血流の流れが良くなり、巡りを強化してくれます。

また、巡りがよくなると女性の多くが悩んでいる冷え性やむくみの改善にもつながります。

効果③ツボ押し

二の腕には15個のツボが隠されていることをご存知ですか?

ツボを押すと体のつまりを除去できるので、代謝がアップしたり冷え性が改善されるなど良いことづくし。


特に、二の腕がたるんでいる人はツボが硬くなっている可能性が高くなっているのでツボをおしてほぐさないと二の腕のシェイプアップ効果が現れづらくなっています。

ヴィーネルアームシェイパーは着用すると二の腕に隠されてた15個のツボを同時に刺激できて、二の腕のシェイプアップを手助けしてくれます。

効果④抗菌・防臭効果

ヴィーネルアームシェイパーを着用していると代謝が良くなったりすることで、汗を描きやすくなります。

汗は書いたまま放置していると、臭いや雑菌が気になってしまいますよね。


ヴィーネルアームシェイパーはそちらもバッチリ対策されています。

というのも、ヴィーネルアームシェイパーの素材には抗菌や防臭に優れた効果をはっきりする銀やプラチナが配合されています。

そのため、汗を書いても、周りに臭ってしまう最悪の自体を防げますので、安心してお使いいただけます。

効果⑤バストサイズはそのまま

バストは脂肪で構成されているので、通常のダイエットであれば体脂肪が落ちるのでバストサイズが小さくなってしまいます。

しかし、ヴィーネルアームシェイパーはバストのお肉を落とすわけではなく、二の腕のお肉を落としてくれるのでバストサイズをキープしたままで、二の腕を細くしてくれます。


そのため、バストサイズが大きくなっていなくてもバストの存在感が増してきます。

ヴィーネルアームシェイパーを実際に使った人の悪い口コミ

20代女性:山本秋名さん『汗がたくさん出てしまいます』

ヴィーネルアームシェイパーを着用することで、汗がたくさん出るようになってしまい外出中に着用していると、恥ずかしい思いをすることがありました。長時間着用する必要があるみたいですが、私は家にいる時間がそこまで長くないので、どうしても使いにくさを感じてしまいます。汗が出るので、しっかりとした効果があるとは思うので、自分にあった使い方を見つけられるようにします。

30代女性:前田千春さん『体がポカポカして暑苦しいですね』

ヴィーネルアームシェイパーをつけると、確かに代謝がアップする効果が現れると思います。ですが寝るときに着用すると私は暑苦しくて寝づらいことがあります。私が単純に太っているだけなのかもしれませんが、もう少し効果を抑えて欲しかったと思います。

30代女性:川上瑞樹さん『二の腕が痛くなりました。』

二の腕のたるみを改善したいと思ったので、ヴィーネルアームシェイパーを使ってたるみの改善を目指し他のですが、ヴィーネルアームシェイパーを着用すると二の腕が引き締められるのは良いのですが、私はどうしても痛く感じてしまうことがあります。痛いと長時間着用できないので、効果が現れてにくいのかなって感じますね。気長に使い続けて、少しずつ二の腕を引き締めていきたいと思います。

40代女性:立花楓さん『思っているほどではなかったですね。』

夏に向けて二の腕をスリムにしようと思って購入しました。すぐに二の腕がシュッと引き締まると思っていたのですが、ヴィーネルアームシェイパーに即効性はないみたいです。効果を過度に期待していたこともあって、実際の効果がそこまであるように感じませんでした。

ヴィーネルアームシェイパーを実際に使った人の良い口コミ

20代女性:永山心さん『二の腕のお肉がなくなりました!』

暑くなるとどうしても薄着になるので、二の腕を晒さないといけませんが、私は二の腕のたるみがひどくて周りに見せられるようなものではなく、このままだと恥をかいてしまうと思ったので、ヴィーネルアームシェイパーを使って二の腕のスリムアップを目指しました。ヴィーネルアームシェイパーを使ってから3週間ほどで二の腕のお肉が少し落ちていて、使う前よりはいい感じに細くなりました!

20代女性:島愛美さん『手先の冷え性が改善されました。』

昔から手先の冷え性がひどくて、それが関係してなのか、手先から二の腕がむくみやすくて、いつも太くなっていました。たまに自分でマッサージをすると、すこしは良くなるのですが、またすぐに元どおりになってしまいます。ヴィーネルアームシェイパーを着用してからは、自分でマッサージをすることなく手先の冷えが改善されると共に、むくみが取れて、二の腕がスッキリしました!

40代女性:大山佳恵さん『二の腕がスッキリしてスタイルが良くなりました。』

友達と並んだ写真を見ると、私の二の腕が太いのが目立ってしまい、私だけ太っているように見えてしまいます。それがすごく嫌で、ヴィーネルアームシェイパーを使い始めました。最初は『これで二の腕が細くなるのかな?』と少し心配だったのですが、しばらく使い続けていくうちに、二の腕が細くなってきているのがわかったので、そのまま使い続けました。継続したおかげで二の腕が引き締めれてスッキリしています!二の腕が細くなるだけでスタイルがここまで良くなるとは思っていなかったので、素直に感動しています。

30代女性:井上真美さん『自信を持ってノースリーブを着られるようになりました』

夏にはノースリーブを着たいとずっと思っていたのですが、二の腕がタプタプなのがどうしても 気になってしまい、挑戦できませんでした。『人生で一度はノースリーブを着こなしたい』と心の底から感じたので、ヴィーネルアームシェイパーを着用し始めたところ、すぐに二の腕に変化を感じました。しっかりと加圧されているのが伝わってきました。他の二の腕グッズよりもしっかりと二の腕の変化を感じられるので、諦めずに使い続けることができました。使い続けた結果、二の腕が細くなってノースリーブを着ても恥ずかしくない体になれました!

ヴィーネルアームシェイパーは効果なしで痩せない?

『ヴィーネルアームシェイパーは効果なしで痩せない』と言われていますが、その理由として考えられるのがヴィーネルアームシェイパーを着用してると油断をしていることです。


というのも、ヴィーネルアームシェイパーは確かに代謝を良くしたり二の腕を細くする効果が期待できるグッズではありますが、日常生活が適当になっていると思ったような効果が出ないのは仕方がありません。

二の腕を細くするための大前提として、摂取カロリーよりを消費カロリーが上回る必要があります。


つまり、普段の食生活で食べ過ぎに気をつける必要があります。

また、ヴィーネルアームシェイパーは着用を続けることで効果が出るグッズなので、少し着用しただけで変化が訪れるなど、即効性を期待しすぎないようにしましょう。

毎日、コツコツと使い続けた人だけが憧れの二の腕を手に入れています。

ヴィーネルアームシェイパーのメリットとデメリットとは?

デメリット

ヴィーネルアームシェイパーのデメリットは使い続ける必要があることです。

二の腕を細くする薬などではないので、時間をかけてじっくりと二の腕にアプローチをしていくので、どうしても時間がかかってしまいます。


また、食生活にも気をつける必要があり、好きなものをすきなだけばくばく食べていると、効果が現れることがありませんので、多少の我慢が必要になるでしょう。


ですが、本気で二の腕を細くしたいならば、それくらいは我慢できますよね!

メリット

ヴィーネルアームシェイパーのメリットは着用をしているだけで二の腕にアプローチできることです。

二の腕は日常生活で使うことがほとんどないため、筋肉が使われづらくアプローチしづらい部分となっていますが、ヴィーネルアームシェイパーは二の腕に特化したグッズとなっているので、装着していることで二の腕を的確にサポートしてくれます。


また、そのほかにも滞りがちな巡りを良くするなど、美容にも繋がるなどその恩恵はとても大きなものとなっています。

さらに、フリーサイズとなっているので、幅広い人が着用できるようになっていますし、着用感がきつすぎるという事も防いでくれます。

ヴィーネルアームシェイパーの使い方とは?

ヴィーネルアームシェイパーの使い方はとても簡単で、本体を二の腕の付け根までしっかりと引き上げるだけです。

少しでも早く効果を実感したい場合はできるだけ長く着用するのが良いでしょう。

長時間着用することで、二の腕が細く引き締まった状態を体にクセづけできるので、ヴィーネルアームシェイパーを外した後でも二の腕のスッキリ状態が維持されやすくなります。


また、身につけるものなので、定期的に洗濯をする必要がありますが、ヴィーネルアームシェイパーの品質が劣化するのを防ぐためにも、洗濯ネットに入れて洗い、干す時は陰干しにします。


毎日着用するグッズなので、衛生面から考えると3枚は持っておいた方が良いでしょう。

ヴィーネルアームシェイパーの口コミは効果なしで痩せないのまとめ

今回はヴィーネルアームシェイパーの口コミや効果についてお伝えしました。

二の腕をピンポイントで細くしてくれるグッズとなっており、露出が増える時期は特に重宝します。


実際に着用した人の口コミを確認したところ、使い続けた人はしっかりと二の腕を細くできたようです。

また、代謝が良くなるなど副次効果もしっかりと現れています。

  • 『ノースリーズを着たい』
  • 『もっと可愛くなりたい』
  • 『二の腕を細くしたい』

こういった事を感じている人はヴィーネルアームシェイパーがお勧めです。

ヴィーネルアームシェイパーは人気があるグッズなので、在庫数が残りわずかとなっており、タイミングを逃してしまうと、ゲットできるのが数ヶ月先ということもあります。


もし、悩んでいるならば後悔しないよう、先に手に入れておくのが良いでしょう。

ヴィーネルアームシェイパーを使って理想の二の腕をゲットしてくださいね!