体質は変えられる!
老けない体で健康美人に

健康な身体をつくるためには、食生活や運動習慣、生活習慣、メンタルコントロール、環境、製品やサービスの選択など、これら全ての調和がとれていることが大切です。

「人生100年時代」はもう目の前にせまっています。

40代、50代、60代をどのように過ごすのか。

心も身体も健康であるために、お客様の現状に応じて必要な知識や食事・運動メニューを用意し、あなただけのオリジナル改善プランを提案します。

「小さなきっかけが、大きく人生を変える」という気持ちで、まずはお気軽にご相談下さいませ。

はじめまして 体質改善サロン 
ラマンダムールです

体質は持って生まれたもので変えられない、という方がいますが、人間の60兆個の細胞は、1日3食、1ヶ月90食の食べた物で作られているため、絶対に変えられないわけではありません。

ただ、バランスよく食べているように思えても、個人や家庭によって食材の偏りが出る場合があり、気をつかっている人ほどその偏りには気付きにくく、無意識のうちに身体の機能を弱めていることもあります。

まず食事・栄養バランスを見直し、不足の栄養素をサプリメント等で効果的に補うことが体質改善の第一歩です。

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。
カラダや肌状態の低下は、加齢のせいだけではありません。自らの意志で若く保つことができます。

エイジングケアは、ただ「健康で美しく」なることだけが目的ではなく、「自分の人生の豊かさをプロデュースする生き方」を目指すものです。

いつまでも健康で美しくありたいと願うことで、行く場所、出逢う仲間、過ごす時間、挑戦できる夢の可能性が広がります。

つまり、前向きな思考が大切なのです。

美しく、若々しく、健やかな状態をより長く維持・増進することで、いくつになっても輝かしい人生を過ごしていけるでしょう。

体内7割、体外3割のケアがあなたのお肌を変えます

肌質は必ずしも生まれつきではなく、生活してきた環境によって作られる部分が大きくあります。

乾燥、ニキビ、吹き出物、シミ、そばかす、シワ、毛穴の開き、黒ずみなど、お肌の悩みは人によって様々です。

まずは肌の生理的機能を理解し、体内から働きかけるような、肌がもともと持っている機能を高めていきましょう。

またケアの方法、スキンケア製品の使う量や種類を見直すことで、肌が持つ本来の力を取り戻しましょう。

きっと、生まれ変わることができるはずです。

カウンセリングのご案内

体質改善コンサル
ファーストセッション
60分10,000円 5,000円
健康的に美しく痩せたい方。
健康診断の数値を改善されたい方

”きれいになりたい” ”元気でいたい”と考える女性のために、予防医学の知識をもとにした食事法をアドバイスいたします。

治療や薬に頼りたくないクライアント様に、サプリメントに関するアドバイスも行っています。
肌質改善スキンケアコンサル
ファーストセッション
60分10,000円 5.000円
正しいスキンケア方法を知りたい方。
素肌を美しく魅せたい方。

乾燥、ニキビ、吹き出物、シミ、シワ、毛穴の開き、黒ずみなど、お肌の悩みを改善いたします。
遺伝子検査コンサル
ファーストセッション
60分10,000円 5,000円

”肥満遺伝子”という言葉を聞いたことはございますか?
遺伝子のタイプよって、太る原因や痩せない理由がはっきりと分かります。

遺伝子タイプと栄養学を組み合わせることで、自分に最適な生活習慣を知ることができるます。


遺伝子検査コンサル
ファーストセッション
60分10,000円 5,000円

”肥満遺伝子”という言葉を聞いたことはございますか?
遺伝子のタイプよって、太る原因や痩せない理由がはっきりと分かります。

遺伝子タイプと栄養学を組み合わせることで、自分に最適な生活習慣を知ることができるます。


カウンセリングの流れ

Step.1
お問い合わせ・ご予約
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。 カウンセリングは完全予約制です。 メールまたはお電話にてお問い合わせの後、サロンまでお越しください。
Step.2
面談・カウンセリング
カウンセリングシートにて、現在の生活状況や今後改善したい項目をお伺いします。 また簡単な面談を行い、具体的なお悩みの内容をヒアリングすることで、今後の目標を明確にします。
Step.3
栄養状態・肌状態などをチェック
食生活や生活習慣の状況により、栄養状態や肌状態などをチェックします。栄養状態は皮膚に蓄積された抗酸化力をチェック。ご希望のお客様には、肌奥のメラニン色素を分析いたします。
Step.4
分析
カウンセリングと栄養状態/肌状態などの結果を個別に分析します。日常の正しいケア/間違っているケアの説明や、不足している栄養素/過剰である栄養素を明らかにします。
Step.5
スキンケア・食事・運動・サプリの提案
結果をもとに、必要に応じたスキンケア・サプリメント・食事プログラム・運動プログラムなど、オリジナルのメニューをご提案します。
Step.6
フォローアップ
定期的に栄養状態や肌状態6項目をチェックし、改善結果を判定します。結果に応じて、スキンケアやサプリ、食事・運動プログラムなどのメニューを変更し、理想の健康状態に近づけていきます。
Step.2
面談・カウンセリング
カウンセリングシートにて、現在の生活状況や今後改善したい項目をお伺いします。 また簡単な面談を行い、具体的なお悩みの内容をヒアリングすることで、今後の目標を明確にします。

カウンセラー 坂口芳美

初めまして。体質改善サロン La main d'amour~ラマンダムールの坂口芳美と申します。

この度は、サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

ちまたには、あらゆるダイエットの情報が溢れています。

○○ダイエット、○○制限、芸能人の○○さんがやっているから・・など流行のダイエットで一時的に成功はしても、すぐリバウンド・・

そんな経験は誰しもあるはずですよね。

「ダイエット=我慢」
「食べない=痩せる」

これって大きな間違いです!!

食べないことは代謝を低下させてしまい、より痩せなくなるカラダを作りあげているのです。

ダイエットの原則は

「食べること」

特に40歳を過ぎたら、食べなければ痩せません。

でも、やみくもに好きな物を食べるというものでもありません。

予防医学で学んだ最新で最良の知識を、分かりやすく、そして、

「健康的に痩せる」
「リバウンドはしない」
「一生ものの食生活を身に着ける」

この3つをダイエットの基本とし、あなたの生活習慣に合ったアドバイスをお伝えいたします。

”人生100年時代”

健康でなければ、より充実した幸せな毎日は過ごせられません。

家族の健康のためにも、がんや病気に負けないためにも、食生活を見直して、”我慢”するのではなく、カラダが
喜ぶ”食”を私といっしょに考えましょう。

そして、健康な人生を送るために、治療や薬に頼らない、予防医学の普及に努めています。

細胞、血液、臓器、すべて言うまでもなく、口から摂取したもので構成されています。

カラダが喜ぶ栄養素を摂取するために、食事はもちろんですが、すべての栄養分を食事から摂取するのは、
なかなか容易ではありません。

食事で摂れない栄養素は、サプリメントをおすすめしています。

サプリメントは栄養補助食品として、質の良いものを選ばなければいけません。

皆さまに責任をもっておススメできる、世界中から信頼の高いサプリメントを取り扱っておりますので、
安心してご相談くださいませ。

あなたの体の悩みを解消し、いつまでも若々しく美しい女性でありますよう精一杯サポートさせていただくことをお約束いたします。

体質改善サロン La main d'amur ~ラマンダムール~

伊勢市浦口1-6-22
tel:080-2619-1570 

ライン@ID pwb3233j 
(ライン@からもお問い合わせメッセージお待ちしています)