決済つきの予約システムが3,940円〜/月

産前・産後
〜カラダと心のホームケア〜

いよいよ!オンライン講座始動!

ご購入はこちらをクリック!

画面をクリックするとオンライン講座の紹介動画が流れます。

udemy講師としてデビュー!
udemyの日本の事業パートナーはベネッセです。

家にいながら専門家のお話が聞けます!

わこう助産院の伊東院長の話・・・これから赤ちゃんを育てていくママ達にこれだけは知っていてほしい!と言う思いで熱く語ってくれました!

ママだけでなくパパも一緒に見てほしい!

産後、ママとパパの価値観が合わない?と悩む方も・・・
・アイナロハ主宰
・産後サポートままのわ
代表 渡辺大地さんに

産前産後を男性目線から
データを元にお話を伺っています。

オンライン講座を受講するとどうなるの?

楽しみにしていた赤ちゃんに会える喜び!妊娠期はゴールが出産なので、出産までしか見えていません。
産後こんなに自分の時間が無くなるなんて思いもしなかった・・・・出産経験のある方のほとんどは感じたのではないでしょうか?

ようやく赤ちゃんに会えた喜び!のあとは待った無しの育児が始まります。
思いもしなかった不安。悩み。焦り。溢れる情報に右往左往してしまっていませんか?

まずは、基本的なカラダの仕組みを知る事。心の変化の仕組みを知る事。そしてパートナーとのコミュニケーションを見つめ直す事。
とても基本的で大事な事を知り、実践していく事は、
きっと赤ちゃんとの暮らしをより豊かなものにしていくでしょう。

お悩み別のセクション

泣き止まない

腰痛

疲れが取れない!

眠れない!

パパとの関係

特典映像

お悩み別になっているので、どこから受講してもOK!
最後には特典映像が2つも!

 

たくさんのママ、パパ。
そしてこれからママ、パパになる人に
見ていただきたい講座です。

NPO法人 美えな塾は女性を応援します!

理事長 片山やよい

みなさん!こんにちは!

私は、特定非営利活動法人 美えな塾 理事長 片山やよいです。

1970年山形市生まれです。

結婚後、誰も知らない土地に引っ越して来ての妊娠から産後、育児まで、毎日が孤独で、不安で、悩んでばかりでした。

子育てから孤独を消したい。命を育む時期がどうか希望で溢れますように。

という願いを込めて今回はこのオンライン講座を作りました。


骨盤エクササイズインストラクター
マタニティピラティスインストラクター
骨盤ヨガインストラクター
トコヨガインストラクター
食育指導師
約10年間で述べ5万人にエクササイズを指導。

という経験の元、たくさんの方にご協力をいただき、ようやく皆様に公開ができます事を本当に嬉しく思います。

子供と一緒に生きていく日常がより豊かなものになりますように・・・