マインドフルネス&スピリチュアル
ビクトリアリトリート 2018

~Life Changing Experience! ~
それは、人生を変える6日間。

申し込み

空になる。満ちていく。
目醒めたまま、夢を見る。

日常という喧騒(けんそう)の中で、忘れていたこと。
思考に囚われて、失ってしまったもの。

「あなたは そのままで 美しい」

さあ、携帯の電源をオフにして。
大自然の腕の中で、自分と向き合って。
“ほんとうのわたし”と出逢う旅が、始まります。

癒しの街ビクトリアの森を巡りながら 体験するのは
こころ・からだ・たましいをつなぐ ワークショップの数々。

目に映る、景色のごちそう。
自然が奏でる、音のささやき。
太古の記憶を呼び醒ます、香り。
大地の恵みとひとつになる、味。
細胞にまで染み込む、いのちの感触。

五感と第六感で、 “今この瞬間” と愛し合う。
それは、人生を変える6日間。

「あなたは そのままで 愛されている」

あなたという存在が、解き放たれる。
夢見た “いつか” が “今ここ” になる。
そんな世界へ、シフトしませんか。

ドリームマップ®考案者&起業ひふみ塾主宰、LOVE ビクトリアの秋田稲美と
ビクトリア在住18年、風水ライフスタイリストのレブランクかおり。
二人のファシリテーターが、ご案内します。

日程:2018年9月12日(水)~9月17日(月) 5泊6日
*17日ビクトリア発の場合、日本到着は18日になります

場所:カナダ ビクトリア

宿泊施設:ビクトリア・ガーデン・エステート

定員:10名

参加費:¥380,000
     起業ひふみ塾生特別価格:¥350,000
               *起業ひふみ塾    HP : https://123-coach.com/entre/

参加費に含まれるもの:オールインクルーシブ
宿泊費(5泊)、食費(14食分)、アクティビティー費、空港からの送迎費、ワンデイ・ツアー費

含まれないもの:飛行機代
        *海外旅行保険は、各自でご加入下さい
 
ファシリテーター:レブランクかおり/ 住まいる風水ライフスタリスト、ライフコーチ
         秋田稲美/ 起業ひふみ塾主宰、ドリームマップ®考案者


***リトリート内容***

【食事】 ホリスティック・シェフ 
Sono Rayによる オーガニックで旬の地産の食材を最大限に用いた
フュージョン、カラフル、ベジ料理
シェフSonoの料理で、体の中から浄化します

【アクティビティー】
*ヨガ
*瞑想
*ファシリテーターによるワークショップ等
 (住まいる風水講座 by Kaori, コーチング by Inemi)
*お話会
 
【1日ツアー】
ビクトリア・ダウンタウン
風水ハウス見学(レブランク宅)
ビクトリアお家ツアー(レブランクかおりの夫クリスが案内人)

【特典】
*ビクトリアのスピリチュアル・リダーによるエネルギーリーティング 
Meg Peterson / エナジー&ボディワーカー、ヒーラー


【オプション】
*ファションアテンド/ツアー 
Noriko Gaube(ゴーブ典子)  ファションプロデューサー
*ご希望の方は、受けることが出来ます(料金別途)



*上記内容は、参加者の希望、ファシリテーターの判断で最適な形に変更されます。

*お部屋は、相部屋となります。

*空港の送迎は、参加者全員同じ車での移動となります。
9月12日ビクトリア空港集合  時間 15:30
9月17日ビクトリア空港解散  時間 09:30
参加者の皆様の飛行機スケジュールにより変更する場合がございますので、ご了承下さい

ページ下部のボタンよりお申込みください。

ビクトリア歴18年"なっちぇる"ことレブランクかおりが語る癒しの街ビクトリア

カナダは、世界で最も住みやすい国のトップ5に、常にランキングされています。
その中でも、ビクトリアは、カナダ人の「いつか住んでみたい場所」第1位なんです。
一般的にカナダは美しい大自然に囲まれ、とっても寒いという印象を持たれていますよね?
しかし、それは全くの誤解!西海岸のビクトリアは、年に数回しか雪は降らず、一年を通してとっても住みやすい場所です。
ブリティッシュコロンビアの州都であり、年間を通して四季折々の花が街中に咲くので『ガーデンシティー』とも呼ばれています。

そして、風水的に、人が暮らす理想的な環境と言われているのは:
風は穏やかに吹き、水は常に清らかに流れ、
輝く太陽に照らされた大地は豊かで、緑が瑞々しく呼吸をしている。。。
ビクトリアは、正しく、理想の土地なのです。

私と主人が、大好きだった横浜からビクトリアに拠点を移したのは、『娘をカナダで育てたい。』という理由からでした。
日本では、たくさんの素敵な友達に囲まれていたので、ビクトリアに来てしばらくは、ちょっと寂しい生活でホームシックになったこともありますが、今は、ここが私の第二の故郷になりました。
海外に旅行に行っても、帰ってくるとホッとする街です。
そんな癒しの街に住むことができ、心から感謝してます。
ビクトリアの良いところについては、お伝えしたい事がまだまだ沢山あるので、このリトリートでシェアしますね。
この素敵な土地を1人でも多くの皆さんに体験して頂けたら幸いです。

♡Love your Home〜Love your Life〜Love yourself ♡
癒しのビクトリアより愛を込めて
なっちぇる

リトリート施設 Victoria Garden Estate
ビクトリアの自然の中の施設を貸切でリトリート

ファシリテーター紹介

秋田 稲美(あきた いねみ)

ひふみコーチ株式会社 代表取締役社長
夢をかなえる目標達成ツール「ドリームマップ」考案者
チャリティラン&ウォークの仕組み「Run for Peace」考案者


「あらゆる人の一番の幸せをさがそう」を経営理念に掲げるひふみコーチ株式会社は、独自のコーチングメソッド「ひふみコーチ」を用い、コーチングをコミュニケーションスキルではなく、幸せな人生を生きる哲学として広めている。親や先生のためのコーチング、ビジネスパーソンのためのコーチング、プロフェッショナルコーチ養成講座をオンラインワークショップで提供。また、小・中・高校生に「ひふみコーチング」を出張授業で届ける活動も積極的に行う。

2016年1月に始めたオンラインのグループコーチング起業塾「起業ひふみ塾」は、塾生の30%近くが海外在住者が参加するなど好評。

『自分をひらく朝の儀式』『自分をゆるめる夜の儀式』(かんき出版)『できる上司の必須スキル 女心をつかむ魔法のことば』(大和出版)『上司になったら覚える魔法のことば』(中経出版)など、著書多数。


メッセージ:
なんといっても、リトリートのコンセプトは、~Life Changing Experience! ~ それは、人生を変える6日間〜です。

数年後、あのリトリートが切っ掛けで「○○が起こった」「○○に気づいた」「○○が楽になった」と懐かしく振り返る日が来るようなリトリートになったら嬉しいです。

ウェブサイト

Kaori LeBlanc(なっちぇる)

住まいる風水ライフスタイリスト
LeBlanc Living 代表
​起業ひふみ塾コーチ

住まいから笑顔に満ちた人生へと導く『住まいる風水ライフスタイリスト』として、カナダ・日本、海を越えて活動中。

カナダ人の夫と共に、貿易会社、飲食業、ネイルサロンなどのビジネスを展開後、モダン風水と出逢い、人生が一変。自らの使命に目覚める。アメリカの大学で専攻したインテリア・デザイン学や、自らの体験を活かし、『住まいる風水®︎ライフスタイル』を考案。多くのクライアントの運命を笑顔へと導いている。

また、癒しの街ビクトリアでのリトリート『~Life Charging Experience~人生がシフトする6日間』を主催。毎年恒例の人気イベントとなっている。


メッセージ:
ビクトリアは人気の観光地でもあり、自然に囲まれた癒しの街。
2000年から、導かれるようにこの街で暮らし始めました。

順風満帆な人生を送っているように見える私ですが、実は30年以上鬱に苦しんできました。「本来の自分に戻ってもいいんだ」と気づき、鬱から脱出できたひとつの理由は、ビクトリアのヒーリングエネルギーです。

ひとりでも多くの方に、このビクトリアの素晴らしを知っていただき、笑顔で楽しく生きる秘密をみなさんと共有したいと思っています。

ウェブサイト

ホリスティック料理

料理担当:Sono Ray  ホリスティック・シェフ

2005年よりカナダ在住。クォンタムタッチ等のエネルギーヒーリングを学び、その後、オーガニック、ベジタリアン、ビーガン食やローフードに出会い、ライフスタイルが大きく変わった。複数のローフードコースを習得した後、メキシコにあるパーマカルチャー農園で数週間に渡り自然の中で生きる体験を積む。バンクーバーに戻った後、オーガニックビーガン&ローカフェで数年働く。食べるものも大切であるが、健康でいるためには、心、マインド、魂とのリレーションシップも大きく影響することをカフェでの仕事体験より学ぶ。
現在は、種々の身体を感じる、開放するワーク、自分の中から答えを引き出す個人セッション、ローフードクラスや女性のためのリトリートを定期的に開催中。

〜メッセージ from Sono〜
オーガニックで、旬の地産のものを最大限に用いたフュージョン、カラフル、ベジ料理をお出し致します。お愛できるのを楽しみにお待ちしておりま〜す♪

web site

特典:エネルギーリーディング

Meg Peterson / エナジー&ボディワーカー、ヒーラー

メッセージ:
リーディング、チャネリング、ミディアムシップ、エネルギーワークの総合セッション。 方向に迷った時、可能性が見えなくなった時、後押しが欲しい時にご利用ください。 的確なアドバイスとエネルギーサポートで、ご自身の本来の力に気づき直し、より自分を好きになって、自信が持てるようになるセッションです。やり方を捜し求めるのはもうやめて、「自分らしさ」というあり方を取り戻しませんか?

Meg Peterson ウェブサイト

2017 リトリート

オプション:ファションアテンド/ツアー

Noriko Gaube(ゴーブ典子)  ファションプロデューサー

メッセージ:
ビクトリアを拠点に、ファッションを通じて世界中の女性を輝かせるお手伝いをしています。
Noirkoのスタイリングを受けると、自分に自信がつくだけではなく、女性性が大きく開花すると定評があり、
運命が動き出すコーディネート、通称のりコーデとも呼ばれています。
ショッピングアテンド(個人&グループ)やクローゼット診断、オンラインでの長期プランもご用意しております。
流行は意識するけれど、流されない。自由な空気が息づくビクトリアで新しいあなたをお見せします。

*ご希望の方は、自由時間に受けることが出来ます(料金別途)

N Mode Victoria ウェブサイト

バンクーバーアイランド紹介の素晴らしい動画
ビクトリアはこの島の最南端に位置しています

LeBlanc Living    Kaori LeBlanc (レブランク かおり)
E-mail :  kaori@leblancliving.com
Victoira, CANADA