決済つきの予約システムが3,940円〜/月

《オゾンで殺菌》
オゾンクリーニングの
VicDry ひろしま

《加須市川口地区のクリーニング店♪》

「シミ抜きができていない…」
「汚れが落ちていない…」
「予想していたより高い…」

そんな経験を
お持ちなのではないでしょうか?


シミ抜きや汚れ落としなど、
お客様に納得して頂くまで
《追加料金ナシ》
当店ではご対応いたします。

クリーニング店のサービスに
不満をお持ちの方、
ぜひ当店へお越しください!!

お知らせ

★2020.10.31

<11月の休業日のお知らせ>
おはようございます。明け方は寒くなってきて、
そろそろ起きるのが辛い時期なりましたね。

当店で育てている柿もちょうど食べごろ。

秋が深まっていることを実感しながら、
今朝の朝食のデザートでおいしくいただきました。

当店では下記の通り、水曜日・祝日を
休業とさせていただきます。

11月3日(火):休業
11月4日(水):休業
11月5日(木):営業
11月6日(金):営業
11月7日(土):営業
11月8日(日):営業

コートやセーターなど、冬の衣類もお持ちいただいた翌日には、
クリーニング品をお渡しいたしますので、
まだクリーニングが住んでいないお客様は
ぜひご来店くださいませ。

今、ご来店いただいたお客様には、
当店自慢の柿もプレゼントできるかも?!


★2020.09.16

<9月19日(土)~23日(水)営業日のお知らせ>
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
すっかり秋めいて涼しくなってきたこの頃。皆様、体調管理には十分にお気をつけください。

さて、当店では9月19日(土)~23日(水)を下記の通り休業させていただきます。

9月19日(土):営業
9月20日(日):営業
9月21日(月):休業
9月22日(火):休業
9月23日(水):休業
9月24日(木)~:営業

9月に入ってから、埼玉県内では新型コロナウイルスに感染された方が増加傾向にあります。
乾燥しがちな時期だからこそ、感染症対策をしっかりなさって、
楽しい4連休を過ごしてくださいませ。


★2020.08.21

<「銀イオンクリーニング」で除菌>
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナ感染症対策分科会の尾身茂会長が
新型コロナウイルスの感染について、
「全国的に見るとだいたいピークに達した」
と講演でおっしゃったようですが、
感染された方は増え続けているので、
まだまだ注意していく必要がありそうです。

当店は除菌効果が期待できる「オゾンクリーニング」だけでなく、
マスクの除菌シートにも使われている「銀イオン(Ag+)」で
布団類やカバー類をクリーニングしております。

※銀イオンの除菌・抗菌効果については下記をご覧ください
https://www.aist.go.jp/shikoku/ja/research/technology/amalgam.html

冬から春まで長く使った布団やシーツなど、
この機に当店の銀イオンクリーニングで
抗菌してみてはいかがでしょうか?

お盆も明けて暑さも佳境に差し掛かってきましたので、
熱中症対策を万全にして過ごしてくださいね。


★2020.08.04

<お盆休暇のお知らせ>
おはようございます。関東も先週末に梅雨明けして、いよいよ夏本番。 新型コロナウイルスの第2波が襲来しつつあるので、 お盆のご予定を悩んでいる方も多いのではないでしょうか?さて、当店ではお盆期間を下記の通り休業させていただきます。

8月10日(月):休業
8月11日(火):営業
8月12日(水):休業
8月13日(木):休業
8月14日(金):休業
8月15日(土):休業
8月16日(日):営業

今年は新型コロナウイルスの影響で 日常生活にマスク着用が欠かせませんので、 熱中症など体調にお気をつけてお過ごしください。


★2020.07.17

<連休中の休業日のお知らせ>
おはようございます。7/22よりGo To トラベルキャンペーンが開始されますが、ご予定はお決まりになりましたか?
当店では下記の通り、水曜日・祝日を休業とさせていただきます。

7月22日(水):休業
7月23日(木):休業
7月24日(金):休業
7月25日(土):営業
7月26日(日):営業

梅雨明けも近くなってきましたが、コロナウイルス感染数が増加しておりますので、体調にお気をつけて連休を楽しんでくださいませ。


★2020.05.07

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。当店では本日より営業を再開しております。
除菌に強い「オゾンクリーニング」が特徴の当店では、冬物の衣類や布団類など、お手頃な価格でクリーニングサービスをご利用いただけますので、皆様のご来店をお待ちしております。


★2020.04.21

【*:.ゴールデンウィークの営業日のお知らせ.:*】
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店のゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります。
休業日:4/29(水)・5/3(日)・5/4(月)・5/5(火)・5/6(水)

埼玉県では4月13日(月)より各店舗の営業自粛要請がはじまっておりますが、当店は衛生面で細心の注意を払いながら、カレンダー通り営業しております。


★2020.04.11

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
埼玉県では4月13日(月)より各店舗の営業自粛要請がはじまりますが、当店は衛生面で細心の注意を払いながら、通常通り営業いたします。

ダウンやコート類など、当店の規定内で冬物のクリーニングも無料で保管いたしますので、皆様のご来店をお待ち申し上げております。


★2020.04.02

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
本日は新年度初日の営業日。当店の前の桜は今が見ごろ。気分転換に桜見物をしながら当店にぜひお越しください♪


★2020.03.05

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店ではコロナウイルス対策として、スタッフのアルコール除菌・2時間に1回の定期換気を実施しております。
冬物のクリーニングをお出しいただき、クリーニングサービスを通じて、お客様の健康をサポートいたしますので、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

VIC DRY ひろしま

埼玉県加須市川口2-6-3
桜並木通り沿いの「セブンイレブン」と
「スギドラッグ」の間の緑色のクリーニング店!
駐車場(3台分)完備
tel:0480-66-3044
mail:vicdry.hiroshima.shop@gmail.com
営業時間:9:00~19:00 
定休日:水曜日・祝日