2020年2月オープン予定のビバモール甲斐甲府店がどのようなお店になるのか調査していきます!!

ビバモール甲斐甲府店

ビバモール甲斐甲府の概要

名称 スーパービバホーム甲斐甲府店(仮称)
住所 〒400-0124 山梨県甲斐市中下条2000-1
             古河電工産業電線甲府工場跡地
敷地面積 24261㎡ (東京ドームの半分くらい)
売り場面積 12938㎡ (東京スカイツリーの建築面積 2,002㎡の6倍以上)
駐車場台数 1000台以上
敷地面積 24261㎡ (東京ドームの半分くらい)
これだけ大きな施設なので、何社かが共同で作っているようですね
もともと2019年秋オープン予定だったのですが

他県でのビバモール建設に遅れが出たため、
山梨県でも建設作業に遅れが出たようです。


オープンの詳しく日付は、まだ発表されていないですが、

テナントの開店日が「2/26(水)」となっていることから、
開業日は2020年2月26日(水)と予想。

また、正式な発表がありましたら更新していきたいと思います。

テナント予定

2019年12月現在、入居予定のテナントは13店舗。

オギノ(スーパーマーケット)
ヤマダ電機(家電量販店)
ドトールコーヒー(コーヒーショップ)
マツモトキヨシ 
モーリーファンタジー(アミューズメント施設)
りらくる(リラクゼーション店)
SHOE PLAZA(靴販売店)
キャン★ドゥ(100円ショップ)
うまいラーメン松福 山梨県初出店
(しょうふく) 
ドトールコーヒー(コーヒーショップ)
CASA COLOR
(ヘアカラー専門店)
セイハ英語学院
そろばん教室88
宝くじ売り場
※また、追加の情報があれば、随時追加していく予定です。

PICKUP

ピックアップ

オープニングイベントに期待!

ビバモール甲斐甲府(仮)のテナントを紹介してきましたが、なにを隠そうビバモールの主体は、

ビバホーム(ホームセンター)です。

ホームセンターのオープニングイベントでは様々な商品が売り出されることが予想されます。

あれも欲しい。これも欲しい。
あ!これが安いからまとめ買いしておこう!



・・・でも、お金がない。
と思っている方必見です!

クレジットカードを作るだけで、数万円ゲットできる仕組みが
この世の中にはあるんです。

大切なのは、このチャンスを逃さないこと!
なんかあやしい?

たしかに普通に生活していたら、そんなこと怪しいと思いますよね。あなたは真面目で正常な人です。


でも、世の中には、すでにその方法を使って数万円ゲットしている人がいるのです。
損してもいいと思う方は、そのままでいいと思いますが
少しでも興味がある方は詳細をクリック!!

もちろん、合法ですし、ノーリスクです。
クレジットカード会社の審査に落ちてしまえばお金は一切もらえませんが、審査に通ればOKです。
普通にクレジットカードを作る時代は終わりました。


お得にクレジットカードを作り、ビバモール甲斐甲府のオープンに備えましょう。

ACCESS

アクセス
〒400-0124 山梨県甲斐市中下条2000-1  (竜王駅から車で5分くらい。)
旧敷島町と甲府市荒川の間くらいですね

RECRUIT

採用

ビバホーム甲斐甲府店では、オープニングスタッフのアルバイト求人を募集しているようです。
オープニングスタッフなら先輩後輩なく、気軽に楽しく働けそうですね♪

詳しくは、タウンワークでチェックしてみてください♪


まとめ

ビバモール甲斐甲府のオープンは、ワクワクする!